Smart chic

ARTICLE PAGE

in モニター

神戸 とろりんプリン

-0 COMMENT
モニター決定報告です!

有限会社ハンドメイドさんの


神戸 とろりんプリン


をモニターさせて頂きました!


ホワイトデーに欲しいのは?

事前アンケートで一番人気を獲得したスイーツ
「神戸 とろりんプリン」 
「神戸 ジャズストリートショコラ」 
「神戸 小路の石畳」
上記3種類の人気投票で1位を獲得したスイーツ



私も神戸 とろりんプリンに投票!


5名様にモニターでした(*≧m≦*)


じゃーーーん!

p3_20130317150803.jpg


6個も( ̄▼ ̄*)ニヤッ


こちらがユニークで(*≧ε≦*)ぷぷっ

p4_20130317150807.jpg


食べ方が・・・

p5_20130317150753.jpg


さぁ~早速開けてみましょ( ̄▼ ̄*)ニヤッ

シールをはずしワク×2(*≧ε≦*)ぷぷっ

中はこんな感じです~

p1_20130317150757.jpg

そのまま一口!

p2_20130317150800.jpg

とろ~りとソースを少しかけて・・・
全部かけて・・・


ザックリ食べつくしてみました(* ̄0 ̄)/オゥッ!!

旨い!!!

手作り感たぷりで!

とってもおいしゅうございました(*≧m≦*)


お友達に半分おすそ分け致しました(*≧m≦*)
家族3人「旨い!」と食べてるでしょう(*≧ε≦*)ぷぷっ

ハンドメイド ファンサイトファンサイト参加中

「ハンドメイド」楽天市場

  • Share

0 Comments

Leave a comment