Smart chic

ARTICLE PAGE

in ひとりごと

dream map

-12 COMMENT
今日は本当に寒かった(ーー;)
風も無いのに・・・
心底冷えてた感じですね~
今日から仕事でしたが・・・
午前中いっぱいエアコンを物凄い勢いで3台活躍してもらいましたが・・・
休み中に冷えた院内は全然暖まらなかったですね(ーー;)
新人は相変わらず遅いし・・・先輩になった新人は遅刻だし・・・
今日は朝やる事いっぱいで私は早目に行ったのですが・・・
・・・・・って感じでしょうか?
怒る気にもなれませんわ(*≧ε≦*)ぷぷっ
先が不安過ぎます( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
でも自分がちゃんとしてればいいって思う事にしたの(笑)
こんばんは!


ところで・・・
おせちの黒豆余りません?
私も1袋炊いちゃうから・・・
大好きだけど・・・

そしたら・・・
365(また365ネタですみません)では・・・
黒豆を皆さん変身!
パンやケーキはご飯や・・・
あらま~素晴らしい!ってことで・・・

黒豆マフィン


黒豆マィンイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b
これが絶妙に美味しかったよ!
是非余った方は!

そして新年早々・・・
なんだろう?って開けたら・・・

i_20130105174612.jpg


福袋イエーイd(* ̄∇ ̄)=====b

今年はネットでも買い物行っても絶対に・・・


福袋は買わない!

って決めてたんだ~
でもやっぱり嬉しいよね福袋って(*≧ε≦*)ぷぷっ
mikiさんが悩んで悩んでコーヒーだったらみゆさん好きだからと!
KALDIのコーヒーが3種類です。
いつもありがとうm(__)m



ナチュキチの福袋(バスケット)知らなかったんだけど・・・
あれも可愛かったな~


欲しかった(ToT)/~~~


ってことで・・・

タイトルの・・・

dream map

t_20130105175410.jpg

トラベラーズノートに書きました(*≧m≦*)


ご存知?
これも365で仲良くしてる方から教わったんだけど・・・ 夢は目標は・・・


思い描いていることを書くと叶い易いそうです!


なんとなくピンク字で( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン


早速元旦に今年の目標を10個も書きました(*≧ε≦*)ぷぷっ

10個も書けば少しは叶うかな?と(コラコラ)


全部はご紹介出来ませんが・・・


・嵐のコンへ行けますように!

わたくし・・・
今年から(昨年から少しづつやっておりましたが)
嵐関係雑誌は絶対買わない!←これはたぶん昨年1冊も買わなかったかと。
歯医者にnon-noがあるので見てるけど~
新聞記事も止めました。
今回の朝日新聞もグっとこらえて友達にもらわなかった(笑)
録画関係も・・・
今のBD&DVD-Rがいっぱいになったら・・・

・CMは一切捕獲しない。
・レギュラー番組もどうしてもまた見たいぞ!と思うのだけ残す。
・WSはこれもどうしてもどうしても残したものだけ(そんなに無いかと)
見たいので録画は相変わらず毎日録画しております(*≧ε≦*)ぷぷっ

ってことで・・・
今年から早速


嵐絶対保存!

なるBDを作って入れております(もうあるんかい)( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

最近とにかく・・・
まだまだ色んなことやりたくてね( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
このHDD編集作業の時間が実にもったいないのよね~
前々から思ってはいたけどね!
昨日もかなり費やしてたもんな(ーー;)
その時間を他に使おうと思います。

ファンになって15年?
デビュー前からだと。

やっぱり私はライブが好きなんだよね!
いやいや・・・
コンが好きなんだよね!
どうしてもコンって言葉が好きなんだな(*≧ε≦*)ぷぷっ

まあ・・・それが一番今難しいんだけどね( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン


・大好きな雑貨やキッチン用品は厳選する!

これも今年の大きな目標です!

可愛い~とすぐに食いついちゃうので・・・
もう家の中が( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

ってことで激戦したいと思います。


ですので皆さま・・・
どうぞご協力お願いしますm(__)m

そして・・・
非常に言いにくいのですが・・・

いちごグッズは卒業したいと思いますm(__)m


今までたくさん頂いて来ましたので、かなりコレクションされております。
ありがとうございますm(__)m


・スムージーは続け体重をもう少し落とす!

これは健康の為にね!
年を取ると内臓脂肪が気になるからね。


年末年始はずっと禁止してたポテトチップスを久しぶりに食べちゃいました(* ̄0 ̄)/オゥッ!!


美味しかった(ToT)
良く働いたご褒美に( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン


他にも夢や色々あrけど・・・


内緒(*≧ε≦*)ぷぷっ


明日の夜までおひとりさま(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
今宵楽しみます( ̄▼ ̄*)ニヤッ


【モニプラ】

【化粧水・現品モニター5名様募集】 キメの整ったみずみずしい肌へ ←参加中


とろりと肌に溶け込みキメの乱れを整えるそうです(*≧m≦*)
そして・・・
年齢とストレスの関係に着目してるそうで・・・
忙しい中、自分のお肌と向き合ってあげましょう!って。
とっても良いコンセプトですよね(*≧m≦*)
お肌は変われますものね!
何事も努力です(* ̄0 ̄)/オゥッ!!

【当店限定のBettySmith】美脚シルエットに水玉柄が映えるレギンスパンツ!

Betty Smithのパンツ可愛いですよね(*≧m≦*)
若い子じゃなきゃダメかな(*≧ε≦*)ぷぷっ
スポンサーサイト

12 Comments

かな  

No title

夢や目標を文字にするといっていうよね。
思ってるだけじゃなくて、目でも確認ってことなのかな~?

今までは子供の予定と、自分のパートのシフトくらいしか書いてなかったんだけど、私も今年は手帳を活用しようと思ってます。

みゆちゃんみたいにかっこいい手帳じゃなくて、DHCでもらった手帳だけど(爆)

後ろのほうにしたいこと、やりたいことも書いてみた。
叶うといいな~
まあ、望むだけじゃなくて、自分で行動しなきゃ始まらないんだろうけどね(笑)

私も、コンに入れますようにって書いとこ

2013/01/05 (Sat) 23:46 | EDIT | REPLY |   

みど  

目から鱗!

こんにちは。
黒豆を1キロ煮ましたけど、配りますので残りませんでした←押し付けたとも言う

私も書きます!
「チケットが当たりますように」じゃ行けないこともあるので「入れますように」とお願いします。
お稽古ごとも再開したいし…いっぱいあります~

雑誌はあんまり買ってはいないけど…まだ全部は無理かな。
ゆるいけれど、ぼちぼち減らすくらい(甘いけど)
HDDも今はばっさりしています。じゃなくしていきます!
みゆさんのブログは楽しい♪だけじゃなくためになります。
ありがとうございます。

2013/01/06 (Sun) 14:00 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

かなちゃんへ
こんにちわ!
そうなんだってね~知らなかったよん!
あっは~なんでも良いんだよん。
みんなiPhoneでスケ管理してるんだけど・・・
先日みたいに壊れたらパーだからさ!
やっぱり手帳管理かな(*≧m≦*)

私も後ろの方に書いてみたよ!
叶うといいね~

コンに入れますようには入れないとね(*≧ε≦*)ぷぷっ

2013/01/06 (Sun) 16:45 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

みどさんへ
こんにちわ!

黒豆1キロも煮たの~凄い!
私も毎年母と義母に配るんだけど・・・
普通反対よね(*≧ε≦*)ぷぷっ
ここだけの話・・・
お義母さんの黒豆はどうしたらそうなるの?ってくらいヘタです
( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
黒豆?って感じにボロボロになってますから。

コンに入れますように!にしなきゃダメね。
お稽古ごといいね~
それはやりたいよね(*≧m≦*)

いいのよいいのよ!
ファンの形は色々だもの。
私はそうするってだけだからね。
マネしなくてもいいのよ~
HDDもね(*≧ε≦*)ぷぷっ
なんか時間が無駄だなーって常々思ってたんだけどね(今更)
マニアの血が騒いじゃうのよね( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

ありがとうm(__)m

PS.大福梅お正月に頂きました。
美味しかったよ!!!
今もまた飲んでまーす。
健康になるかな?

2013/01/06 (Sun) 16:50 | EDIT | REPLY |   

チップ  

今年もよろしく!

みゆさん こんばんは

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。

私は黒豆をヨーグルトのトッピングにするのが好物です。

福袋はあまり購入しないのですが、カルディのコーヒーの福袋だけは毎年購入。

今年はアラカンの焼き菓子の福袋もかわいい袋に釣られて買ってしまいました。

嵐出演の番組を録画をして、編集して、DVDに落として、保管。

止め時をいつにするか思案中です。

歌番組と5人だけでダラダラとしゃべっているものは残そうかな・・・。

私も今年の目標「コンに行けますように・・・」

と書いておこう~っと!!

2013/01/07 (Mon) 20:07 | EDIT | REPLY |   

ひこ  

No title

みゆさん、こんにちは。
嫁仕事が終わったら、久しぶりにいい人をやりすぎたのかすごく疲れちゃって、だらだらだらだらだらだらだらだら過ごしてましたが、今日久しぶりにスカートを履いて出かけました(笑)
録画や雑誌のこと、すごーーーくよくわかります。
昨年3月に習い事を再開しましてやることも多く、そうしたらHDDを編集している自分を冷静に見始めて・・・「なんか時間がもったいない」って思うようになりました。雑誌もファイルの量を見たら「狭い家にこれは邪魔だ」と。なのでだいぶすっきりしてきました。
翔くんは日々進化しているし、いい男になってるから(今の髪型とか小さいことは別です・・・笑)たくさん残さなくて、今の翔くんを見ていればいいやって。
手帳は知りませんでした。私も書かなくちゃ!
嵐コンと・・・私も含め家族が健康でいられるようにと!家族も健康でいてくれないと嵐コンいけないですもんね。あ、そういうのはお願いじゃないのかな??

黒豆はうちは息子1人が大好物で残らないんです。マフィン美味しそう!
やっぱりカフェを開いてくださいねー。

2013/01/08 (Tue) 17:19 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

チップさんへ
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますm(__)m

黒豆それいいね(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
来年はやってみよっと!
小豆と変わらないもんね( ̄▼ ̄*)ニヤッ
覚えてるかしら~

そうなんだ!
カルディに行ったんだけど・・・
ワインの福袋ばかり宣伝してたよ(*≧ε≦*)ぷぷっ

えーーーーー!
アラカンの福袋知らなかったよ(ーー;)
色々今はあるよね~チェケラだね!

でしょでしょ!
止め時なんだよね・・・

雑誌もそうだったんだけど・・・
見ないと全然大丈夫になるのよね( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
これが不思議なもんでね~
あれだけ全国のTV誌とか買ってたのにね(ーー;)
歌番組と5人ダラダラは残してるよ(*≧ε≦*)ぷぷっ

書きましょ!書きましょ!

2013/01/08 (Tue) 17:38 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

ひこさんへ
こんばんは!

「ホットで!」って言っちゃったの( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン@ツイ

嫁業務お疲れ様でしたm(__)m
たまには「だら×8」いいんじゃない(*≧ε≦*)ぷぷっ
私、スカートほぼ履かないのよ(ーー;)
ワンピースは着るけど!
だからウエストが無くなるのよね( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
お正月でスッカリ痩せたのが・・・元に戻ろうとしてるわよ(>_<)

わかる~
そうそう!編集時に冷めた自分にたまに会うよね!
何してるんだろうって!
何度もリピする方はまだいいと思うんだよね~
私がリピするのはコンDVDぐらいなんだよね。
今までの分はほぼした事無いんだよね~っていうかヒマがどんどん無くなるよね?
売れちゃってるから(>_<)

自分の時間が出来たんだからさ!
習い事とかもっと女磨きとかに時間かけてもいいよね?

そうだそうだ!
翔くんは日々進化してるんだもんね!
髪の毛のボサボサぶりも(コラコラ))。
そうなんだよ!今の翔くんで!
過去も大好きな翔くんいっぱいだけどね。

手帳じゃなくていいのよ。
お友達は紙に旦那さんと書いてね。
貼ってあるらしいよ~

私はコッソリ書きたかったから手帳にしたのよ(*≧ε≦*)ぷぷっ
いいんじゃない!
家族健康なんて立派なお願いだもの!

あっは・・・
男子なのに珍しいね~黒豆好きなんだね。
余らなければそれに越したことは無いわよイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b
お母さんが上手なんだね( ̄▼ ̄*)ニヤッ

あっ!だからもっと凄い方がいてビックリするよ!
毎日ケーキをおやつに焼いたり、パンが売り物?って方もいっぱい365にいらっしゃるから。
本当に毎日刺激もらえるよ。
いらっしゃいよーーーー365の世界へ(笑)
だから・・・
長くなりました( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

2013/01/08 (Tue) 17:49 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/01/08 (Tue) 20:02 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

Sちゃんへ
おはよう!
ごめんごめん( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
悪かったね~
喜んで頂きますのでm(__)m
ありがとう(*≧m≦*)
いつも遊びに来てくれて。
目標壁に貼ってね(* ̄0 ̄)/オゥッ!!

2013/01/09 (Wed) 07:07 | EDIT | REPLY |   

でこ  

No title

今から まさに マフィンを焼こうかと思ってたら 黒豆! あるある~! ゆずジャム作ったから それでと思ったけど 黒豆に変更しちゃいますか? 
かわいいもの つい 買っちゃいますよね でも miyuさんは きれいに収納できてるからいいんですよ~ うち ごっちゃごちゃで ほんと いるかいらないか?考えて 購入していかなきゃと 私も 今年の抱負です!

2013/01/09 (Wed) 13:25 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

でこさんへ
こんばんは!
お返事遅くなりましたm(__)m
黒豆余るでしょ!
是非(*≧ε≦*)ぷぷっ
あとはね・・・
さっと水洗いして黒豆ご飯や他にもいっぱいアレンジありましたよ~

いやいや・・・
結構見えないとこは凄いことになってますからね(*≧ε≦*)ぷぷっ
いるかいらないか考えて少し良いものを使う生活もステキですよね。
憧れますわ(*≧m≦*)
今年の抱負ですね!

2013/01/10 (Thu) 18:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment