Smart chic

ARTICLE PAGE

in ひとりごと

節分と編み編み

-4 COMMENT
おはようございます!

おかげさまで腰は一発で治してくれました(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
バレーの試合にまた応援頼まれたので明日からしばらくは月曜日の夜練習ですわ!

再々検査では・・・
やはり潜血とたんぱくが出てたのですが・・・
検査入院はいいだろうと・・・ホッとしました。
今週また詳しい検査結果が出るので病院行ってまいります。
ご心配おかけしております。
そして・・・

新人は金曜日も休み・・・昨日も遅れてくると言って午前中は来なくて(ーー;)
わたしゃーーー
歯が痛くてまいるわ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
あまりに寝不足なのか(夜中に痛くなるから)。
頭痛もひどくて金曜日と昨日は早目に寝てスッキリしましたよ!
歯はまだ痛いけどね(ーー;)
でもポジティブに行くよ私は(* ̄0 ̄)/オゥッ!!

今日は節分!

朝から~

s7_20130203095804.jpg


海老・サーモン・きゅうり・たまごを巻き巻き!

きゅうり高いよね!!!


思い切って1本買いましたから( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

お豆は・・・( ̄▼ ̄*)ニヤッ
嵐ファンさんならわかるかな?
みやびちゃんが送って来てくれました~
白が売り切れだったんだって(ー△ー;)エッ、マジ?!
この日までお預けしてました(笑)
みやびちゃんいつもありがとう(*≧m≦*)
お高そうだけあって(笑)美味しかったよイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b


そして・・

a1_20130203095829.jpg


久しぶりの編み編みを(*≧m≦*)

ビヨルクさんのポットマットが流行ってる~流行ってる~
365もblogもビヨルクさん祭り(*≧ε≦*)ぷぷっ


しかーーーし!



我家にはにゃんずが2匹(ーー;)

もうしっぽ膨らませて大興奮!

ちょっと目を離したら・・・

チェリーが嬉しそうにキャッキャ言って(実際は言ってない)・・・
口にくわえて・・・
走ってた( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

あまりに嬉しそうなんで・・・

写真のクルっとしてるのあげました(ー△ー;)

何よりも一番のおもちゃになっておりまする~


今日は午後からお友達夫婦が来るのでお掃除しなきゃ~


ステキな節分を?←これ可笑しい(笑)


プレ企画のリバティお洋服届きました( ̄▼ ̄*)ニヤッ
ヤッパリ私でした~
ステキブロガーさんにはblogのUP許可頂きましたので。
また後日UPしますね(*≧m≦*)


【モニプラ】

【翌朝もっちり】夜寝る前のご褒美。乾燥・たるみ・くすみ何でもOK夜用美容液30名

この濃厚な感じお試ししてみたい!
寝る前のご褒美ですよ(*≧m≦*)

スポンサーサイト
  • Share

4 Comments

しし  

No title

海苔巻き綺麗ですね~。
私は手抜きでスシローさんで買いました^^
高校生の時海苔巻きのテストがあったのを思い出す(笑)

編み物されるんですね!
色合いがかわいい~。
これまた授業で編み物させられて以降、一度もやってません(笑)

2013/02/04 (Mon) 12:07 | EDIT | REPLY |   

りらりん  

No title

こんにちは~!
再々検査・・・検査入院にならなくて、良かったです~(T_T)
次の検査結果も気になるところですが・・・
最近忙しそうでしたものね~マイペースで仕事出来ればいいのですが、
ストレスの原因の方もいるので、なかなかそうもいかないと思いますが、
無理は禁物ですよ~!健康第一です~!
私は先週の火曜から風邪を引いてしまい、数年ぶり?の高熱に体力を奪われておりました~(T_T)調べたらインフルではないとのことで・・・たちの悪い風邪でしたわ~
やっと、今日から復活!みゆさんもインフルとたちの悪い風邪には気をつけてくださいませ~
リバティプルオーバー、ステキですね~(*^_^*)モモも気に入ったみたいですね!

2013/02/04 (Mon) 15:59 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

ししさんへ
こんばんは!
お返事遅くなりましたm(__)m
遊びに来てくれて嬉しいですよ(*≧m≦*)
ありがとうm(__)m
そんなのあったの( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
恵方巻き買うとお高いでしょ(ー△ー;)エッ、マジ?!
だから作りましたわ~

編み物はね!
これまた365編み物部(そんなんあるんかい)の方たちに触発されて~
一応セーターぐらいなら作れますわ~
授業でこれまたやったのね~
なかなか残業続きですすみませんわ・・・

2013/02/05 (Tue) 20:20 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

りらりんさんへ
こんばんは!
お返事遅くなりましたm(__)m
そうなの~まだわからないけどたぶん大丈夫かと!

新人がしばらく休みなの(ーー;)
だから連日残業です!
今日もやっと夕飯作って家事はこれからよ~
無理したくないんだけどね~

風邪引いちゃったの(>_<)
今年の風邪は高熱で2週間ぐらいみんな具合悪いよね~
365でも皆さんそうよ!
復活して良かったよん。
嬉しいプレゼントでしたよ(*/∇\*) キャ
モモね( ̄□ ̄;)!!

2013/02/05 (Tue) 20:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment