Smart chic

ARTICLE PAGE

in モニター

★ハワイ・マウイ島の希少なモカ★「ハワイアンリッチ ドリップコーヒー」♪@モニプラ

-0 COMMENT
モニプラ決定報告です!

ハワイアンリッチ.comさんの

★ハワイ・マウイ島の希少なモカ★「ハワイアンリッチ ドリップコーヒー」♪をモニターさせて頂きました!

決定メールから届くのに時間がかかったのでハワイから来るのかと思っちゃいました(笑)


ハワイ大好きな私はいつもコナコーヒーを大量に買ってくるのですが・・・

最近ハワイ番組を見ててマウイのコーヒーが美味しいと良く聞きます!
これは飲んでみたい!!!と応募!


k2_20130209185122.jpg


ドリップ式ですね(*≧m≦*)
早速・・・

k1_20130209185119.jpg


熟成されたワインのような香りとほのかな酸味と甘み。
軽やかな口当たりのコーヒーです。



とあったのですが・・・


酸味があり本当に軽やかな口当たりの良いコーヒーでした(*≧m≦*)
とっても飲み易いです!


コーヒーのお供に!

なかしましほさんのちいさなレシピを1ダースNO5のお題の・・・

ガトーショコラを焼いたので!一緒に( ̄▼ ̄*)ニヤッ

k3_20130209185116.jpg

iPhoneで後ろをぼかす方法を知ったのだよんイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b
デチイチみたいにはいかないけど満足満足(*≧ε≦*)ぷぷっ

あまーいチョコとも愛称バッチリでした(*≧m≦*)

ハワイアンリッチ.com ファンサイト参加中

虎の門本舗株式会社

ハワイウォーター.com


【モニプラ】

【今年1月に新発売!】ポット型浄水器 クリンスイCP207 モニター5名様募集☆

我家マンションでキッチンをリフォームした時にも邪魔かな?と・・・
浄水器をつけませんでした。
これなら冷蔵庫で大容量!
コーヒーやお料理にも使えますね(*≧m≦*)


【浸透力】黒木瞳さんでおなじみのリッツシリーズと言えばコレ!大好評の美容液30名

キュッと引き上がったような弾力感のある、つややかなお肌へと導く美容液だそうです!
黒木瞳さんみたいになりたい(*≧ε≦*)ぷぷっ

CRERE(クレレ) ♪そろそろUVケアの季節です♪

1年中UVケアはしておりますが・・・
年齢を考えると(*≧ε≦*)ぷぷっ
ハワイも行くし~そろそろ本格的に!

スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment