Smart chic

ARTICLE PAGE

in 愉快な仲間たち

ステキ便

-2 COMMENT
今日はここへ行こうかな~と思ったのだけど・・・

I MUG marche

さすがに疲れてるのでよしました(*≧ε≦*)ぷぷっ
同期呼び出してランチでもしようと思ったんだけどね~
こんばんは!

今やっと!CD受け取りましたわ~
フラゲってたけど残業で受け取れず・・・
その前に通常盤と一緒に全部音源Sちゃんが送って来ましたけど(あざます)
( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
初めてのジェイブックさんは宅配便なのね!メール便じゃなくてね!
無事届いて良かった(*≧m≦*)

あっ!潤くんクランクアップおめでとうございます!

もう~キュンキュンしちゃったね(*/∇\*) キャ
絶対映画見にいこ!←珍しい(笑)
腰痛と戦いながら(笑)
上野樹里ちゃんって若いのね( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
もう少し上かと思ってたよ~



朝から・・・
壁板にペンキ塗り~塗り~(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
朝から・・・

c8_20130307103810.jpg


週末のおふとりさまスイーツ!
イヤイヤ間違った( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
おひとりさまスイーツ(*≧m≦*)
カスタードクリームのフルーツタルトがどうしても食べたくて朝の5時半から作ったよ
( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
でも波が悪そうだから波乗り行かないかもって( ̄□ ̄;)!!
波乗りしなくてもいいから別宅(笑)行って( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン


今週は残業の毎日で・・・
疲れて帰って来たら・・・

こちら・・・

i6_20130307103819.jpg

Iさんからステキ便が(*/∇\*) キャ

ご紹介しましょう!

i5_20130307103816.jpg

こんなにいっぱいあるのよ(>_<)



そして大作の欲しかったファブリックパネル!

i4_20130307103812.jpg

ステキ(*/∇\*) キャ


そして・・・
その翌日には・・・

mさんから・・・

i7_20130307103822.jpg


箱が~箱が~可愛すぎる(*/∇\*) キャ

中身は・・・
いつもCD送ってくれるんだけど・・・
最近の曲ね(近所にレンタル無い無いって言うもんだから)笑
オマケが大きかった( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

箱はハート型のパスタなの(*≧m≦*)

mt入れなのよ(*/∇\*) キャ
お友達に頂いてmさんも買ったとこで新品同様なんだって(*/∇\*) キャ
あざます(*≧m≦*)

やっぱりミィのマステ欲しい←ラッピングに使ってたんだもん( ̄▼ ̄*)ニヤッ


いつもいつも皆さんあざます(使いすぎ)


一方・・・




旦那さんも・・・

c7_20130307103905.jpg


着々と仕上げております( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン


ラッセントレー買えないから・・・
作ってもらったよん(*≧ε≦*)ぷぷっ
ただの十字だけど(笑)
スェーデンの国旗のシールでも貼るかな(笑)


さぁ~ビール飲んで寝よ(えっ?)
それから家事しまーす(* ̄0 ̄)/オゥッ!!


コメントのお返事夜にでも致します(低頭)


【モニプラ】

【アンデルセン】パンダ食パン&スイーツセット 20名様モニター募集!

このパンダパン可愛いよね(*≧ε≦*)ぷぷっ
食べるのもったいないけど食べてみたい!





にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
  • Share

2 Comments

ロッタ  

おはよう〜

みゆちゃん、おはよう〜♡
こんなに沢山届いたのね、素敵なお友達!

ペーパーナプキンはドットがお揃い♡
昨日はドットにすればよかったかな!

そしてやっぱり十字ボードに、きゅんきゅん。
旦那さま、お店開けるよ〜

今日も一日頑張ってきまーす。

ではでは!

2013/03/08 (Fri) 09:17 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

ロッタちゃんこんばんは!
そうなのよ(*/∇\*) キャ
沢山でしょ!
嬉しいよね~
小出しにちょこちょこあっちはUPしていくね~

ドットがお揃いだったか!
いつかコラボしなきゃね(*≧ε≦*)ぷぷっ

十字ボードいいでしょ~
これは私のリクエストだよん(*≧m≦*)

今日もお疲れでした!
今日は365ちょっと訳あってお休み!
0時回ったらUPするからわかるよん(*≧m≦*)
ではでは!

2013/03/08 (Fri) 22:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment