Smart chic

ARTICLE PAGE

in ひとりごと

偶然が3つも・・・

-8 COMMENT
今日は食わず嫌い楽しみだね(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
相葉ちゃんわかりやすいからな~
ツイ参戦しよ(*≧ε≦*)ぷぷっ

3月3日から~



なんでやねん!
バレーの試合だから夜更かしも当日も無理だよん(ーー;)

「嵐とバレーの試合どっち取るの!」と言われ・・・

「嵐!」

って応えてみんなにアホ扱いされて来ましたけど( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

「楽天とバレーの試合どっち取るの!」って言われたら・・・

「楽天!」って応えよ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

ちなみに次の試合はハワイと重なり申し訳ございましぇん。
新しいチーム作ったんですよ(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
県レベルのチーム(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
最初の試合が出れず(ーー;)
市内で1・2を争うチームのアタッカー応援で入ってくれるそうで・・・
確か実業団あがりの方だから・・・私よりめっちゃいいじゃん( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

おはようございます!
前置き長い( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン


モモが火曜日の夜中に凄いオオカミのような(聞いたことないけど)雄叫びを発しまして・・・
..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

ゲーゲーはいたらしく・・・気持ち悪かったんだろうね。
元々、すぐに戻しちゃう子なんだけど。
ゲッソリして私のとこへ走って来てベッドへ入ったら死んだように眠りこけて・・・
この子は大丈夫か?と思いつつ・・・
オマケについて来たチェリーな何度どかしても私の枕で一緒に寝るから。
お兄ちゃんが心配なんだよね~
普段はリビングで寝てるからね。
スッカリ寝不足で・・・
昨日からの頭痛でまた新人色々やらかすし(ーー;)
昨日は1日ホットカーペットつけて出かけたんだけど。
モモはそこから離れず今日も寝ております。大丈夫かな?

今朝は旦那さんのスムージ作って、パン焼いてでいい?ともう1度寝かせてもらったら!
スッキリしました(*≧m≦*)

m8_20130228105155.jpg

こちらの写真が今朝人気入りさせて頂いたようで大変うれしゅうございますが・・・
旦那さまの作ったカッティングボードに奥さまの手作りマフィンで・・・


ステキな夫婦になっちゃてるよ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

みんなのダイコウブツな鬼嫁日記が書けないよ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
365からこちらを探してくださる方が多くいらしてこれまたうれしゅうございますが・・・
恥ずかしい(ーー;)


腰が~なんてもう書けない( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン



偶然の話・・・ 偶然その1・・・

先日365でお友達になった方が・・・
お揃いのプレートをUPしてくれたお話を書いたのですが・・・
なんと!
その日に私のblogを発見してコメントを下さいました(*≧m≦*)
その方も絶対blogやってると思ってたから・・・
365の写真見てるとblogやってる方はわかるよねニオイで( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
探してたたんだけど・・・
見つからず教えて頂き・・・
また新しい繋がりが出来て嬉しゅうございます( ̄▼ ̄*)ニヤッ
ありがとう(*≧m≦*)


偶然その2・・・

今毎週月曜日にバレーの練習行ってるんだけど。
3日の試合のチームね!(色々行ってるからね 笑)
なんでその話になったかわからないんだけど・・・
ポーリッシュポタリの食器の話になってね!

「そう言えばうちの娘がなんかはまって先日一緒に買いに言ったよ!」と。

すぐに彼女が娘に電話して変わったら・・・
ポーリッシュポタリでね( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
娘っち・・・

昔から来てくれてる方は覚えてるかな~
確かTimeコンだったと思うけど・・・
友達がご不幸があって参戦出来ず・・・
この頃はみんなチケ持ってて・・・余ってて(いい時代だ)
探してたらその娘が行ってみたいと行って連れて行ったらはまって翌日にはネット友見つけて
また参戦してたと言うね( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
それから娘っちも結婚出産して・・・
2人の子持ち・・・
最後は嵐のハウスのシーのイベントだったかな?
当たって参戦してたのよ!
それからご無沙汰で・・・


「〇〇ちゃん(私をちゃん呼びだぜぇい)LINEいるよね?」

「いるいる」

お互いアド知ってるからね(*≧ε≦*)ぷぷっ

帰ったらLINEで色々お店教えてくれてね。
梨花ちゃん大好きだそうで!
梨花ちゃんのショップでも扱ってるんだよ~とか・・・
しばらく盛り上がっておりました(*≧ε≦*)ぷぷっ
近々行ってみまーす!ネットよりお安いみたいなので・・・


その3・・・

先日お友達のお父様が亡くなってお通夜に行ったんですね。
何列か前に友達たちが5人くらいいたんです。

そこはビックリしたんだけど。
新しく出来たのかな?
中はそれは不謹慎な言い方だけど結婚式場?と思うくらいの作りでね。
最近は、亡くなった方のセレモニーも変わって来てるんですね!
お焼香が始まって・・・
6人だったかな?
横並びで出来るから凄い勢いで進むんですね。
どんどん案内の方が案内するでしょ。
前におばさんが2人座っててね。
ずーーーーとしゃべってるのよ( ̄□ ̄;)!!
たぶん隣にいた友達もイラってしてたと思うんだけど・・・
顔を見たけどわからず・・・
私たちと同年代っぽいから、たぶん友達の友達かな~と思ってたんだけど・・・

彼女たちの前があと1人で6人になるからその彼女たちに1人前へと案内の方が言ったの。
そしたら・・・

「2人一緒じゃなきゃイヤです!」

って言ったのよ。


(ー△ー;)エッ、マジ?!!!


それ前にいた友達たちにも聞こえてね、ビックリしたらしく・・・
後ろ向いて顔見たかったらしい!

私たちも呆れて・・・


おじさんが前にスっと行ったんだけど(おじさんも呆れたわよね)

その話が先日の練習時に出てね。
バレーメンバーも何人もお通夜に来てたからね。
で・・・


話してたら・・・


なんと・・・


我後輩だったらしい( ̄□ ̄;)!!


2つ下のバレー部の!

ぶったまげるわ( ̄□ ̄;)!!


メンバーのYが!

「〇〇だよ!」って言うから・・・

なんせ我バレー部相当な人数で覚えて無いわ(ーー;)

「いい大人が信じられない」と言っとくように言いましたわ!


で・・・
なんで友達と友達なんだ?と思ったら・・・
高校のバレー部で一緒だったらしいわ・・・

私も父の葬儀では・・・
涙が出なかったけど・・・
友達たちがかけつけてくれた時は波が溢れてきたの。
友達も私たちの顔見たら・・・

少し経ったら一緒にご飯でも食べようと思います。


さぁ~いい加減家事しますわ!
今日も無駄に長い(ーー;)


【モニプラ】

コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!

透明感が欲しい今日この頃です(*≧m≦*)

【ノーマル~混合肌必見】★現品モニター募集★オーガニックコスメ【アースライン】

今・・・
オーガニック化粧品に興味を持ってます!
使ってみたいですね!
お肌にあったタイプ別もいいですよね(*≧m≦*)

【ベジタブルガーデン】群馬県で育成されたイチゴ≪やよいひめ≫3名さま

おいしい野菜を、可愛く、美しく、おしゃれに、お届けする
ステキですよね(*≧m≦*)

リニューアル!デリケート肌をやさしく洗い上げる<洗顔フォーム>20名様募集♪

保湿力がとっても魅力的ですね(*≧m≦*)

ホワイトデーに一番もらいたいハンドメイドのスイーツは?お気に入りを投票してね★

こんなとろ~りとしたプリン食べてみたいですね(*≧m≦*)
スポンサーサイト
  • Share

8 Comments

あっこ  

みゆちゃん♡見つけたよ♫

みゆちゃん♡こんにちはෆ⃛
やっと見つけたよ(笑)
ストーカーみたい??
みゆちゃんらしい可愛い元気なブログで(..◜ᴗ◝..)楽しくなっちょいました♫
田舎もんのあたしには初めてのことがいっぱいで勉強になります( ´͈ ॢꇴ  `͈ॢ)・*♡
こちらにも遊びに来させてね(●'ᴗ'σ)σணღ*


あっこでした♫

2013/02/28 (Thu) 12:14 | EDIT | REPLY |   

りらりん  

No title

みゆさん、こんにちは(#^.^#)

うぇ~ん(T_T)ももちゃん心配ですね・・・風邪ひいちゃったかな?
早く元気になりますように・・・お大事に。みゆさんは頭痛が治ってよかった(*^_^*)

それにしても、絵に描いたような「ステキな夫婦♡」だよ~!
旦那さんのカッティングボードもステキで!夫婦揃って器用ですね~いいなぁ~(#^.^#)

でも・・・鬼嫁日記♡待ってま~す)^o^(←以前、ブログを見失った時「鬼嫁日記」で検索した人^m^)

2013/02/28 (Thu) 14:57 | EDIT | REPLY |   

MARI  

モモちゃん大丈夫ですか?

みゆさんも大丈夫ですか?
睡眠取って下さいね~
モモちゃんはお水飲めてますか?
飲んでないならお医者さんで点滴ですよ。
猫は飲まず食わずでジッと我慢するから
脱水症状になりやすいし。
よく吐く猫はエビオス一錠飲ませたら良いとお医者さんに教えてもらいました。
モモちゃん苦しかったね~

みゆさんも腰痛気をつけて下さい、

因みに私は右手首骨折をして全治3ヶ月。
健康であること、五体満足の大切さを
身にしみて生きてます。
無理をしたらダメと神様がささやいたようで、ゆっくり生活していたら見えなかった世界が見えてきて、中々得難い経験です。
答えは自分の周りに有ったという昔からの
言い伝え通り。
ゆっくり治して行きます。

皆さん、健康でありますように

2013/03/01 (Fri) 08:41 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

あこちゃんへ
こんばんは!
お返事遅くなりましたm(__)m
みっかちゃった( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
嬉しいよ~
無駄に長いアホなブログでございます(笑)
あっちでは気取ってますから!よろしくね(*≧ε≦*)ぷぷっ
勉強だなんてとんでもないですわ~
こちらでもよろしくね!
探してくれてありがとう(*≧m≦*)

2013/03/01 (Fri) 19:37 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

りらりんさんへ
こんばんは!
お母さまどうですか~?

モモは相変わらずちょっと吐いたりしてるの!
でも食欲もあってお水も飲んでるから大丈夫かな?
ありがとうねm(__)m

旦那さん喜ぶよ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
器用なんかじゃないんだけどね~

鬼嫁日記のネタあるのよ!
待っててね(笑)
皆さんそれで探した方多かったですわ(ーー;)

2013/03/01 (Fri) 19:41 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

MARIさんへ
こんばんは!
ご心配ありがとうねm(__)m
いつも我家のにゃんずを気にかけてくれて嬉しいよ~

で・・・
骨折なんてビックリだよ!
手じゃ不便でしょうがないね(>_<)
神様がささやくぐらい無理してたのかな~
お大事にね!

モモのことありがとうねm(__)m
色々お勉強になります。
うちの子たち病気しないから安心してたんだけどね~
取り合えず、今はまったり2匹くっついてウトウトしてるわ!
本当にありがとう(*≧m≦*)

2013/03/01 (Fri) 19:44 | EDIT | REPLY |   

りらりん  

No title

みゆさん☆こんにちは!

また、出没~(笑)

ありがとうございます~m(__)m
リハビリで家の中ではよちよち歩けるようになったので、父の補助で何とか
日常生活が出来るようになりました~寝たきりにならなくてよかったです(*^_^*)
以前は何もしなかった父が食器は洗うようになったので、それは良かったかな・・・

Mステ♡カッコ良かったですね~リピリピ☆
昨日は翔くんに釘付け~♡
スマップさんとの絡みも良かったし、まさかの下剋上も見られた~感無量!

モモちゃん、元気になったかな?鬼嫁日記♡楽しみにしておりまする~^m^







2013/03/02 (Sat) 16:13 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

りらりんさんへ
こんにちわ!

また出没ありがとう(*≧ε≦*)ぷぷっ
そうか~良かったね(>_<)
そうなんだよね~
何もしない世代のお父さんたちは・・・
お母さんが病気したりでしょうがなく始めるよね!
どこも一緒だね~

Mステかっちょ良かったね!
今から少しですが感想UPします(*≧ε≦*)ぷぷっ

モモはやっと元気になりました。
ありがとうm(__)m

2013/03/04 (Mon) 16:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment