Smart chic

ARTICLE PAGE

in ひとりごと

今年もありがとうございましたm(__)m

-24 COMMENT
いよいよ今年も後2日!
こちらは朝から雨で・・・
ガックシ(ーー;)
昨日は雨だと思ってお寝坊したら・・・晴れて暖かかったのに!
朝から潤くん見て@ボクらの時代
潤くんは本当に真面目なんだな~と思いましたわ。
そして瑛太くんのゆるゆる加減がいいな~と思いましたわ(*≧ε≦*)ぷぷっ
おはようございます!

お気に入り1

おひとりさまで・・・
優雅にモーニングでございます(*≧ε≦*)ぷぷっ
先日頂いた赤いマグとコースターが可愛いのよ(*/∇\*) キャ


ハワイ番組!

1月1日(火) 19:00-20:55 BSフジ
「木梨目線!~憲SUNのHAWAII3~COORDINATE&SCHOOL」

1月1日(火) 21:00-23:00 NHK-BSプレミアム
まるごと知りたい!AtoZ「癒しのハワイ AtoZ」
「癒やしの島」ハワイ。とっておきの絶景に、今世界が注目する伝統のエステや最新グルメ、感動の歴史秘話まで。美しい映像とトリビア満載で、癒やしの力の秘密に迫る。

1月3日(木) 14:30-17:00 テレビ東京
「人生で一度は見たい世界の絶景」
「人生で一度は見たい世界の絶景」は、いつかは行ってみたい海外の美しい景色や世界遺産など“一生もの”の絶景をご紹介します。ハワイでは「天国の海」と呼ばれる美しいビーチ、カナダでは、感動のオーロラ、そしてイタリアでは、ミラノ・フィレンツェ・ローマなど、世界遺産をめぐります。人生観が変わるほどの世界各国の絶景をどうぞご覧ください。

1月4日(金) 14:55-15:55 日本テレビ
「上沼・高田の死ぬまでにやりたい!大人の極上ハワイ旅」
上沼恵美子と高田純次が、楽園ハワイで『死ぬまでに一度はやりたい』様々なコトに挑戦/体験していく旅バラエティ。今だけ、ハワイだけの面白プランが続々と登場します。

木梨目線とAtoZはチェケラだね(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
でも完全に嵐とまるかぶり???


今年は・・・
My365に出会ってステキな出会いもたくさん生まれました。
でもこれかなり生活に浸透しちゃうもので(>_<)
止めていかれた方もいっぱいいらっしゃいます。
大好きな方が続けて止められたり・・・
悲しい事があってお休みしたり・・・
毎日写真を見ていると「あっ?何かあったかな?」なんて思ったりするようになりました。
今までに無かった出会いですね。

たった1枚の写真から・・・

先日もある方が・・・
ネット世界の残酷さ・・・と。

そう悲しい事があっても何もしてあげれない。
なんて言葉をかけていかわからない・・・
そうなんですよね。
それはblogも一緒ですね。
顔も知らない方もいっぱいいらっしゃってね。
でもそれでも私はここで本当にいっぱい元気をもらいました。
ありがとうございましたm(__)m
引き続き元気下さいね( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

今年はみゆオクもやりました。
おかげさまでステキな嵐ファンにみんなお婿?に行きました。
ここで知り合ってお顔も知らないのに先に送って頂きととっても感謝したとメールを何件も頂きました。
それは嵐ファンだから信じてるんですよ!
そしてここに遊びに来て下さる方は暖かい方が多いからですよヾ( ̄∇ ̄=ノ
そんなご縁も出来た今年でした。


今年の思い出に・・・
お付き合い下さい。
My365で人気入りさせて頂いた写真を・・・

2012人気入り1

2012人気入り2

2012人気入り3


まったくの写真は素人でお恥ずかしいのですが・・・
800人近くのフォローワーさんに感謝でございますm(__)m
こちらのblogを見つけて下さったり(これまたお恥ずかしい)
以前からblog遊びに来て下さってて、365で初コメントの方もいらしたんですよ(*≧m≦*)

来年もまだまだ365のステキな出会いと癒しの世界へはまりそうです(*≧ε≦*)ぷぷっ


そして今年の目標に!


大掃除はしない!

1day1掃除を掲げてきましたが・・・
今年思わずMy365なんていうものに出会ったしまい( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
これも疎かになってる日もありましたが・・・
どうにか中掃除で済みそうかな?←ってまだ終了してないから(*≧ε≦*)ぷぷっ
これからやりますわ~
blogも毎日更新をしなくなり・・・
それでも遊びに来て下さってありがとうございますm(__)m
最初に始めたblogのアクセス数からは1/100ぐらいの方になりましたが・・・
あまりに多くの方にこの無駄に長い誤字ダラケのblogを見て頂くには恐縮してしまうので・・・
これからもヒッソリやっていこうと思います(笑)


それでは今年の更新は今日で終了です!


忙しい年末&寒いので・・・

お体ご自愛下さい。
嫁やる方はガンバ(* ̄0 ̄)/オゥッ!!

嵐ファンの皆さんは・・・
紅白・元旦日テレ・3日の丸々1日嵐のフジ←タイトルが適当(笑)
楽しみましょう(* ̄0 ̄)/オゥッ!!

PS.昨日最後のマッサージで疲れを取りに行ったら・・・
イケメン院長38度も熱があって( ̄□ ̄;)!!
力が無く・・・
でも頑張って仕事してるから許してあげました( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン


それでは・・・今年もお世話になりましたm(__)m
ありがとうございましたm(__)m

良いお年を!


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

24 Comments

blue  

おはようございます★
今年はお婿さんをいただきありがとうございました。上のほ~に供えております(^人^)
毎日わくわくしながら覗いてきました。私にとっての栄養剤のみゆさんのブログなんで(^0_0^)
来年もどうぞよろしくお願いします!
テレビ番組が大変ですがのんびりと!

2012/12/30 (Sun) 11:43 | EDIT | REPLY |   

マリオン☆  

ありがとうございました!

今年も一年いろいろお世話になりました。
365を教えていただいて、楽しい日々です。私のプレゼントもたくさん載せていただいて嬉しかったです꒰*´艸`*꒱。

そして、みゆさんとのランチは格別楽しかったです꒰*´艸`*꒱。
来年からは正社員になってしまうので、なかなかランチ出来ませんが、夏休みやいわゆる子供の休みは休みになるので、
また遊んでくださいませ!

お一人さまの年末年始、ほんと羨ましいー!!私は嫁業務の合間に嵐テレビ観るのを楽しみにガンバります(•̀ᴗ•́)و ̑̑

では、みゆさんにとって2013年もよい年になりますように。
来年もよろしくお願いします。

マリオン☆

2012/12/30 (Sun) 15:17 | EDIT | REPLY |   

チップ  

ありがとうございました。

みゆさん こんばんわ

今年も色々楽しませていただきありがとうございました。

特に「アラカン」は地元に数年前からあったのに全然知らなかったので、

こちらで知ることができてうれしかったです。

カフェだけでなく雑貨も扱っているので、見るだけでも楽しいです。

ナンバートートは「5」だけ売れ切れていますが・・・。

それと、今年はお仲人!?をしていただき、お世話になり、

本当にどうもありがとうございました。

とっても嬉しかったです。

来年がみゆさんにとって楽しいことがたくさんある、
素敵な一年になりますように・・・。

2012/12/30 (Sun) 20:27 | EDIT | REPLY |   

ゆか  

ありがとう

みゆ姉

なんだかこのエントリを読んでいて
昔のブログのころを色々と勝手に思い出しちゃいました…
なんでかな(*^o^*)
懐かしい〜みゆブログを通勤電車で毎日必死で読んだ(笑)
でも、変わらないのは、ここを読むときはなんだかワクワクするし
読んでハッピーになることでっす\(^o^)/

本年も色々ありがとう、みゆ姉さま♡
そして、人気入り写真なんちゃらに、childのアイテムがふたつもあるじゃないかー(涙)
たまにはゆーっくりゆーったりしてくださいね!

本年もホントにホントにお疲れ様でした

2012/12/30 (Sun) 21:14 | EDIT | REPLY |   

みか  

お久しぶりです!
ブログ再開して下さいというメールを送りつけたまま音沙汰なしで…申し訳ないです。
ずっと読み逃げ状態だったのですが、今年最後のご挨拶だけは!という事でこのタイミングを狙っていました。(笑)
こちらはいよいよ最後の追い込みとなり、元日以外はずっと予備校です。
今年も大変お世話になりました。
みゆさん、お仕事お疲れさまでした。
浪人生活がしんどいと日々ぼやいている私ですが、働くってもっと大変な事なんだろうなと感じます。
しかも同じ職場でずっと働いておられるんですから、本当にすごいです。
私もあと少し、頑張ります。

先日20歳になりました。
未だに中学生に間違えらるので(笑)まだ実感がわかないのですが、来年はもっと自分のことに責任を持てるように励んでいきたいと思います。
私の抱負を述べても仕方ないんですが。(笑)

という訳で、紅白にカウントダウンにお正月、満喫して下さい!
来年も宜しくお願い致します。
よいお年を\(^o^)/

2012/12/30 (Sun) 23:14 | EDIT | REPLY |   

ちょくこ  

今年も1年ありがとうございました。

みゆさん、こんにちは。

毎年大晦日のブログを読む時はドキドキしてしまいます!

今年も嵐さんとみゆさんに沢山元気をもらって何とか乗りきれました。
年が明けたら早々にスマホデビューする予定なのでまたこちらに遊びに来るのが楽しみです(o^∀^o)

それではどうぞよいお年をお迎えして下さい。今宵の紅白も楽しみですね(≧▼≦)

2012/12/31 (Mon) 15:16 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/12/31 (Mon) 15:38 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

blueさんへ
こんにちわ!
お婿さんにもらって頂きありがとうございましたm(__)m
あっは~上のほ~にですか( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
栄養剤だなんてとっても嬉しいな(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
私は皆さんのコメントが栄養剤でした。
ありがとうm(__)m
はい!
まだ窓ガラスもう1回拭いたりバタバタしております(笑)
紅白もなんかしながら見てるでしょう(*≧ε≦*)ぷぷっ
来年もよろしくお願いしますm(__)m
良いお年をお迎え下さいね。

2012/12/31 (Mon) 16:34 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

マリオン☆ちゃんへ
こんにちわ!
こちらこそ今年も色々お世話になりましたm(__)m
365でも毎日絡めて楽しゅうございます(*≧ε≦*)ぷぷっ
ねぇ~全然知らなかったからビックリしたよ( ̄□ ̄;)!!
フルタイマーになるなんて凄い!
今までの仕事っぷりがかわれたんだね!
頑張ってね!
ランチは子供のお休みね( ..)φメモメモ
了解しました。

あっは・・・
でも年明けは嫁しに旦那さんの実家へ行くよ電車で(ーー;)

今も娘帰って来てて帰らないし(*≧ε≦*)ぷぷっ
本当に色々頂き物もいっぱいしてありがとう。

2012/12/31 (Mon) 16:38 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

チップさんへ
こんにちわ!
そうなんだ~
アラカンは365でもかなり流行らせたわ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
お役に立てて良かった(*≧m≦*)
トートNO.5が早く買えるといいね~

今年は色々とお声かけ頂いてありがとうねm(__)m
またまたお仲人しちゃったね(*≧ε≦*)ぷぷっ
これまた嬉しいご縁ですね。

ありがとうm(__)m
チップさんにとってもステキな1年になりますように!
来年もよろしくお願いしますm(__)m
良いお年をお迎え下さいm(__)m

2012/12/31 (Mon) 16:42 | EDIT | REPLY |   

みん  

お世話になりましたm(__)m

みゆさん、こんばんは!
こちらこそ、1年ありがとうございました!

地方に居ながらにして、色んな情報を教えて頂き、凄く楽しませていただきました!
予想より早くIphoneデビューをして(みゆさんがIphoneだったって理由^^;)おかげですっかり良いおもちゃです^^;
みゆさんに習ってツィッターや365を!と思ってアプリはとってるんですが、登録がいまいち分らず・・・放置です^^;
来年はそこデビューが出来ると良いな^m^
ゲームは苦手でって思ってましたが、ラインプレイにハマって楽しんでます!(^^)!

今年のお正月は弟んちの帰省が無く(甥っ子がサッカーの全国大会で国立へ・・聖地だ~!(^^)!)ゆっくりまったりでございます。
いつものなますや田作り等少しだけ昨日からゲームの合間に頑張って作ってますよ^m^
今夜はゆ~~っくり嵐さんを堪能するつもりです!

みゆさんも良いお年をお迎えくださいねm(__)m
来年もどうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m

2012/12/31 (Mon) 16:44 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

ゆかちゃんへ
こんにちわ!
長期休暇だから海外行ってるのかと思ったよ(*≧m≦*)
あっは・・・
皆さん通勤電車で毎朝読んで下さって頃が懐かしいね(*≧ε≦*)ぷぷっ
無駄に長いから乗り過ごす方もいらしてね(笑)
あの頃は一番嵐ファンもほんわかしてたかな~
今はチケ取りづらくなってなんだかピリピリしてるよ(ーー;)
妹からハッピーなんて言われちゃうと~ありがとうね(*≧m≦*)

あっは・・・
そうなんだよ!
この靴ステキですね~と人気入りしちゃったのよ。
名古屋の方が行ってみます!って多く言われたから行かれてるかもね~

はい!
たまにはゆーーたりしたかったんだけど・・・
娘が帰って来ております(*≧m≦*)
ガールズトークし過ぎちゃって家事がはかどりません(*≧ε≦*)ぷぷっ

ゆかちゃんも忙しいのにありがとう。
来年もよろしくね( ̄▼ ̄*)ニヤッ
良いお年をお迎え下さいm(__)m

2012/12/31 (Mon) 16:47 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

みかちゃんへ
こんにちわ!
元気にしてたかい!
そろそろ出て来てくれるかな~って思ってたんだよ。
いやいや仕事も大変だけど・・・
やっぱり人生一番勉強が大変だったと思うよ!
そうね~
今は長く同じとこで働くも流行らないみたいなんだけど・・・
前のとこは10年、今のとこも20年になったね( ̄□ ̄;)!!
長く続けるのが自分への決め事かな?
blogもそうだね~

20歳になったんだね!
おめでとう(*≧m≦*)
そうか~成人式だね!
早いな~最初は中学生だったんだものね(笑)
あっはそうなんだ・・・童顔なのかな?

追い込み大変だと思うけど・・・
体無理しないでガンバってね(* ̄0 ̄)/オゥッ!!

遊びに来てくれてコメント本当に嬉しかったよ。
応援してるからね!

ありがとうねm(__)m
来年もよろしくね!
良いお年をお迎え下さいm(__)m

2012/12/31 (Mon) 16:53 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

ちょくこさんへ
こんにちわ!

あっは!
ごめんね~
またお引越ししちゃうかだよね?
キッチリしてる性格なんで・・・
どうしても大晦日に引越し宣言しちゃったね。
今年は大丈夫ですよ(* ̄0 ̄)/オゥッ!!

こちらこそ皆さんのコメントで元気いっぱいもらいました。
ありがとうm(__)m
そうですか!
スマホデビューなんだね~やった(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
blogも見やすいし、良かったら365へも来てみてね( ̄▼ ̄*)ニヤッ

来年もよろしくね!
良いお年をお迎え下さいm(__)m

2012/12/31 (Mon) 16:56 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

mさんへ
こんにちわ!
今年はみんないないので自分の好きな黒豆だけ炊きましたわ(笑)
あんなにいっぱい誰が食べるんでしょうね(ーー;)
まだまだあっちこっち掃除してますわ(*≧ε≦*)ぷぷっ
なんせジッとしてられない性格で(笑)
そうですね~
まさか・・・365で告白(笑)されるとは思っても無かったので・・・
嬉しかったです(*≧m≦*)
あっは・・・
そんな嬉しいニュースに( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

紅白は昨年のなんだか・・・
モッ〇リ←コラコラ!みたいな( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

あっは・・・
でもblogで潤くんソロタイトルUPしてたよね(*≧ε≦*)ぷぷっ
今年は出会えて嬉しかったです。
北海道ってそうなんだ!
大丈夫よ~こういう時はいっぱい食べちゃいましょう!
私もヤバイんで・・・
これからダイエットDVDしようと思います(笑)
365でもまたよろしくね!
来年もよろしくお願いします!
良いお年をお迎え下さいm(__)m

2012/12/31 (Mon) 17:02 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

みんちゃんへ
こんばんは!
今・・・コメ返してたら人数が合わないから???
だったよ(*≧ε≦*)ぷぷっ

こちらこそお世話になりましたm(__)m
iPhoneデビューしちゃったね(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
みんちゃんに教わったのまだ手をつけてないよ(*≧ε≦*)ぷぷっ
以外にゲームやあの手はやった事がないんだよね・・・
これ以上忙しくなったらだから・・・
放置だったらごめんよ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

そうなのーーーーー!
今日も高校サッカー見てたよ!
え?出てるの?
教えてガン見するから(笑)
京都代表かな?
凄いね!!!!!!!
娘が今いるんだけど言ったら大興奮するよ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

みんちゃん来年もよろしくね!
良い年をお迎え下さいm(__)m

2012/12/31 (Mon) 17:08 | EDIT | REPLY |   

みど  

ありがとうございました

出遅れてしまいました…。
こんばんは。

今年はみゆさんオクに参加~ありがとうございました。
今でも枕元に置いたまま時々眺めています(笑)
ブログに遊びに来ているだけで、コメントをするなんて夢のまた夢でした。
勇気をだしてコメントしてよかったです。
まだまだコメントすることに勇気は必要ですが毎日が楽しいです。
いろいろあった日には、一日何回も来てガンバローと思ったり←完全にストーカー
こんな私ですが、来年も仲良くしていただけると嬉しいです。
ではよいお年をお迎えくださいませ。

2012/12/31 (Mon) 17:40 | EDIT | REPLY |   

waka  

No title

みゆさんこんばんは。
コメ返終わってるのにごめんなさい(^_^;)
紅白も始まっちゃったよ~(笑)

今年一年お世話になりました。
みゆさんのブログでたくさん元気頂きました(^^)
モモちゃんやチェリーちゃんにも(^^)
今年は大掃除もしていないのに最後までバタバタしてます(^_^;)

みゆさん来年もよろしくお願いいたします。
あっ、そうそうこの前久しぶりに夢にみゆさん登場しましたよ(^^)
一度もお会いしたことないのにね(#^.^#)
ではよいお年を♪

2012/12/31 (Mon) 19:51 | EDIT | REPLY |   

しし  

良いお年を

クリスマス大お泊り会で、嵐ファンのママ友が、DVD持ってこようか?
と言っていましたが、子供達がWiiUをやるため却下されました^^;
そのやりとりを見て、みゆさんを思い出しました☆
きっと見てただろうなぁ~。

来年も楽しい年になりますように。
今年はお世話になりました!
良いお年を♪

2012/12/31 (Mon) 21:27 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

みどさんへ
こんばんは!

こちらこそありがとうねm(__)m
とっても喜んでもらえてお婿に出した甲斐がありましたよ!
枕元に(*≧ε≦*)ぷぷっ
勇気なんていらないよん。
そんな嬉しいストーカーなら大歓迎だよ(*≧m≦*)
こちらこそ仲良くして下さいね。
来年もよろしくね!

嵐あっという間に終わっちゃったね~
ではでは良いお年をお迎え下さいm(__)m

2012/12/31 (Mon) 22:35 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

wakaさんへ
こんばんは!
いいのよ~ありがとうm(__)m

こちらこそ元気もらったよん!
モモ&チェリーを可愛がってくれるwakaさん大好きよ(*≧m≦*)

あっは~
また夢に出ちゃったの( ̄□ ̄;)!!
何してたかしら( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
たぶんお会いしたら出て来ないのよ(*≧ε≦*)ぷぷっ
初夢も出てくるかしら?

来年もよろしくね!
良いお年をお迎え下さいm(__)m

2012/12/31 (Mon) 22:39 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

ししさんへ
こんばんは!
ご無沙汰してるのにありがとうございますm(__)m

タイル磨き終わりました(*≧ε≦*)ぷぷっ
ししさんらしいな~

先日届いたDVDですね(*≧ε≦*)ぷぷっ
見まくって寝不足ですよ(笑)
あ~ししさんにも見て欲しかったな~

こちらこそ、ラベルやら色々教えて頂きありがとう。
来年もよろしくお願いしますm(__)m
良いお年をお迎え下さいm(__)m

2012/12/31 (Mon) 22:42 | EDIT | REPLY |   

yosi*  

みゆさん、こんばんは♪
ご挨拶に伺おうと思いつつタイミングを逃して、今頃になってしまいました

ちょうど1年前…
やっと見つけたみゆさんのblogがまたお引っ越しすると知り、勇気を振り絞ってコメントさせてもらいました。
ずっと一方的に憧れてたみゆさんと、こうやってお話できるようになるなんて…(*ノд`*)
田舎でヒッソリ嵐を追いかけてた主婦の私には世界が広がった出来事でした(大袈裟だって笑わないでくださいね)

現実の生活では辛いこともあるけど、こうして嵐さんを通じて、楽しみを共有できることに感謝です(*^^*)

みゆさん、いつもたくさん元気をくださってありがとうございます♪
来年もみゆさんにとって素敵な1年になりますように…


2012/12/31 (Mon) 23:29 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

yosi*さんへ
明けましておめでとうございます!
いえいえ来て頂いただけで嬉しいですよ(*≧m≦*)

そうだったね~
申し訳無かったよねm(__)m
コメント頂いて嬉しかったよ(*≧m≦*)
憧れてたなんて嬉しいんだけど・・・
それはお会いしてないからですよん( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

でも・・・
そう言って下さると本当にblogやってて良かったな~って思います。
そうだよね。
お仕事も忙しそうだったからゆっくりできるのかな?

いえいえこちらこそいつも元気頂いてます!
ありがとうm(__)m
yosi*にとってもステキな年になりますように(*≧m≦*)
今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

2013/01/01 (Tue) 10:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment