Smart chic

ARTICLE PAGE

in ひとりごと

当たったのかな???

-12 COMMENT
ちょっとblogを放置しすぎでしたね(*≧ε≦*)ぷぷっ
こんばんは!

先日名古屋へ行った時に・・・
コメダへ行って。
その時にお豆がついてくるんですよ。
それが美味しかったとあいちゃんとさなえちゃんが言うので(私はお腹いっぱいで食べなかった)
レジで売ってたので3袋づつ買ったのですが・・・
我家も旦那さんに好評で。
それを呟いたら・・・
みみこちゃんが( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
そんなの買う人がいたのか!と驚いててね( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

いたんですここに3人も!

( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン


そしたら・・・

m4_20130130205952.jpg

すでにあと1袋になってます( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
これ美味しいんですよん。
ありがとうねm(__)m


今月も365では・・・

1月人気入り

こんなに人気入りさせて頂きましたm(__)m
そして・・・
こちらから365始めてフォローして下さった方がいっぱいいらして。
ありがとうございますm(__)m
嬉しいですよ(*≧ε≦*)ぷぷっ
写真見るだけでも良いんですよ!
しかし・・・iPhoneに変えた方が多くなったんでしょうね~
365もかなりやられる方が増えましたね(*≧m≦*)


今は・・・
先日の雑誌の影響でサンドイッチ祭りです(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
皆さん、それは美味しそうなサンドイッチがね(*≧ε≦*)ぷぷっ

そして毎朝決まってツイを見てたのが・・・
今では真っ先に365へ。
そして人気入りを見て〇〇ちゃん人気入りだ(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
って感じで( ̄▼ ̄*)ニヤッ っとしてます。
今日もお友達5人入ってたので画面をパシャリと保存しました(*≧ε≦*)ぷぷっ


ところで話全然違うんだけどね( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

こちら・・・

下のほうーーーーーへ!


いるでしょ「みゆ」て(*≧ε≦*)ぷぷっ


こちらリバティで有名なのでご存知の方も多いと思いますが・・・
大好きなステキblogさんでございます。


はい!応募してみました。
だって憧れのリバティのお洋服のプレ企画ですもの(* ̄0 ̄)/オゥッ!!


そして当選発表が1月25日だったんです( ̄▼ ̄*)ニヤッ
なんだか・・・


そしたら・・・


あらま私?


ってことで一応コメント欄から住所と名前を書いて・・・
HNだったから「みゆ」さんは他にいらっしゃいますか?とソーーーとお尋ねしときました。
違ったらハズイ(*≧ε≦*)ぷぷっ
でも同じ方がいらしたら書くと思われるのですが・・・
でもまだ届きません( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン


いとさんがこちらへ遊びに行ってるの知ってたのでメールで・・・
「ねぇ見て!見て!」と(*≧ε≦*)ぷぷっ
そしたら、やはり・・・いとさんも見てて。
私のblogを先に見たそうです。
当たった報告があったかと!

取り合えずドキドキして待ちます(*≧ε≦*)ぷぷっ

そして色々大変なんですよ~
新人が( ̄□ ̄;)!!
ちょっと問題児なんですが・・・
色々書くとまたね(ーー;)

今日は給料日で先生の部屋へ取りに行った時に、いつもは・・・
「何かありますか?」と言うのですが・・・
何も言われなかったので・・・
このまま新人は使われるのだと思い私も何も言いませんでした。
その疲れか?

土曜日から・・・


歯が痛い!


( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン


歯医者で見てもらうようにみんない言われたわ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
毎日行ってるわ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン


虫歯ではなく・・・


炎症ってことで抗生剤飲んでて。
夜中に痛むので寝れないです(>_<)
そして昨日の朝起きたら・・・


え???
まさか???


ギックリ腰の手前です( ̄□ ̄;)!!
今日はイケメン院長のとこ行って来ましたよ(>_<)
そして明日は再々検査行って来ます!

もうグッタリな毎日です。


今思えば・・・


良く毎日あんなに無駄に長くblog書いてたよね( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

インフルが流行りだしてるようで!
皆さんもお気をつけて!



【モニプラ】

まもなくバレンタイン☆著名人が選んだ数量限定マカロンセット 10名さま募集 

著名人が選んだ数量限定のマカロン特別セット


めっちゃ可愛いんですけど(*/∇\*) キャ
こんな可愛いセットいいですよね!


天然繊維にこだわった 重ね履き靴下 「冷えとりお試しセット」

冷えとり興味あるんですよね~
今も足だけ冷たい(ーー;)


日本ゼトック◆満足度91.3%!EGF配合の-5歳 化粧水&クリームをセットで

-5歳肌( ̄▼ ̄*)ニヤッ
そして・・・
低価格が嬉しいですよね~お試ししてみたいです!
スポンサーサイト

12 Comments

yosi*  

こんばんは(*^^*)

365、早速遊びに行かせていただきましたが、素敵なお写真ばかりで、ほぉ~とため息!
そんな中人気入りされるみゆさん、すごいですね~ 見るだけになりそうですが、また遊びに行きますね♪

新人さん…大変そうですね(>_<)
今、社会人として当たり前のことができない方が多いみたいですね(わっ オバサンみたい 笑)
ストレスためないようにしてくださいね

再々検査…何もないことを祈っています

2013/01/30 (Wed) 23:32 | EDIT | REPLY |   

さなえ  

うふふ…

おはようございます♡

コメダのお豆(笑)
私も届いてすぐに完食しました(๑˃̶᷇⺫ॢ˂̶᷆๑)イヒッ ༘˚̈
やっぱり美味しいですよね♡

そして〜365人気入り凄い!!
その中にあの写真が〜ニヤリしちゃいました♪₊(˘ᵋॢ ˘ॢ⌯)*·♫
おめでとうございます♡

そしてそして腰痛!
今まさに私グギッとやりました…
はい、仕事中です(๑꒪ㅁ꒪๑)"
お互い悪化する前に治しましょう!
お大事に。。

2013/01/31 (Thu) 05:07 | EDIT | REPLY |   

あい  

No title

おはようございます。
コメダの豆!
懐かしいです。美味しかったですね♪ふふふ。
私は、みみこちゃんにメールもらい、
送ってもらわないことにしたんですよん。
なんとなくあいちゃんはそんな気がしてたと、
みみこちゃんに言われましたww
さすが、私のことよく分かってらっしゃる(笑)
素敵なお写真ばかりですね!
リバティの素敵お洋服もおめでとうございます。
今年も、ノリにノッますね!
腰もお大事にー(^^)

2013/01/31 (Thu) 07:42 | EDIT | REPLY |   

むう  

こんにちは。

私もコメダのお豆すきですー。
おいしいですよね。
ついつい食べちゃう( ´艸`)

リバティおめでとうございます。
ドキドキしますが楽しみですね。

新人さん..........
職場大変ですね。
どうにかならないものですかね...

歯に腰にお大事になさって下さいね。


2013/01/31 (Thu) 11:53 | EDIT | REPLY |   

いと  

No title

こんばんは♪
みゆさんの365はとても素敵ですね。
パンケーキは勿論 チョイスされているお皿や
小物 どれも可愛くて素敵です(*≧∀≦*)

お気に入りされているのもわかります。
これって スマホからも見れるのかな…
この 写メでポストカードなんていかがでしょうか♪

そして!そして!
リバティ 到着!!楽しみですね~ヽ(*´▽)ノ♪
是非 「自分撮り」でお願いしま~す。

2013/01/31 (Thu) 23:14 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

yosi*さんへ
おはよう!
ありがとうねm(__)m
嬉しかったよ(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
そんな事ないよ~
ステキな方がいーーーぱいいらっしゃるでしょ(*/∇\*) キャ
見てるだけでもシアワセになるよね?

はい!
昨日も新人休みでもうグッタリでございます(ーー;)

再々検査は・・・取り合えず検査入院はまのがれたかな?
また来週検査結果が出ますわ・・・
ありがとう(*≧m≦*)

2013/02/02 (Sat) 07:20 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

さなえちゃんへ
おはよう!
さなえちゃんやあいちゃんにも届いてるんだろうな~て思ってたよん
(*≧ε≦*)ぷぷっ
ツイで散々お豆談義しちゃったからね~
みみこちゃんに気をつかわせてしまったよん(ーー;)

さなえちゃんが365止めちゃってさみしいよん。
blogやってないから唯一ココちゃん見れて楽しかったのにな~
ダントツにポーリッシュポタリの人気は凄かったよ!
嬉しいな~ありがとうね(*≧m≦*)

腰は2日間イケメン院長に治してもらったよん。
どうにかギックリまで行かないで良かったよん。
さなえちゃんも無理しないようにね~
でもフツーの大人は無理するけどね(笑)
お大事に!

2013/02/02 (Sat) 07:24 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

あいちゃんへ
おはよう!
あいちゃんとこコメ閉鎖(笑)してるからつまらないよん(ーー;)
懐かしいになっちゃってるね(*≧ε≦*)ぷぷっ
そうなんだ(*≧ε≦*)ぷぷっ
うちはイキナリ送られてきたよ(笑)
さすが二人の仲だね( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

写真ありがとう(*≧m≦*)
あいちゃんもiPhoneにしたんだから365おいでよ~と言いたいけど・・・
来ないよね( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

しかし・・・
リバティ・・・まだ届かないんですけど・・・
ガックシかしら( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
腰はどうにか・・・
歯が痛いです(笑)

2013/02/02 (Sat) 07:27 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

むうさんおはよう!
えーーーーー!
むうさんの近所にコメダあるの?
最近は関東にもかなり上陸してるけど!
羨ましいな(*≧ε≦*)ぷぷっ

リバティ・・・まだ来ないんです(*≧ε≦*)ぷぷっ

新人・・・
たぶんこのままこんな感じだろうけど・・・
上の子が辞めて新人が残った時が大変だよね!
そしたら先生がやっとわかるかな( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
在庫管理も出来ないからさ・・・
私はパートだから知らん顔するわ(ーー;)

歯がまだ痛くて困ります。
食べれないから痩せちゃうよ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
腰はどうにか・・・
ありがとう(*≧m≦*)

2013/02/02 (Sat) 07:30 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

いとさんへ
おはよう!
365は私は全然だよ(*≧ε≦*)ぷぷっ
ステキな方がいーーーぱいいるよん!
プレートはツイツイ欲しくなっちゃうよね~

スマホでも見れるよ。
登録すればだけど!
スマホで365やってる方多いから。
iPhoneじゃない方は顔文字でわかるよん(*≧ε≦*)ぷぷっ
ダメダメ!
デジイチで撮る方いっぱいだからさ~
皆さんカレンダーも作ってるよん。

そしてそして・・・
リバティ・・・
まだ来ません(泣)
自分撮りしないから( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
お呼びたてしまして・・・ありがとうm(__)m

2013/02/02 (Sat) 07:34 | EDIT | REPLY |   

Lotta  

こんばんは~

みゆちゃん、こんばんは!
今日は365お休みだからこちらから♫

みゆちゃんの人気入り写真、並べてみると圧巻だね!
みゆちゃんが人気入りしてると嬉しくなるよ。
コメントの返事が大変かなぁと!

私は今日は初ホシノくんで食パン焼いたり、マフィンを焼いたり、
お花いじりをしたり…。
よい時間を過ごしました。

みゆちゃん歯や腰は大丈夫?
イケメン私も肩もみしてもらいたい~!

うちに来た新人さんも宇宙人的で教育担当の先輩は四苦八苦してるよ。
当たらぬ触らぬ、スイーツ食べて嫌なことは忘れちゃいましょ!

ではではまたあちらで…♡


2013/02/02 (Sat) 22:04 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

Lottaちゃんこんばんは!
土日はゆっくり出来たかな~?
ホシノくん大活躍だね!
だいぶ自分のホシノくんになって来たみたいだね~
凄いな~
ゆっくりの中、遊びに来てくれてありがとうねm(__)m
いつも人気入り喜んでくれて嬉しいよん。
お友達が人気入りするとテンション上がるよね(*≧ε≦*)ぷぷっ
ロッタちゃんが人気入りするとそうだもん!

まだ歯は痛いのよ( ̄□ ̄;)!!
腰はね!イケメン院長(笑)が一発で治してくれたのよ(*≧ε≦*)ぷぷっ

あはは~宇宙人的なんだ!
私も当たらぬ触らぬにしたいんだけどね・・・
全部こっちが怒られるからさ( ̄□ ̄;)!!
でも宇宙人には言っても通じないみたいだからね~
もう何も言わない事に決めたんだ!
スイーーーツ禁断症状が出てるから( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

またあっちでよろしくね!

2013/02/03 (Sun) 20:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment