Smart chic

ARTICLE PAGE

in コンサート

名古屋珍道中記・・・最終章

-18 COMMENT
何日か前に娘から電話がありまして・・・
「ちょっと今いい?」←こういう時は何かあります(ーー;)
決まって・・・「何?忙しいんだけど」と応えます( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
こんばんは!

何かと思ったら・・・
後ろで男性の声がブツブツと・・・

「ウラ嵐マニア持ってる?」
「それよ!この間ダビろうか?って言ったらいらないって言ったじゃん」(ーー;)
「それってまだ買えるの?」
その間も男性の声がなにやら・・・
どうもその男性に聞かれて私に電話してるよう?
娘の先輩?上司?の方の奥様が嵐ファンで欲しいと言うのですが・・・
探しても・・・
ですのでダビしてあげるよ!と快く引き受けて送ったんだけど・・・
これって全然忘れてたけどJストで販売したんだったね。
まったくもって忘れてたよ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
アマゾンにあるんじゃないの?とかウソついちゃったら・・・
今日たまたま検索してたらエラク高く売ってるのね( ̄□ ̄;)!!
お金もらえば良かった(冗談ですから)( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

名古屋でもblog読んで心配頂きましたが・・・
娘は北海道転勤まのがれて・・・
なんと!マネージャー候補生に社長推薦で選ばれたと自慢げに電話してきまして・・・
しばらく東京にいるでしょう(*≧ε≦*)ぷぷっ
札幌ドーム行く気に少しなったのにな~
マネージャーというのは課長クラスの上で統括するそうで・・・
私は・・・
「じゃAKBで言う総監督?」って言ったら!
「・・・・・」

まぁいいか!そんな訳でご心配おかけしましたm(__)m

前置き長いですね(*≧ε≦*)ぷぷっ

名古屋珍道中最終章を・・・

やっぱりホテルではあまり寝れず・・・
興奮してるのもあるんだけどね(*≧ε≦*)ぷぷっ
朝8時半に下であいちゃんと待ち合わせ。

7時には起きてシャワー浴びて顔も作って・・・
あいちゃん起きてるかな?とメールしたら!


「こっちは準備できてっぞ!」


ですね。私は顔作り中。と返信が( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

こういうとこがあいちゃんの好きなとこなんだよね~
どんなに時間が無くてもパっと嵐用語で返信がくるのよ!
いつも頭いいな~と感心するとこです(そうなのよ 笑)
そうそう・・・
ちょっとメールをしなきゃいけなくて・・・
メールの文章をこれでいい?って言うから・・・
〇〇〇・・・は?と言ったら・・・
「みゆさんの言った通りにしちゃおう」って(*≧ε≦*)ぷぷっ
あいちゃんの方が断然文章力ありますから!はい!

8時半から下でモーニングのパンがついてたので。
あいちゃんが!あのあいちゃんがパン・・・

1個!

「どうしたの?」と聞くと・・・

前日に食べ過ぎてゲーゲー夜中中してたらしい(>_<)

あらま・・・可哀相に・・・
でもゆでたまごの塩気がいいと2つ食べてたけどね( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン


そして身支度をしてチェックアウトして。
私達は名古屋へお土産を物色しに。

名古屋はJRはパスモが使えるの聞いてたので。
地下鉄1日券を買いました。
なんと土日は800いくらかが600いくらになってたから断然お得よね!
そしてイチイチ切符買いたくないものね~
これは遠征する大阪でもいつも買いますわ~


お土産って言ったらお土産屋で買うのかと思ってたら・・・
さすがステオクね!


デパ地下で買うのね( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

まぁ~名古屋の駅は帰る人来た人でゴッタ返してたわね。

高島屋のデパ地下も嵐ファンでいっぱいね!

手羽先のチルドパック?はイヤだったので。
臭わないようにグルグル巻きにしてもらってゲット!
さすがステオクあいちゃん・・・デパ地下は得意でね。
「あっ!これは東京でも売ってますよ」と色々ご指導を。
私はまた凄い量を購入(笑)
やっと買い終わり。
ホテルへ戻る途中、コンビニで小さな箱をもらって。
その中に割れ物や潰れそうなお土産を入れて、カバンに詰めたらピッタリイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b
ホテルからコンに必要なモノは抜いて全部宅配便にて。
これ着払いだったのでいくらするかドキドキしてたんだけど(笑)

1000円也!

これなら送るに限るよね!


身軽になった私達は・・・足取りも軽く!
昨日が大変だったからね(*≧ε≦*)ぷぷっ
お茶しに。
栄にみみこちゃんとみんちゃんが来るらしいと・・・
延々にお茶してたら( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
2時半になったので・・・
「連絡来ないね?」とドームへ。


オーラスだし余裕を持ってね!
今回は帰りのことを考えて。
大曽根から帰ることにしました。
地下鉄に乗るまでが混むのでね。

行きも大曽根から近道は?と歩きながら・・・
ドームからどこへ出ればいいかも確認(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
バッチリだね!


お席について私はトイレに並んでたら・・・

やっとみんちゃんからLINEだよ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
私は会えそうもないのであいちゃんに電話してお土産渡してもらったよ!
会えなくて残念でしたよ!!!


最後だよ!これで最後だよ!

最終日は天井席でしたのよ(*≧ε≦*)ぷぷっ
でも正面から見れたから良かったよ!
初めてでしたが・・・

怖い( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
落ちそうだよ!

さぁ!おーーーーが聞こえたみたいですよ!

暗点!

キャーヽ(≧▽≦*)(*≧▽≦)ノキャー


今回もOP注意ですよ!


あの可愛いアニメも良く見えて。
あれ嵐が作られてたのねそして最後ポチっと落ちたのがあの箱?の中だったのね(今更)

キャーヽ(≧▽≦*)(*≧▽≦)ノキャー

の中・・・


またしても翔くんは会場が苦笑( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

でも昨日より剥くんでないわね!と( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン


久しぶりのオーラスよ!
なんせずっと福岡だったもんね!
本州出無いから( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
やっぱりオーラスは違うね!
ファンも嵐も違うわよね!

これが最後だぞ!って言うのが伝わるよね~

すぐにムビステがバクステにキターーーーーー!
以外に天井席でも見えるじゃない(* ̄0 ̄)/オゥッ!!

最初の挨拶で・・・

バクステの階段で大宮が何やら?ふざけてるのか?
階段どっちかがふみはずした???
真下に見えるのよ!

そして大ちゃんの挨拶で・・・

「ちょっと待ってくれ~」とか言ったでしょ!

あれニノとなんかやってて階段登りきれてないのよ(*≧ε≦*)ぷぷっ

あっ!前日もあったけど相葉ちゃんに・・・

「子猫ちゃん」って言われて喜ぶ女子(* ̄0 ̄)/オゥッ!!

子猫ちゃんよ私はヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ


やっと翔くんのソロが前で見れる(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
相葉ちゃんには悪いけど・・・
もうすでにバクステ見てるんだけど?????

フツーーーーに歩いてJr.が来たのね。

その後はさすがに翔くんは・・・


フツーーーーに歩いて来た!

( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン


昨日はバンダナ持って来てたからあいちゃんとブンブン振り回してたけど~
最後はいいかって(*≧ε≦*)ぷぷっ
これも東京初日に比べたらみんなついて来てくれてたね~

このソロは可愛いよね~


そして・・・
そして・・・


なんと・・・


投げチューーーーーーーが(*/∇\*) キャ


後のMCで・・・
相葉ちゃんのソロを審判席で見てて、頂いたそうです( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

ごちそうさまでしたm(__)m
相葉ちゃんありがとうm(__)m


潤くんソロも東京初日は?????だったけど。
会場が一体になってたね~
潤くんもご満悦でしたな!


そうそうオーラスは潤くんの汗凄かったな~
前日、さすが松本さんってあいちゃんと褒めてたのに( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
最後は飲み過ぎたかな?

ニノソロも大ちゃんソロも正面から見れたイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b
ニノソロはモニターにメガネニノとか映ってたんだね?
知らなかったよ~
ずっと脇だったからモニターで見てたはずなんだけどな~

今回は・・・
やっとスーパーフレッシュ柿の種←違
の翔くんを見れたわ~心配してたけど・・・
やっぱりぎこちないわね( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

あのダンスおじぎするタイミングマネするけど(したんかい)難しいよね?

MCは・・・

相葉ちゃんがラストだから全部忘れちゃうと言ったとこからね!

「だからTroublemaker何度も見るこのに・・・」ってニノちゃんに言われてたわね~

そんな相葉ちゃんが愛おしいわ(*≧ε≦*)ぷぷっ

NYの話かな。
大ちゃんは振り付けで潤くんは舞台関係で相葉ちゃんはパッションを習得したらしいよね
( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン


最後の挨拶でもあったけど・・・
今年も3人でまたNY行ってステキなライブをしてくれるのかな~


そうそうあのウォータースクリーンは!

正面から見るとスッゴイ色も綺麗なのね(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
びっくりだわ!

あれ失敗よね~正目からの人しかだもの。
モニターにも映るけど色が全然違うわね。
で・・・脇からだとあの水が出るのがめっちゃ邪魔なんだよね(ーー;)

ファイナルの文字も出てくるとテンション上がるよね~


そしてあっという間に・・・時間は流れ。


アンコは期待してたけど・・・
翔くんはフツーの白いタオルだったな(>_<)
なんで東京で巻いたのだろうか???SHOタオルを!


わざわざ持って行ったのにな~(>_<)


ニノも白タオルを(*≧ε≦*)ぷぷっ
髪の毛が出てる( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
潤くんが直してあげてるわ~


トリプルはあると思ったからね!
会場も必死で嵐コールしたわね!
私達も嵐コールしながら荷物整理をしてね。

えらく・・・早く出てきたわね( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン


あらし~あらし~やっぱりしたいよね(* ̄0 ̄)/オゥッ!!


最後まで・・・


ウエパのチャチャチャ!

は出来ませんでした( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン


最高の名古屋2日間でした。
ありがとう嵐イエーイd(* ̄∇ ̄)=====b


そしてここからがまた戦い(笑)

ちょうど出たとこが正面だったからラッキーだね!

大曽根の駅へダーーーーシュ!

途中若い子が「名古屋の名鉄乗りたいんですけど地下鉄は?」って言うから。

さも知ってるふりしてね!

「こっちはJRだよ。でも戻ると混んでるからこっちでも名古屋は行けるから」と教えちゃったもんね(笑)


結構JRは空いてて良かった(*≧m≦*)


絶対嵐より先に帰るんだ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
前回は私達の前の新幹線だっだからさ。
嵐って終わってからシャワーも浴びないで帰るのかな?きちゃないって思ったからさ(笑)

余裕で名古屋に着いて・・・
トイレも行ってコーヒーも買って新幹線に乗り込みました。


帰りは・・・

デパ地下で買ってた楽しみにしてたサンドイッチ~美味しかったな!

またまた名古屋のが365で人気入りさせてもらっちゃったので・・・
コメ返したかったらか・・・
2時間ちょっとずっと返信してました( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
あいちゃんは爆睡で(前日寝れなかったからお疲れだったのね)、新横浜で起きてたまげてた(笑)


無事家にたどり着きました。


コンの内容は書いてると何日もかかるし(*≧ε≦*)ぷぷっ
他の方のレポで読んでると思うので・・・
珍道中にしました( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン


無駄に長いのにお付き合いありがとうございました。
久しぶりの珍道中にコメントありがとうねm(__)m


今年もコンがあって参戦出来たらいいな~
やっぱり嵐さんはいいねイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b


【モニプラ】

【アンデルセン】どれが届くかお楽しみ!フェルベールさんのジャム&石窯食パン

フェルベールさんのジャムは知らなかったです!
食べてみたいですね(*≧m≦*)

【マネケン通販限定】バレンタイン「小さなハートのおくりもの」

可愛い小さな贈り物ですよね!
1つ1つのパッケージがキュートですね(*≧m≦*)
スポンサーサイト

18 Comments

みみこ  

No title

こんばんはー。最終章までを楽しみに待ってましたー♪
もう、1日に何回ポチポチとアクセスしたことか!←ストーカーのようでした(笑)
みゆさんたちの1泊2日を追えて楽しかったです!
うんうん、確かにさみしい駅ではタクシーはないかも?流しもないだろうなー?ホテルではそんなことが!手羽先が超絶においしそう!”miyu”の字がほんとキュート!(ケーキも食べたい)ゆかさんもお元気そうで!早苗ちゃんのジュースは1人で飲めたのかしら?(量多いですよね?)サンドウィッチは確かに私も1人では無理~。あいちゃんが・・えっ?食べ過ぎで?(>_<)とか。
いろいろ思いながら読んでました♪(怒涛の感想ですみません)
栄ではお待たせしてほんとごめんなさい。相変らず受信がうまくできなくて(*_*)
でもでも名古屋も満喫!嵐も満喫!でよかったですー♪
次回は会えますように(#^.^#)

2013/01/17 (Thu) 20:47 | EDIT | REPLY |   

あい  

No title

無念でしたよー。
このわたしがパン1個とスープと野菜ジュースと
ゆでタマゴ2個だけなんて( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
焼きたてのパン楽しみにしていたのに。。。
でも今回はシングルで良かったですよ!
一晩中トイレ占領してたから、
みゆさんゆっくり寝れなかったですよ!きっと。
流す音もうるさいし(ってもう以下自粛しますね)
ふだん出不精なので、あちこち計画してくださって
本当に感謝してます。
とても楽しかったです♪
嵐より先に帰るはずだったのに、
(たぶん)嵐の方が先に帰っちまいましたねw
ものすごい量のお買い物しているみゆさんは、
やはりステオクですよ(#^.^#)
ダウンコートも素敵!
ライブといいお買い物といい、
ふだん見られないみゆさんをたくさん見られて、
ほっこりです。
いろいろお世話になり、ありがとうございました(^^)

2013/01/17 (Thu) 23:01 | EDIT | REPLY |   

ゆか  

はーと

みゆ姉

たーくさん、すーてきにchildのこと、私のこと(笑)書いてくださってありがとう(o^^o)
なんだかもう一週間近く前なんだなーと、これ読んでると昨日のことみたい

いろいろあって、かなりな珍道中ですね( ̄▽ ̄)
会えるだけでも嬉しいのに、また思い出いっぱいになりました
シーザーサラダのドレッシングなしバージョンなんてまずいに決まってるし…
↑みゆ姉の前で緊張しすぎてやっちゃった(ウソです、笑)

しかしあいさんは見かけによらず大食いですな
私は見かけによっての大食いだとよく安心されますが( ̄ー ̄)
ふたりとも、みゆさんのスムージー生活に興味示しちゃって〜(笑)

楽しかったですね(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとうございました

ゆみが皆様に会えたこと喜んでましたよん


追伸、コメで皆さん私の名前あげてくださってさらに嬉しかったです*\(^o^)/*

2013/01/17 (Thu) 23:17 | EDIT | REPLY |   

りらりん  

No title

みゆさん、こんにちは!

珍道中記、私も後ろからくっついて見ているような気分で楽しませていただきました~!
ありがとうございます!

嵐ファンになって「遠征」の意味を知りましたが・・・←十字軍の遠征とかは知ってたよ~(笑)
まさか自分も遠征してしまうなんて思ってもなく・・・一度やってしまうと、その後は違和感なく・・・いろいろ大変なとこもありますが、楽しい!(笑)
ロケ地に行ったり、去年はついでに高尾山にも行くことができて、嵐ファンになってなかったら、たぶん一生行かなかったと思うし、また出会いもなかったと思うと良かったなぁ~と思います。と、今さらですが・・・(笑)
翔くんの投げチューがもらえて良かったですね!
今年も行けたらいいなぁ~と思う今日この頃でございます~ますます増える続ける会員数が恐怖です・・(涙)

娘さん、総監督おめでとうございます!札幌ドーム、ちょっと残念!

2013/01/18 (Fri) 16:51 | EDIT | REPLY |   

みん  

こんばんは!
とっても楽しく読ませて頂きました!
今朝早出なのに読み始めるとやめられなくて、時計をチラチラ見ながら、読破(っ´∀`)っ
みゆさんにお会い出来なくて、とても残念でしたが、一泊二日を覗き見させてもらってる感で楽しかったです꒰ღ˘◡˘ற꒱
てっきりドーム待ち合わせとばかり思ってたんですよね〜(●•́✧•̀)

そしてコメダの豆はまだ気になってますよ(笑)

最初で最後のポプコン!
目に焼き付けなきゃ!と思いつつ、後になってみると、結構ポッカリでσ(・´ω`・)
みゆさんのレポ読みながら、そうそうそんな話ししてた!って思い出せて嬉しかったです╰(✿´⌣`✿)╯♡

嵐コンと共に素敵なお誕生日で良かったですね(*◕ω◕)
私もいつかゆかさんのお店にお邪魔したいな〜ღ˘◡˘ற
次回のお楽しみで(✿◕‿-)ノ゙

2013/01/18 (Fri) 18:57 | EDIT | REPLY |   

なみ  

遅ればせながら、みゆさんお誕生日おめでとうございます!
そして、名古屋オーラスはとても良かったとレポを拾い読みしてたのでみゆさんがソコにいて嬉しく思いましたヽ(=´▽`=)ノ

珍道中(笑)も楽しく読ませていただきました。みゆさんと愉快な仲間たちのお話、いつも読んでてニヤニヤしながら幸せな気持ちにさせてもらってます。
そしてゆかさんのお店、いつか行ってみたい~♪

翔くんの投げチューはいかがでしたか?
そこが一番見たかったです~(*´3`)チュー

2013/01/19 (Sat) 05:53 | EDIT | REPLY |   

みっち~  

お疲れ様でした[i:63726]

みゆさん、こんにちは!
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます!

名古屋、ホントに珍道中でしたね。ステオクみゆさんでも、珍道中になっちゃうなんて、やっぱり名古屋の土地柄なんでしょうか?
2日目、席が近ければご挨拶だけでもと思ってたんですが、みゆさんは1塁側で真逆でしたね、残念。
何せ、友達の娘さん達と同行だったので、終了後に新幹線に乗せるまで、ずっと緊張してました(^_^;)
挙げ句に乗り換えで降り損ねるし、新幹線の改札口では私だけ引っかかるし!
私は相変わらずの珍道中でした( ̄▽ ̄)

コンの感想では、ウォータースクリーンのセットが「失敗」に大笑いですよ!
(あと、風船が邪魔も!)
アレ、ホントに正面から見ないと残念なんですよね。
しかもセットが大きくて、京セラで1塁側に座った時ニノソロ、セットの隙間からしか見えず(´・ω・`)

あ~、みゆさんはステオクな上に面白いヽ(´∇`)ノ
またいつか、お会い出来ます様に!

2013/01/19 (Sat) 15:38 | EDIT | REPLY |   

みど  

こんばんは。
楽しい♪♪♪

サイドだと見にくかったんですね。
私は全部1塁側のバクステ近くだったので、メインステが遠くても全体が見られたのでよかったなぁと思っていました。
そして京セラが…だったから名古屋でその想いが払拭でき、Popcornツアーが楽しく終わって本当によかったです。
で、みゆさんの行くところには楽しいことがいっぱいあるんでしょう?
私は根が面白くないので無難に終わってしまう。。。
ただ名古屋駅から地下鉄乗り場まで一人迷子になってしまい、友達を待たせてしまったことはナイショ(笑)
(やっぱりここでもやってしまいました)

2013/01/19 (Sat) 19:39 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

みみこちゃんへ
こんばんは!
最終章まで無駄に長いのに(*≧ε≦*)ぷぷっ
ひぇ~嬉しいなストーカーのように(笑)
ぐはは・・・
私達の珍道中おっかしいでしょ(*≧m≦*)
あいちゃん&さなえちゃんが可笑しいのよ(ーー;)
あのジュースはどうでしょうか?
飲みきったんでしょうか(笑)
あいちゃんは・・・しかしよー食べるの知ってたけど本当に食べるわ
( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
ねーーーー!
残念だったよ!
私がみんちゃんにメールかLINEすれば良かったんだよね(ーー;)
スッカリ充電器忘れて電源切ってたからな~
本当に楽しい旅行でした。
またゆかちゃんのとこへは、是非顔出してあげて下さいねm(__)m
次回は会いましょう(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
あっ!コメダの豆チェックね( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
長いのに最後までありがとうm(__)m

2013/01/19 (Sat) 20:05 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

あいちゃんへ
こんばんは!
イキナリ・・・
> 無念でしたよー。←( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
大変だったよね~
夜中に・・・辛かったよね~何も知らなくてごめんよ!
でもゆでたまご美味しかったね(笑)
本当に珍道中ありがとうねm(__)m
いつもは遠征大阪へは1人が多いからさ!
向うでは遊んでもらえるけどね。
行きから帰りまで盛りだくさんで楽しかったよ!
これでもかなり抑えたスケでしたが(笑)
お付き合いありがとうね(*≧m≦*)

何度もダウン褒めてくれてありがとうね(*/∇\*) キャ
ステオク気取ったよそ行きダウンでしたので嬉しかったよ。
でも暑くて脱いでばかりで残念(笑)
あいちゃんのゆかちゃんとこで買ったチュニックとネックレスもステオクだったよ!
いやーーーん!
普段見れないとこ見せたけど・・・
私たち初めましてから・・・
素顔見せた仲だから・・・何も怖くないわ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
またご一緒して下さいな!
嫌って言ってもご一緒しちゃうから(ーー;)
本当にありがとうm(__)m
出て来てくれて、無駄に長いの読んでくれてありがとうm(__)m

2013/01/19 (Sat) 20:12 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

ゆかちゃんへ
こんばんは!

本当にありがとうねイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b
会えて嬉しかったよ!
お世話になりましたm(__)m

3年ぶりの3人での再会も本当に決まった時から嵐と同じぐらい
ワクワクだったんだよ( ̄▼ ̄*)ニヤッ
とってもステキなショップで姉さんは安心したよ!

しかし・・・
よーーー食べる2人だな( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
私ね・・・
チラって横見た時にサラダが・・・
それもドレッシングのかかってないサラダが・・・
ほぼ無くなってるのは衝撃でした( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
それでも痩せてる2人は素晴らしいわ(* ̄0 ̄)/オゥッ!!

ゆみちゃんにも会えて良かったよ。
シッカリ者さんみたいだからこれまた安心(*≧ε≦*)ぷぷっ
よろしく伝えてね。

皆さん優しい方ばかりだからね。
嬉しいね(*≧m≦*)

また会える日まで・・・

2013/01/19 (Sat) 20:17 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

りらりんさんへ
こんばんは!

ぐはっ・・・
珍道中になってしまいましたよ(*≧ε≦*)ぷぷっ

そうだよね~遠征なんて言葉私も十字軍しか知らなかったよ
( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
そうそう・・・
私もファン暦長いけど・・・ずっと遠征だけはしないって決めてたからね!
まさかね~自分がするとは思わないよね。
でも・・・りらりんさんはまだ娘ちゃん達と一緒だからね。
家族旅行にもなるものね!
高尾山は絶対行かないね( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
私たちは遠足コースでイヤだったもん(ーー;)

翔くんの投げチューはビックリで良く覚えてないのよ(*/∇\*) キャ
今年も行けるといいね!
でも行けると思って日々が楽しく過ごせればいいよね!

娘総監督就任ありがとう(笑)
今年は会えますように!

無駄に長いの読んでくれてありがとうm(__)m

2013/01/19 (Sat) 20:21 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

みんちゃんへ
こんばんは!
ぐはは・・・
遅刻なりそうになりながら読破ありがとうm(__)m
そうそう!ドームでと思ったんだけど・・・
みみこちゃんから栄に向かってますというメールから2時間?
( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

コメダの豆はみみこちゃんに買って来てもらって
( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

そうだよね~
私も1回じゃ全然覚えてないよ。
2日連続でも記憶は薄れてしまうしね・・・
でも生でこの目で焼き付けたらいいよね(*≧m≦*)

本当にステキなお誕生日になりました。
嵐くんたちが知らないのが残念です( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
ゆかちゃんのショップもいつか行けたら覗いてあげてくださいね。

今度は会えますように!

無駄に長いの読破(笑)してくれてありがとうm(__)m

2013/01/19 (Sat) 20:26 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

なみさんへ
こんばんは!
ありがとうねm(__)m
そしてオーラスにいたことを自分のように喜んでくれるなみさんの
お人柄に感謝m(__)m

あはは・・・
幸せな気持ちにしちゃう( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
もうね~
私はたぶんフツーなのよ(*≧ε≦*)ぷぷっ
愉快な仲間がね・・・

翔くんの投げチューね!
もちろんモニターで見てたんだけど・・・

あまりの突然で・・・

何?今の?????
って感じでね~良く覚えてないの( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
やるなら予告しといてよ!!!って感じよ(笑)

ゆかちゃんのショップ是非いつか行けますように!

無駄に長いの読んでくれてありがとうm(__)m

2013/01/19 (Sat) 20:29 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

みっち~へ
こんばんは!
会えなくてごめんね・・・
なんせバッタバタの珍道中で(笑)
充電器忘れちゃったからさ・・・(ツイでは呟いたんだけどね)
実は、みっち~のメールで座席書いてあるの見たの後からだったのよ。
本当に申し訳なかったね。
引率ごくろうさまでした( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
で・・・
引率のみっち~が( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
それじゃダメじゃん。

で・・・
>ウォータースクリーンのセットが「失敗」に大笑いですよ!
(あと、風船が邪魔も!)
と思わない???

ニノのソロなんかあんな端でやるから見えやしないわよね(ーー;)
あれ3類側だと後姿だもんね(ーー;)

ステオクよりもおもしろいって言ってもらえる方が嬉しい私って(*≧ε≦*)ぷぷっ

またきっと会えるよね!

無駄に長いの読んでくれてありがとうm(__)m
引率お疲れちゃんでした!

2013/01/19 (Sat) 20:38 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

みどさんへ
こんばんは!

>楽しい♪♪♪
嬉しいな~ありがとうm(__)m

そうよ!そうよ!
サイドだとね・・・
あのウォータースクリーンのアーチでモニターも見にくいしね。
メインステなんか反対側で何やってるの?って感じなんだよ~
本当に失敗ですジャニさん(ーー;)

最後にやっと正面から見れて良かったよ!

あはは~
私じゃないのよ(ーー;)
愉快な仲間がいるからよ(*≧ε≦*)ぷぷっ
常におもろいからね~
たまに・・・

嵐会で・・・

誰かが・・・

私たちの会話を録音して売りたいと言いますから( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

名古屋は今回やっと覚えられた気がするよ!
日帰りだとね・・・
ドームまでだもんね。
地下鉄とJRがなんとなくわかったよん。
迷子になっちゃうのわかるよ(*≧ε≦*)ぷぷっ

お疲れさまでしたm(__)m
長いのに読んでくれてありがとうm(__)m

みどさん名古屋行くの知らなかったからお土産買ったんだけど(笑)
また別の機会に何か送りますね~お待ちを!

2013/01/19 (Sat) 20:44 | EDIT | REPLY |   

さなえ  

お疲れ様でした♡

みゆさん〜こんばんは♡
最後にコメをと思っていたら遅くなっちゃいました!
私は元気です(笑)

楽しく読ませてもらいました〜
私は少ししか同行出来ませんでしたが…
盛り沢山の濃い時間でした♪₊(˘ᵋॢ ˘ॢ⌯)*·♫

ゆかさんのSHOPにもお邪魔出来たし♡
私も次の日ネックレスして行きました(笑)
コメダも満足超でしたし〜お豆をもっと買うんだったと後悔してますが_| ̄|○

楽しい時間をありがとうございました♡
また遊んでくださいな(✿>‿<)ノ

2013/01/19 (Sat) 21:54 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

さなえちゃんへ
こんにちわ!
元気で良かった(*≧ε≦*)ぷぷっ
お世話になりましたm(__)m
1日だけだったけど長かったよね( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
盛りだくさんだったね~
次の日ネックレスして行ったんだね~
可愛いかったよね(*≧m≦*)
いつの間にか2人が握りしめてたよね~
コメダは満足したね~
そうそう!ツイでみみこちゃん達とコメダの豆談義したよ(笑)
私も~もっと買ってくれば良かったね!
今度みみこちゃんにお土産はコメダの豆でと言うかな( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

こちらこそありがとうm(__)m
またステオク会やりましょう(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
無駄に長いの読んで出て来てくれてありがとうm(__)m

2013/01/20 (Sun) 15:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment