Smart chic

ARTICLE PAGE

in ひとりごと

DVD争奪戦!

-6 COMMENT
こんにちわ!

今日は市会議員の選挙だったのでお隣の小学校へ行くついでに・・・

sa1.jpg


目の前の公園・・・

sa2.jpg

まだ咲いて無かったな~
またこれが一斉に咲くとリビングから毎日お花見だよん(*≧ε≦*)ぷぷっ

なかしましほさんの小さなレシピを1ダースNO.9は・・・
ヨーグルトムース!

no9ヨーグルトムース

このパステルカラーのスプーん可愛いよね~
頂きました(*≧m≦*)
あと黄色があって・・・
たぶん・・・
紫が無くて残念だったのかと( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

初めてムースを作りましたが・・・
春らしい美味しいのが出来ました(*≧m≦*)
いちごソースの裏ごしも初めてでしたが・・・
部屋中にいい香りがして春~ですよ!
簡単ですので皆さんにもオススメだよ(*≧m≦*)


先日のモニターのロールケーキは職場の子がちょうどお誕生日だったので半分持って行って。
プリンを取りにお茶したお友達にヨーグルトムースを(*≧m≦*)
美味しい~と食べてくれたよん(*≧m≦*)


ところで・・・

プラチナデーター皆さん昨日見に行かれたかな?
なんとかビュー(笑)に全国でたくさんの方が・・・
お友達もみんな行ってたのよね( ̄▼ ̄*)ニヤッ
私は来週見に行って来ます(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
え?行くの?
ヤッターマン以来か?( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
なんせ映画は・・・腰が・・・(*≧ε≦*)ぷぷっ
でもプラチナデーターは番宣見てて行きたいと思ったのよ(*≧ε≦*)ぷぷっ


元試写会の女王・・・
翔くん映画2つ&潤くん映画頑張っちゃおうかな(* ̄0 ̄)/オゥッ!!

初日舞台挨拶は仕事なんでいつも諦めてるんだけど・・・
行っちゃおうかな( ̄▼ ̄*)ニヤッ



そして・・・

ポプコンDVD争奪戦もお疲れさまでした(* ̄0 ̄)/オゥッ!!


先週の木曜日に来るかな~とはってたんだよね~


それが金曜日!
お昼休みのメールで教えてもらって・・・
すぐに楽天で取りあえずカゴに入れたんだけど・・・
アマゾンさん来なくて・・・

お昼休み終わり・・・
午後の仕事の間に始まるだろうな~とマッサージ(ずっと頭痛でね)行きたいの諦めて・・・
帰って来てもまだで・・・

みんなツイでも「まだ?」


夜には楽天売り切れちゃって(ーー;)


もうアマゾンしかないぞ!と焦り・・・


嵐友ちゃんと連携して・・・


0時になったから寝て(すでにクッタクタ)


翌朝(土曜日)
朝一番に見たら・・・
夜中にカート出来たそうで・・・

夜中の3時頃トイレに行ってついでにアマゾン見たMちゃんのツイに笑い
( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン


朝も家事しながらもう無理かな~仕事だな~


そこに電話が!

さなえちゃんが・・・

LINEにくれてたのに気づかず(バカバカ)


「みゆさんアマゾン始まりましたよ・・・・」


確かまださなえちゃん話してたけど

「ありがとう」と言って切り(すまん)


関西支部に一斉送信して!


ポチっとなしようと思ったら・・・


なんだよ・・・割引無しかよ(ーー;)


それなら楽天ブックスがポイント10倍だったからそっちで買えば良かったとブツブツ言いながら・・・


ポチっとして。



仕事前にすでにグッタリ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン



お願いだよ!
もっと作って頂戴よ・・・



少し経ったらまた出てくるんだろうけど・・・
楽天に切り替えるかな~ポイント次第で(ポイント命)
アマゾンも後から割引価格メールしてくるかな~?


楽天もアマゾンもその後かなり遅れてメール来ましたけど(遅いっちゅうねん)


毎回グッタリな嵐ファン( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン


どうにかしてね・・・


でも楽しみだな(* ̄0 ̄)/オゥッ!!


ところで発売いつ?( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

最近嵐の話が無いから寂しいと言われちゃいました(*≧ε≦*)ぷぷっ
嵐blogが相当な数あるので敢えて書かないようにしてるのですが・・・
こちらへ引っ越したら嵐ファンの方も少なくなったのかな~と!
だからいいかな~って。
書いた方がいいのかな~


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
  • Share

6 Comments

ちさ  

数少ない?嵐ファン(笑)

毎回大変ですよね…予約
私もたまたま夜中3時頃トイレに起きて(笑)ついでにアマゾンチェックしたら気になって寝られなくなり朝までしつこくチェックしててぐったり
始まってすぐ予約出来ましたが私も割引なしに拍子抜けでしたよ(^^;)

2013/03/18 (Mon) 00:01 | EDIT | REPLY |   

ひこ  

みゆさん、おはようございます。
みゆさんのご近所さんはいいなあ〜 みゆさんのスイーツを食べれて♡
そういえば昨日嵐友ちゃんと、新宿のアクタスのカフェに行きました。雑貨大好きの彼女に、みゆさんのブログと365を紹介してまして(365もフォローしてるみたいです)、みゆさんの好きなところに行こうってことに(^-^)
3階のキッチンを見てため息♡

嵐のことをブログに、ですか…
私は大丈夫ですが、家族ゲームが始まったら、たぶん出るかもしれないみゆさんワールドな感想は楽しみです(笑)

2013/03/18 (Mon) 08:53 | EDIT | REPLY |   

りらりん  

No title

みゆさん、こんにちは!
いちごのヨーグルトムースがあまりにもおいしそーで・・・(*^_^*)

アマゾンを待っていたら、楽天がなくなってしまい・・・土曜は仕事が
入っていたので、諦めていたところだったので、助かりました~
ありがとうございました!m(__)mオマケが何かつくといいなぁ~(*^。^*)
ないのか?ついでに割引も~(笑)

みゆさんの嵐話、大好物なので、出来ればちょこちょこよろしくお願いします~
4月から始まる番組の感想、楽しみにしています!




2013/03/18 (Mon) 16:26 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

ちささんへ
おはよう!
数少ない?嵐ファンありがとう( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
嬉しいよ~コメントに来てくれて!
あはは~そうだったんだね!
寝不足になるよね(ーー;)
売れるんだからさ~まぁ在庫の心配もあるんだろうけどね!
FC先行で予約とかね。
絶対買うだろうし~
CM見て店頭に買いに行って買えない人も多いんだろうね~
割引は後から来ると願うばかりだわ(*≧ε≦*)ぷぷっ

2013/03/19 (Tue) 06:46 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

ひこさんへ
おはよう!
あはは~いつも他で色々ご近所さんにはお世話になってるのよ!
車出してもらったりね~

新宿アクタスいいよね!
ため息出るよね~

マジっすか(*/∇\*) キャ
私ご挨拶に行ったかしら?
一応フォロー申請あるのはお知らせ来るようにしてるんだけど。
いっぱいいっぺんに来た時はワケワカメになっちゃって・・・
ご挨拶には行くようにしてるんだけど・・・
もしかして?
いつもひこさんのとこにコメ書いてらっしゃる大ちゃんファンかな?の方かな?
アイコンからして・・・(*≧ε≦*)ぷぷっ
いつも365へコメントありがとうね(*≧m≦*)
なかなかお邪魔出来ず・・・ごめんね~
お友達にもよろしくお伝え下さいねm(__)m
365では気取ってますからって(*≧ε≦*)ぷぷっ

2013/03/19 (Tue) 06:51 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

りらりんさんへ
おはよう!
いちごヨーグルトムースのいちごソースが絶品なんだよ(*≧m≦*)
色々アレンジも出来るから是非作ってみてね(*≧m≦*)
なかしま先生のマワシモノではありません( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

一緒だわ(*≧ε≦*)ぷぷっ
アマゾン待ってたら楽天夕方かな?売り切れちゃったよね~
待ちきれない方がポチポチしたのね~
良かったわ~バタバタしててメール返信良く見て無かったのよ(*≧ε≦*)ぷぷっ
割引もくるよね(ーー;)

そう言ってくれるの(>_<)
ありがとう(*≧m≦*)
そうだよね!
ドラマに新番組始まるんだよね(コラコラ)
毎週UPしますか?(*≧ε≦*)ぷぷっ

2013/03/19 (Tue) 06:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment