Smart chic

ARTICLE PAGE

in モニター

サキナ クリアエマルジョン@モニプラ

-0 COMMENT
モニプラ決定報告です!

フヨウサキナさんの

サキナ クリアエマルジョン

をモニターさせて頂きました。

サキナ(SAQINA)さんには「一人ひとりの中にある自分らしさが花咲く」という意味が込められてるそうです。
ステキですよね(*≧m≦*)

サキナ クリアエマルジョン


【サキナ クリアエマルジョンのこだわり】

透明感と年齢に応じたお手入れのスペシャルクリーム。
オールシーズン・オールスキンタイプで、肌質や季節を問わず
ご使用いただけます。

◆肌に透明感を与える
  加水分解ヒアルロン酸やファンコスC-ISなどの、
  保護・保湿成分が角層全体に浸透して潤いや
  なめらかさを保ち、肌に透明感を与えます。

◆細胞間脂質を補う
  細胞間脂質の主成分である、セラミド(保湿)配合により、
  さらに潤いを与えます。


35gで6000円というので・・・
ほんのちょっとの量で良いのだろうな~と思いましたよ!


小豆粒大を目安に顔全体になじませます


でも足りるかしら???って思ったのですが(笑)

サキナ クリアエマルジョン

あっ!
このお写真・・・手が剥くんで見えますわね(ーー;)
もうちょっと角度を考えれば良かったわ(*≧ε≦*)ぷぷっ
チェリーも興味津々!


すっごい伸びが良いです!
この乾燥の時期に本当に小豆大ぐらいで大丈夫です!


とってもシットリしますよ。
夜につけて寝ると・・・朝にも潤ってるのがわかります。

サキナ/美顔器・ホームエステファンサイト参加中

【サキナ クリアエマルジョン 】お肌に潤いと透明感を与えるスペシャルクリーム♪



【モニプラ】

【現品モニター】トリニティーラインのエイジングケア化粧品を5名様にプレゼント!

エイジングケア化粧水!
保湿がエイジングケアの基本だそうで・・・是非使ってみたいですね(*≧m≦*)
  • Share

0 Comments

Leave a comment