Smart chic

ARTICLE PAGE

in モニター

ポット型浄水器 クリンスイCP207 @モニプラ

-0 COMMENT
モニプラ決定報告です!

三菱レイヨン・クリンスイさんの

ポット型浄水器 クリンスイCP207 をモニターさせて頂きました!


私は小学校の時にこちらへ引っ越して来て。
水道水をフツーに昔は飲む時代!
しかし・・・
引っ越してきた人や、ママ友に聞くと・・・
我市の水道水はそりゃーマズイ!
と良く言われます(>_<)
旦那さんもそう言っておりました!

私は他がわからないので・・・こんなもんだと思って育ったので・・・(笑)


我家はキッチンを全面リノベーションする時に・・・
浄水器入りの水道にするか悩んだのだけど・・・
太くなるのがイヤでしませんでした。
それで今回応募してみました!


クリンスイCP207は、浄水部容量2.0リットル。
浄水部容量のアップと高い収納性の両立をコンセプトに開発したポット型浄水器の新シリーズ「SURALI(スラリ)シリーズ」です。
大容量でも冷蔵庫のドアポケットへの収納が可能で、
浄水を料理にもたっぷり使いたい方におすすめの浄水器です。


k4_20130304085744.jpg

k9_20130304085738.jpg

k13.jpg

k5_20130304085747.jpg

k6

最初に何回かお水を入れて捨てて・・・と。
使い始めの注意書きを良く読んで・・・

さぁ~

早速水道水を入れてみました(*≧m≦*)
もっと遅いのかと思ったら・・・
早い!早い!あっという間にろ過されていきますわ~

k10_20130304085829.jpg

k7_20130304085750.jpg

あっ!写真がボケた(*≧ε≦*)ぷぷっ
そそぎ口はスライドさせるだけ!

冷蔵庫に入れてみましたよ!
周りは気にせずに(ーー;)

k12.jpg


我家の冷蔵庫は・・・
ドアポケットが2列になってますが(ほとんどそうですよね?)
手前のポケットには入らず(>_<)
奥のポケットに入るので・・・
その手前にモノが置けないかな~小さいモノでないと・・・


ですのでちょっと取り難いのが難点ですかね!


早速・・・

k8_20130304085734.jpg


やはり・・・
水道水より飲み易い(当たり前)
コーヒーやお料理にも使ってみましたが・・・
旦那さん曰く!

お水が柔らかくなったと(本当か?)
もっぱら夜の焼酎の水割り用になっておりますが(*≧ε≦*)ぷぷっ

でもどんどんろ過されていくので良いですね!


約2ヵ月持つそうで!
替えが2個で5000円くらいなんですね!
これがもう少しお安かったらな~なんて贅沢な事を思ってしまいます。


浄水器のクリンスイ ファンサイトファンサイト参加中

三菱レイヨン・クリンスイ株式会社

【新商品】ポット型浄水器 クリンスイCP207


【モニプラ】

白樺模様の可愛いバウムクーヘン「三方六の小割」ご試食モニター募集!

バームクーヘン大好きです(*≧m≦*)
  • Share

0 Comments

Leave a comment