Smart chic

ARTICLE PAGE

in モニター

【リペアジェル8mlサイズ】現品モニター@モニプラ

-0 COMMENT
モニター決定報告です!

リソウコーポレーションさんの


【リペアジェル8mlサイズ】


をモニターさせて頂きました。

リソウさんとは大変ご縁がありまして・・・
本当にたくさんの良いものがあります(*≧m≦*)


r7.jpg


r11.jpg

r10.jpg


春になって来て・・・
お肌の調子も変わるはず!

このリペアジェルは雑誌でも多く取り上げられて絶賛されております。
以前から使ってみたいと思ってのモニターでした。


濃厚な液体で凝縮されてるんだろうな~と思わせます。
写真を撮ったのですが・・・
透明なので良くわからず( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

まずは寝る前にお肌につけてみました。
本当にちょっと量で伸びますわ~
肌に浸みこんでいく感じです。


そして嬉しいのが・・・
先日からモニターさせて頂いてる・・・

リソウさんのファンデーション!

r2_20130315212229.jpg


こちらに半滴たらして使うといいらしいのです!
今日は早速やってみました(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
とってもしっとりしてて良いです(*≧m≦*)


r3_20130315212233.jpg


下地クリームの日焼け止めも合わせて使っていこうと思います。

リソウファンページファンサイト参加中

★リペアジェルトライアル★


  • Share

0 Comments

Leave a comment