Smart chic

ARTICLE PAGE

in アラシゴト

今頃Mステ♪&食わず嫌い

-6 COMMENT
なんで今回はJストCM始まりが遅かったんでしょうね?
っていうか・・・
CMしなくても売れるからですか( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
捕獲に四苦八苦したの初めてだよね~
それも3ver.あるそうで(ーー;)
取り合えずCallingとBreathlessは捕獲しましたが・・・
合体がまだ(ーー;)
トヨエツの声がステキ~ってツイで聞いてたから・・・ホントだ(*≧ε≦*)ぷぷっ
CDが無事届くか心配ですけど(*≧ε≦*)ぷぷっ
こんばんは!


今年もハワイ行きが近づいてまいりました(* ̄0 ̄)/オゥッ!!

お土産その他リクエストがある方は・・・


3月20日までにメール下さいね!



よろしくどうぞ!
帰り便が変更になって今年も午後便になったのイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b
半日得した気分だよね~




今頃Mステと食わず嫌いの感想を・・・
昨日本当はUPしようと思ってたら忘れた( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン


では・・・


いやいやスーパーアイドル特集ってことで!
SMAPさんにAKBにと・・・盛り上がりましたね~


SMAP兄さんと共演でまたドッキドキでしたが・・・


何よりも!
他局で久しぶりの・・・


下克上!!!

( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン


これは・・・
仲居くんが・・・タモさんと大ちゃんと打ち合わせしたんですかね(*≧ε≦*)ぷぷっ
それにしても・・・
タモさんがふる~ふる~( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン


最後の最後までね( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
翔くんがリーダーを仲居くんにくっ付けてましたわね( ̄▼ ̄*)ニヤッ

吾郎ちゃんがジタバタしてたのが一番笑いましたが(*≧ε≦*)ぷぷっ


SMAP兄さんありがとうm(__)m



で・・・


歌ですが・・・


珍しくわたくしどっちも好きですわよ(上目線)
ガシガシ踊るのが苦手な変なファンの私は( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン


♪Brethlessに大興奮!


オッオッオオオオオオオーーーーー←なんて言ってるんですか?



これしか覚えてないですけど( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
なんだか関節が壊れてしまいそうな・・・ダンスですが・・・
あっ!カクカクしてるね!


翔くんの久しぶりに見る・・・


茶髪

ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪


神カルはクランクアップしたんですか?


ZEROの風紀委員会はいいんですか?


髪が伸びてあーだこーだ文句言ってたのはどこのどいつだ?


かっちょええ(*/∇\*) キャ


あまり出番が今回無いので(オッオ隊)


最初にドアップイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b


ニノのカメラ目線は相変わらず犯罪で( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン


彷徨って~~~~


もうかっちょええ( ̄▼ ̄*)ニヤッ



♪Calling


相葉ちゃん・・・さすがに気合入ってましたな!(汗が凄い)

生ファン(笑)がいると俄然頑張っちゃう潤くんも汗がすごかったね~

以外に翔くんは汗が出てなかった・・・シッカロールをふってたか?


しかし・・・
まさかの・・・



ダンサーがゾロゾロと..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!


お衣装が同じ黒だから・・・


嵐万華鏡みたいで( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン



誰が誰だかわかりましぇん( ̄□ ̄;)!!


嵐5人でよろしくお願い致しますm(__)m


メガネもコンタクトもしてなかったので(初見)は・・・


全然わからなかった( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン


最後に( ̄▼ ̄*)ニヤッ の翔くんごちそうさまでした(あっは)



そして・・・


食わず嫌い・・・(これまた今頃)


最初に・・・


皿うどん


って言われた時の相葉ちゃんの目が泳いだので・・・


私はずっと「皿うどん」と言ってましたが・・・



旦那さんが「キウイ」と見なくていいのにウルサイ( ̄□ ̄;)!!


ファンとしては負けて欲しかったので( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
引き分けでも良かったね(* ̄0 ̄)/オゥッ!!



さすが・・・
何回も踊ってるので・・・


オ~イェイ~(違)はピッタリですな( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン


しかし・・・
多部ちゃんに・・・
みんなおもろいとこ持って行かれたな( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン


後はリーダー頼みまっせ(* ̄0 ̄)/オゥッ!!


365からいらして下さってる方が読んで下さったら・・・
引いたらすみません( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン


こんな事書いてるblogですから(笑)


そうそう!
お友達がblogで書いてたんだけど・・・
私たまたま見てなかったんだよね~
大好きな「さんま御殿」で・・・


うちの親って少しズレてるなと思う瞬間だったかな?


「いい年をしてブログやってたこと」


って言うのがあったそうで( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
それ読んで大笑いしたんだけど。
友達もやってるからね( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
コメしたかったのに・・・

閉じてるんだもん最近(ーー;)


ひーーーーーーー!


うちは娘や娘の友達も喜んでこんなアホな母のblog読んでるのでまぁいっか(笑)





スポンサーサイト
  • Share

6 Comments

ひこ  

みゆさん、こんばんは。
スゴかったですね〜翔くんのアイドルへのカムバックぶり(≧∇≦)何度も「ひゃあ〜なにこれカッコいい〜」って…ハアハアしちゃいました(*^o^*) ヒヒフー!
真っ黒ダンサーで、翔くんを見失い…せめて衣装の色を変えて欲しいです。

もうすぐハワイなんですね!ウキウキですね。
私、お願いがあります。
海とかお花とか、景色の写真をたくさん見せていただきたいなあって。眩しい自然に癒されたいので、お帰りになったらUPしてください。よろしくお願いします。

2013/03/04 (Mon) 23:48 | EDIT | REPLY |   

あい  

No title

みゆさん、おひさしぶりぶりです♪
嵐万華鏡に笑っちゃいました。
たしかに誰が誰だか分からん( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
そして翔くんおかえりなさい!
と、テレビの前で嵐ファンみんなつぶやきましたよね( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
今年ツアーがあれば「おかえりなさい」にしようかなと。
(わたしは潤スキーですがww)

そして、さんま御殿は私でしょうか?笑
あの回なかなか面白かったんですよ!
みゆさんのブログは素敵じゃないですか♪
さんま御殿の回想場面のご婦人ブログは、
こりゃねーよって感じでしたよ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
365からの方もいらっしゃる中「( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン」連発の
アホなコメントしてすいません。

2013/03/05 (Tue) 20:22 | EDIT | REPLY |   

みん  

こんばんは!
こちらからはお久しぶりです!
Mステ!期待以上に素敵な嵐さんでしたよね?o(≧ω≦)o
いやいや、何度もリピってます(❀ฺ´艸`)
私は類に漏れずのガシガシ踊る嵐さん大好物で♡
今回どっちの歌も好きです(/∀\*)
まさかのダンサーでしたね(^^;;
下克上も楽しかったです!が、も少しトークも聞きたかったなぁ(^^;;

食わず嫌い、凄いですね!皿うどん…意外でした(^^;;
しっかり4人で踊るアラシも見れて大満足!後はリーダー♡
いつになるんでしょね〜(♡*′ω`*)

あっ、MVは片方のリピ率多しです(/∀\*)

2013/03/06 (Wed) 20:44 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

ひこさんへ
こんばんは!
翔くんのアイドルへのカムバックぶり( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
ぐふっ!
ねぇ~茶髪にたまげたよね(*/∇\*) キャ
かっちょ良かったね(*/∇\*) キャ
ZEROはあまり目立たなかったね( ̄□ ̄;)!!
名古屋がさ・・・(以下自粛)
だよね!だよね!
私なんか全員見失ったからね( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
なんだこりゃ?って感じだったよね(ーー;)

はい!
まだハワイ実感無いんだけど(笑)
えーーーーー!
でもデジイチ持ってないからさ・・・
デジカメとiPhoneだよん(*≧ε≦*)ぷぷっ
4月って以外にハワイお花咲いてないことに気づいたのよ!
海もほとんど行かないし( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
今年は365があるからいっぱい撮ってくるよ(笑)
他に何か買ってくるものあったら遠慮なくメールしてね(*≧m≦*)

2013/03/07 (Thu) 18:41 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

あいちゃんへ
こんばんは!
万華鏡だったでしょ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
ありがとう~ただいま!
翔くんスキーはのけぞったわよ(*≧ε≦*)ぷぷっ
映画やっても変わらず美しい潤くんが羨ましいです(笑)
ツアーあったとしても・・・
その頃はまたわからないよ(ーー;)

そうそう!
確かあいちゃんだったかと!
ワロタワロタ!
なんで見てなかったのかわからないんだけど(笑)
あいちゃんも好きよね「さんま御殿」
あーーー見たかった(*≧ε≦*)ぷぷっ
素敵だなんてありがとう!
ここは書いてる人がアホだからよろしくてよ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

2013/03/07 (Thu) 18:49 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

みんちゃんへ
こんばんは!
毎日楽しくあっちやってるね(*≧ε≦*)ぷぷっ
そう言えば・・・
名古屋の時に聞いたんだけど・・・
みんちゃんって相葉ちゃんスキーになったの?
知らなかったよ(笑)

今回はどっちもいいね~
でもなんかニノ映画の方ばっかり見ちゃうよ~
今日やっと編集してゆっくり見たよ(遅)
でもA買ったからMV残念(ーー;)

皿うどんの時に目が泳いだよね?
あれで(*≧ε≦*)ぷぷっ

4人きたからね~
5人でやってもらいましょ!

2013/03/07 (Thu) 18:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment