Smart chic

ARTICLE PAGE

in モニター

2種類の洗顔石鹸使い比べかなう・シルキーソープ@モニプラ

-0 COMMENT
モニター決定報告です!

かなうコスメティクスさんの

2種類の洗顔石鹸使い比べモニターさせて頂きました!


2種類の洗顔石鹸使い比べモニター募集ってことで!
それも現品だったのでこれは今までになかったので応募してみました(*≧m≦*)

s9.jpg

こんなにステキなラッピングで届きました(*/∇\*) キャ

s10_20130310085144.jpg

白い方が・・・かなうシルキーソープ
ブルーが・・・フェイシャルソープバー

s2_20130310085534.jpg

さらに、泡にはこんな特長が
 
 ○冷水でも泡立ちが良い 
 ○泡もちが良い 
 ○泡質がクリーミー 
 ○溶けくずれが少ない 
 ○しっとりした洗い上がり





さぁ~どちらから使いましょうか!!!
ワクワクしながら・・・


まずは・・・

かなうシルキーソープから!

s1_20130310085147.jpg

こんなに泡立ちます(*≧m≦*)
そしてこの泡がモッチリで!
肌にくっつく感じです( ̄▼ ̄*)ニヤッ
本当にクリーミーな泡ですよ!


洗いあがりもしっとりしてます!

これはとっても良いかも(* ̄0 ̄)/オゥッ!!

モニター期間が4月2日までなので・・・
2週間づつかな?
使い比べてみようと思います。
またご報告をします(*≧m≦*)

かなうコスメファンサイトファンサイト参加中

かなうコスメティクス

フェイシャルソープバー


【モニプラ】

モンドセレクション金賞受賞!完熟卵【うす塩たらこ450g】お試しモニター大募集♪

たらこ!ふっくら美味しそうですよね(*≧m≦*)

肌へのご褒美♪肌に驚くほどやさしいピーリングジェル【現品】モニター30名募集

ピーリングジェルを使ったことないので興味津々です(*≧m≦*)
肌に優しいのがいいですね!

  • Share

0 Comments

Leave a comment