Smart chic

ARTICLE PAGE

in モニター

イミダペプチド30ml×20本@モニプラ

-0 COMMENT
モニプラ報告です!

日本予防医薬株式会社さんの

イミダペプチド30ml×20本をモニターの
2回目報告です!

アンチエイジングに効果があると言うので応募した・・・

前回の報告は・・・こちら!

i1_20130208181625.jpg



こちら・・・
注目の・・・


イミダペプチド!


聞き慣れないこの成分。実はその発見は意外と古く、1900年までさかのぼります。
最初はほ乳類の骨格筋中で発見されましたが、その後様々な種類の脊椎動物でも発見され、渡り鳥を祖先に持つガチョウの骨格筋中に豊富に含まれていることが分かりました。
中でも『イミダゾールジペプチド』の濃度が高かったのは、羽を動かす胸肉の部分。
私たちは渡り鳥が2週間以上も休むことなく飛び続けられる理由(パワーの源)がここにあると考えました。
その後、2006年に「疲労」の程度を数値化することに成功したのをきっかけに、『イミダゾールジペプチド』と『抗疲労』の研究は飛躍的に発展します。


イミダペプチド成分で注目されているのは「へとへと」の対策ですが、それだけではないんです!
実は美容と老化防止にも効果的なんです!
美容と「へとへと」には密接な関係があります。
紫外線や疲れたときに発生する活性酸素はお肌の細胞や組織にダメージを与え、新陳代謝機能が阻害されます。
また、自律神経が乱れることでホルモンバランスが崩れてしまうのですが、イミダペプチドの抗酸化作用と脳に働く自律神経調整作用は、それらを対処してくれます。
老化も疲労も実はメカニズムは同じです。
酸化しても回復して元に戻る症状が疲労、元に戻らず定着してしまうことが老化です。
健康な肌・美肌を維持することや、老化を防ぐには活性酸素の働きを抑えるイミダペプチドの摂取が効果的なのです。疲労をためないことが、アンチイジングにも直結します。



あれから夫婦揃ってサッカーや波乗りやバレーの前に飲んでみました!
疲れが違います!

少しお疲れだな~と思った朝に飲んで仕事へ行くと違います!

我夫婦は単純なのか(*≧ε≦*)ぷぷっ


即効性!


があると感動もの!


毎日1本飲めたら頑張れるような気がしますよ(*≧m≦*)

アンチエイジング効果は良くわからないのですが(笑)
化粧品のモニターもやってるのでね。
こればっかりは・・・
お肌は調子は良いですよ!

日本予防医薬ファンサイト参加中

イミダペプチド

スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment