Smart chic

ARTICLE PAGE

in 北欧雑貨

マリメッコクッションカバー

-6 COMMENT
北欧好きの方は・・・こちらのイベントステキですよん(*≧m≦*)

『かもめ食堂』がフィンランドに伝える日本の食文化』 こちら!

私は仕事だから応募出来ないけど(ーー;)
あのシナモンロールが食べれるのね(*≧ε≦*)ぷぷっ
こんばんは!

さぁ~なかしましほさんの・・・
ちいさなレシピを1ダースno.8は・・・

ビスコッティ!

先日365で作ってUPしたお友達がいらしたから~
知ってた(*≧ε≦*)ぷぷっ
それまで知らなくて・・・
ビスコッティって何よ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
でしたわ~
さっそく!

b7_20130308212952.jpg


ちょっとおめかししてみました( ̄▼ ̄*)ニヤッ

初めて作ったのですが・・・
これまた簡単で美味しいです!
材料が全部家にあったので良かった(*≧m≦*)
ナッツとチョコの愛称が抜群ですよ~
旦那さんが絶対好きだから取っておいてあげよう!


そして・・・本題の!

出来上がりました(* ̄0 ̄)/オゥッ!!

c9.jpg

大撮影大会しようと思ったら(ーー;)
チェリーがカメラ嫌いなチェリーが・・・
モデル立ち( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

マリメッコの春の新色と春らしいお色のファブリックで!
下はマリメッコとフィンランドの文字をわざと見せました( ̄▼ ̄*)ニヤッ
ベンチは旦那さん作(*≧ε≦*)ぷぷっ


しかし今日は暖かいを通り越して暑かったですね(ーー;)
体がついて行かないで・・・
午後はボーーーってしちゃったよん(ーー;)


【モニプラ】

ホワイトデー★アンナミラーズのチーズケーキ★3名様にプレゼント♪

アンナミラーズ懐かしいです(*≧m≦*)
若い頃はあのミニの制服に憧れました(*≧ε≦*)ぷぷっ
チーズケーキもプレートもステキ!

【新サイズ登場】幻の白いハチミツ(100%オーガニック)リリコイ味 3名様募集!

ハワイの毎年行ってるにに・・・
白いハチミツ知りませんでした!
それも大好きなリリコイ味!
オーガニックだしパンケーキにかけて食べてみたいな(*≧m≦*)

春のトラブル!スキンケアに【リペアジェル8mlサイズ】現品モニター100名様募

エイジングケアの為に出来たリベアジェル!
使ってみたいですね(*≧m≦*)
スポンサーサイト
  • Share

6 Comments

keikopiyo  

えっと、はじめまして。

こんばんは(*´∇`*)
こちらへはお久し振りです。
全部読んでるけど…(笑)

チェリーさんがあまりにも可愛くて、クッションが素敵すぎて黙っていられなかった~!
ベンチも旦那さまが?
うちと共通点が多いかも。
うちも木工男子でサーファー(ウィンドやけど)です(* ̄ー ̄)

今日は300枚目おめでとうでした!
皆さんのコメント読んで、やっぱ
みゆさんはスーパーレディーと思ったよ。
これからも目標にしていくんだ~!

可愛い(?)365の後輩より(*^▽^*)

2013/03/09 (Sat) 20:51 | EDIT | REPLY |   

みか  

みゆさん、こんばんは!
今日発表でした。
国公立の前期試験、合格しました!!!
春から府立大学に通います。

医学部ではありませんが、新しく見つけたやりたい事ができる学部なので大満足です。
これで私の長かった受験生活も終了です。
やっと大学生ですよー(*^_^*)

本当に、応援ありがとうございました。
これからは暗い受験事情ではなく明るい大学生活をコメントでお伝えできますよ!(笑)

2013/03/09 (Sat) 22:23 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

けいこちゃんこんにちわ!
タイトルにずっと最初のが入ってるから消してね(笑)
全部読んでるんかい( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
いいから読まなくて(*≧ε≦*)ぷぷっ

チェリーさん珍しくモデル立ちよ(笑)
クッションカバーもやっと縫い縫いしたよん!
そうなの~
今度旦那さまのDIY見せてよ(*≧ε≦*)ぷぷっ
ハワイでもウインドやるのかな?

300枚ありがとうm(__)m
なんかあっという間だったよ!
照れるじゃないの( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
そんなこと全然無いよん(*≧m≦*)
目標だなんてとってもそれ低いから(*≧ε≦*)ぷぷっ
これからも毎日のお喋り楽しんでいこうね~
けいこちゃんは編み物の先生ですから∠( ̄∧ ̄) 

可愛い後輩へ(あっは)

2013/03/10 (Sun) 16:47 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

みかちゃんこんにちわ!

おめでとう(* ̄0 ̄)/オゥッ!!

良かった~良かった~(>_<)
iPhoneにコメ入って涙が出たよ~
良く頑張ったね!
府立大学なんて凄いよ!
新しく見つけたやりたい事はなんだろうな~
また良かったら教えてね!

うんうんやっと大学生だね!
たくさん楽しんでね!
勉強も大事だけど・・・
大学はやっぱり全国から集まるからね!
お友達それも一生のお友達が出来る場所でもあると思うの!
明るい楽しい大学生活送ってね!
楽しすぎて私のこと忘れないでね(*≧ε≦*)ぷぷっ

本当にお疲れさま!
もう1度おめでとう(*≧m≦*)

2013/03/10 (Sun) 16:51 | EDIT | REPLY |   

NALU GARDEN FARM  

NALU GARDEN FARMです!

モニプライベントのご紹介ありがとうございましたv-22

2013/03/14 (Thu) 18:37 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

NALU GARDEN FARM様
わざわざコメントありがとうございますm(__)m
とっても良いですね(*≧m≦*)

2013/03/17 (Sun) 15:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment