Smart chic

ARTICLE PAGE

in ひとりごと

再々検査・・・

-2 COMMENT
ご無沙汰のにゃんずから・・・

モモ&チェリー

元気ですよ(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
ぐふ・・・モモが隣にくっついてるなよ(ーー;)
って顔しておりますが( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
チェリーはシッカリとカメラ目線(*≧ε≦*)ぷぷっ
こんばんは!


週末のおひとりさま生活を満喫しております(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
まずは・・・

なかしましほさんの「帰ってきた!ちいさなレシピを 1ダース」

先日UPしたりんごマフィンに続いて・・・NO.2は・・・

s6_20130126173216.jpg

スイートポテトイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b
牛乳で煮るのは初めてで目からウロコ?でしたね~
美味しいですよ!
明日、お友達が来るので食べさせようっと無理やり( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

NO.3は

n3_20130126173222.jpg


中華まんです!
中身はなんでも良いのですが・・・
私はもちろん「あんこ」であんまん(*≧ε≦*)ぷぷっ
こんなに簡単に出来ると思ってませんでした!
これ雑誌から見てわかると思うけど凄く小さくて3つ出来ます!
ペロンだよん(*≧ε≦*)ぷぷっ


これでやっと追いついた(* ̄0 ̄)/オゥッ!!

今回は頑張って全エントリーするんだ!


そして雑誌は偶然にも3冊同時にポストの中に!
ギュウギュウだったよ(ーー;)

Hanakoはまた行きたいお店いっぱいだ(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
天然生活は思い切って今月から毎月買おうかと思ってます!
思い切るほどじゃないけど・・・
呟いたら・・・かなちゃんが・・・
「きゃーリッチ!」って( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
少し生活を大事に活きて行こうかなと思ってる今日この頃です。


サンドイッチがそりゃー美味しそうで!
わたくし・・・
初めてちゃんとしたサンドイッチの作り方を知りました。
早速作ってみようと思います(*≧m≦*)
そしてハワイ誌は旅行会社の方へちょっと聞きたいことがあったので電話したら・・・
新しいの送りますね~と( ̄▼ ̄*)ニヤッ
本気でハワイ計画も考えなければ・・・
雑誌はもちろんネットで買います!そしてポイントで(*≧ε≦*)ぷぷっ





そして・・・
タイトルの再々検査ですが・・・



先日昨年の医療費控除をやろうと思って計算したら・・・
10万円ちょっと・・・
これじゃ面倒なんでザックリ領収書捨てました。
後半婦人科が無くなったのでね。
それでも年間10万もかかってるなんてね( ̄□ ̄;)!!


でも今年は婦人科が無くなると思うので・・・
そうそう更年期の症状も今は何も無いんですよ(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
あれだけ薬をやってる時に(その言い方止めなさい)笑
ホットフラッシュがあったのに・・・
全然無いの(ーー;)
こんなクソ(失礼)寒い時にあれば暖かいのにね(*≧ε≦*)ぷぷっ


そんな時・・・
昨年の健康診断で腎臓がひっかかたので・・・
昨年末にそうクソ(失礼)忙しい年末に行って。
その結果がやっと来たんですよ!


まぁあの時に女子になちゃったからな~と思ってたのですが・・・


あら(ーー;)


泌尿器かへ受診をして下さいと。
ご丁寧にそこだけ手書きで。


あらら・・・・・・・


って事で、早速いつも行ってる内科へ。
大きな病院へ行くにしても紹介状があると無いでは全然先生の対応違いますからね。
あっ!これは絶対ですよん(*≧m≦*)
歯医者もそうだよん。


この時期インフルがまた猛威をふるってるというから・・・
歯医者からマスクしたままで昨日行って来ました。
すると・・・


あら?

あれ?


患者が2人しかいない( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン


ラッキー業務!
その後同じマンションの方が来て同じこと言ってたよ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン


すぐに呼ばれて検診結果見せて。

先生が良い先生を紹介してくださり。
その先生は水曜日に近くの総合病院にいるけど。
大変だから・・・
その先生は開業もされてると言うことで。
紹介状書くとお金かかるから(点数は取られるんですよ!)

先生「でしょ?」と私の仕事知ってるから(*≧ε≦*)ぷぷっ


いつの間にか・・・
レセコンになってて。
先生は1本指で打ってた( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

「先生PC出来なさそうですよね?」と言ったら。

「だから1本指だよ」笑

隣で奥さまも笑

紹介して下さった先生は腎臓や泌尿器が専門でとっても良い先生だそうです。
先生の名前出せばいいからと。
これまたラッキー業務!


たまたま私の何人か前の患者さんが「腎臓ガン」だったそうで。
そんな話するから・・・


( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!


止めてよ( ̄□ ̄;)!!


奥さまが気をつかわれたのか?


「なんか雰囲気変わったと思ったら髪の毛切ったのね?」と(*≧ε≦*)ぷぷっ


それだけ最近は内科も行かないほど元気だったのに(ーー;)


ってことで・・・

やーーーーーーと子宮内膜症から開放されたと思ったら・・・


私って・・・本当に健康な時が無いのね(ーー;)


そう言われれば・・・
仕事忙しいからとか新人が(ーー;)って思ってたけど・・・
疲れが抜けないんだよね~


ってことで・・・
来週の木曜日にドキドキしながら・・・
再々検査行ってまいりますわ・・・トホホ・・・


そんなんで昨日は帰ったら悪寒がして下痢をして・・・
風邪もらって来たか・・・
寝ようと思ったけど・・・
と思ったんだけど・・・あんまん作ってたらどんどん元気になって(*≧ε≦*)ぷぷっ
気のせいでした(笑)


【モニプラ】


【アンデルセン】ハートとチョコのブレッドアソート 20名様モニター募集!

こちらめちゃくちゃキュートですよね(*≧m≦*)
ハート型のパンなんてあるんですね~
パン好きにはたまらないですね(*≧m≦*)

メイクをしながらスキンケア!【リペアファンデーション】現品モニター30名様募集

リソウさんの商品はハズレが無い気がします(*≧m≦*)
メイクをしながらスキンケアなんて最高ですよね!

かかとの乾燥をケア シャルレのフットクリーム&かかとケアソックス【30名様】

かかとケア・・・
1度使ってみたかったです(*≧m≦*)
寝てる間にツルツルのなるのかな~?

バレンタインにも人気です!2種類のハスカップジュエリー モニター募集 10名様

ハスカップ大好きなんです!
食べてみたい(*≧m≦*)
スポンサーサイト
  • Share

2 Comments

みやび  

風邪は、気のせいで良かったです(笑)
こんばんは(*'-'*)ノ
お互い病院通いが…って、私の方は、去年の一大決心(大げさ)ですこぶる元気になりましたが(^_^;)
心配ですね(>_<) でも、専門病院で検査して貰った方が安心だもんね。
ガンバです( ̄^ ̄)ゞ

2013/01/26 (Sat) 23:42 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

みやびちゃんへ
おはよう!
本当に気のせいで良かったよん(笑)
でも下痢してカーーと熱が出てきたみたいだったんだよん!
ありがとうm(__)m
昨年はみやびちゃんも大変だったもんね~
痛みが無くなった良かったね!
取り合えず検査してくるね~

2013/01/28 (Mon) 07:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment