Smart chic

ARTICLE PAGE

in My365

オナジソラノシタ

-4 COMMENT
おはようございます!

3月11日・・・

震災から2年。

関東住みの私もあの衝撃は今でもハッキリと・・・

今日365では・・・

オナジソラノシタ!

空の写真でみんなで繋がろう・・・

フィードが空の写真で並んでます。

o1_20130311080051.jpg


繋がりますように・・・祈りをこめて!


今日は空を見上げて仕事行って来ます!
皆さんも良かったら空を見上げて見てください。




  • Share

4 Comments

blue  

こんにちはみゆさん。お久しぶりです。
見上げました。今日は穏やかな青空ですね。
あの日を忘れず繋がってますように…

2013/03/11 (Mon) 13:53 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

blueさんへ
こんばんは!
お久しぶりですね〜
こちらも青空が広がってましたよ(≧∇≦)
365は空の写真でそれは感動してしまいました。
空を見上げてくれたのね〜ありがとう♫
繋がってるね(≧∇≦)
忘れてはいけないね。
祈ります。

2013/03/11 (Mon) 21:27 | EDIT | REPLY |   

ammy*  

オナジソラノシタ

みゆちゃん こんばんはぁ。
昨日は本当に感動の一日だったね❤
こんなにも多くの人が一緒に東北を思い
なんとかしたいって思ってることにも感動し
日本の空の美しさや
そして
空見上げて写真撮る人たちの心の温かさもいっぱい感じたね~♪

オナジソラノシタ
なんどもいろんな人のところで
みゆちゃんのあとにいいね。やコメント残して・・
わっ・・ここに来てる~♪ってひとりうれしくなってた(笑)

これからもどうぞよろしくです・・・( ^^)人(^^ )


2013/03/12 (Tue) 18:25 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

ammyちゃんへ
こんばんは!
昨日は本当に感動したね〜
お昼休みにiPhone見たら泣きそうになったよ!
素敵な空と繋がり。
なんとなく北の方かな〜南の方かな〜と思ってた方がどこの方がわかったりしてね
( ´͈ ॢꇴ  `͈ॢ)
なんでだろうか?
またツンツン♫
行くとこ行くとこammyさんがいてね、
私も繋がりに微笑んでたのよ〜
中学で知り合ってたら絶対親友って言って遊んでたな( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)

2013/03/12 (Tue) 23:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment