Smart chic

ARTICLE PAGE

in 北欧雑貨

TEEMA SERADON GREEN

-6 COMMENT
こんばんは!

今日は歯医者の女の子たちに・・・

l1.jpg

レモンケーキを持って行きました(*≧m≦*)
1度作ってみたかったんだけど・・・

うまし( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

自画自賛だけど・・・
旦那さんも絶賛だったよ!
お世話のなります・・・クックパッドさんm(__)m

相変わらず新人さんは・・・ダメダメなんだけどね(ーー;)
少しは前みたいな雰囲気になってきたしね。
ここはスィーツで(* ̄0 ̄)/オゥッ!!

出したら・・・
イキナリみんな写メ撮ったよ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
嬉しいよね~
それをお昼休みに呟いたらね!
皆さん食いついてくれてね・・・
心配させちゃってたんだな~とblogでもご報告です(*≧m≦*)
頑張るよ(* ̄0 ̄)/オゥッ!!


届きました(* ̄0 ̄)/オゥッ!!

TEEMA CERADON GREEN

i3_20130222204222.jpg


やっぱりこのお色いいわ( ̄▼ ̄*)ニヤッ

これ写真で色が上手くでない・・・
中に何か乗せると出るのよ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

こんな可愛いムーミンが一緒に( ̄▼ ̄*)ニヤッ

i2_20130222204217.jpg

そう実はシールはがしてまた貼った( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
写真撮るの忘れたから( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

ねっ!色が全然違うでしょ~
光の加減で・・・






楽天買い回り徘徊中・・・
いとさんからメールが!
夕飯食べすぎて気持ち悪くてね(どんだけ食べてる)笑
ゴロゴロしてたの~


「早く・・・早く・・・無くなっちゃうよ・・・」って

( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

気づいたのが2時間後..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

あわてて行ったけどあったよ!
なんと楽天じゃなくてショップ自体に行ったみたいでね( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
すでに楽天は売り切れててね。
ラッキー業務(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
お値段も一緒だったしね!

また出たみたいですよ!
私はFree Designさんで買ったんだけど・・・売り切れちゃったかな~(はやっ)



ここはまだあるかな?



久しぶりの新色だからみんなgetするのに凄い( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン


先程、雑誌を婿入りしたCさんが電話を下さってね(*≧ε≦*)ぷぷっ
今日は私が出ました(笑)
気取って出れば良かったわ~
ドキドキしちゃったよん(*≧ε≦*)ぷぷっ
失礼しましたm(__)m
無事届いて喜んでもらえて良かったですm(__)m




これが良かったな・・・いちごマグが欲しい(*≧ε≦*)ぷぷっ




【モニプラ】

★奈良の老舗スイーツ店「祥樂」のクリームたっぷり♪『米粉ロール』をプレゼント!

米粉のロールケーキ魅力的ですね(*≧m≦*)

【K+dep(ケデップ)】新生活にも便利!まちかど情報室で紹介・人気のあの商品! ←参加中

これは赤いフタが可愛い(*≧m≦*)
そして朝食に大活躍しそうですね!


【ル・ソニア】寝ている間に"キレイ"&"ダイエット" ★飲むサプリ『寝美麗楽』

寝てる間にって..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
興味津々です(*≧m≦*)
スポンサーサイト
  • Share

6 Comments

りらりん  

No title

みゆさん、こんばんは!
夜行観覧車~!逮捕されちゃいましたね~どうなるのだろ~?
来週も見逃せないわ~(*_*;

レモンケーキ、おいしそう~)^o^(写メ撮りたくなっちゃいますよ~
スイーツは場を和ましますよね~私なんてすぐになついちゃうわ~(笑)
以前のような雰囲気になりますように・・・新人さんはやっぱりダメですか・・(T_T)

プレートもステキですね!私の大好きな抹茶色系~(^O^)

2013/02/22 (Fri) 23:28 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/02/23 (Sat) 00:20 | EDIT | REPLY |   

みど  

こんにちは。

よかった、よかったです。
やっぱり美味しい食べ物は、みんなを笑顔にするんですね(一人を除き?)

働いていて一番難しいのは人間関係だと思っていて
仲良くなったらずっと続く関係にもなっていく。
でも難しい…ですね。

2013/02/23 (Sat) 16:57 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

りらりんさんへ
こんにちわ!
夜行観覧車・・・
どうなるのかしら?
あそこで首を振ったから・・・犯人は・・・
やはり・・・
見逃せないね( ̄□ ̄;)!!

レモンケーキ最高に美味しかったよ!
これはみんなに作ってもらいたいよ(*≧ε≦*)ぷぷっ
あっは・・・
なついちゃうの(*≧ε≦*)ぷぷっ
そうだね~
新人さんの上の子は仕事も出来るしいい子なんですわ~
ただ・・・
新人がね・・・
彼女もいい子なんですが・・・
やっぱり仕事は全然出来ませんわ・・・
最近は先生がやってるもの・・・
それで先生がいいと思ってるのだからしょうがないね!

プレートは争奪戦が凄かったよ!
なんか中国の磁器の色を出したそうですよ~
ありがとう(*≧m≦*)

2013/02/24 (Sun) 15:41 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

Cさんへ
こんにちわ!
こちらこそ~
てっきりセールスの電話かと( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
あまり家電鳴らないでしょ(*≧ε≦*)ぷぷっ
そんな事無かったよ~
とってもご丁寧で嬉しかったですよ(*≧m≦*)
婿殿可愛がって下さいねm(__)m
ありがとうございました(*≧m≦*)

2013/02/24 (Sun) 15:43 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

みどさんへ
こんにちわ!

ありがとうねm(__)m
あはは・・・
スィーツは特に女子は好きだからね~
少しはは雰囲気変わるといいね~

そうだよね!
一番は人間関係だよね!
独身時代からの会社はやはりちゃんと試験があって面接もあって・・・
それがフツーなんだろうけど・・・
だから変な人とか子はいなかったんだよね!
でも歯医者みたいなとこは試験も無いしね(*≧ε≦*)ぷぷっ
頑張りますわ!
ありがとうm(__)m

2013/02/24 (Sun) 15:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment