Smart chic

ARTICLE PAGE

in アラシゴト

近すぎでしょ@Mステ

-2 COMMENT
こちらは桜満開の後・・・
お天気が悪くてね(ーー;)
この土日も雨予報で・・・お花見が出来ないわね~
こんにちわ!

この春流行の柄パンが欲しい( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
娘に止めなさいと言われたが・・・
先日近所の友達が履いてて色と柄によっては履けるとふんだ(笑)
ハワイで履くならいいか( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン



このオフはいいかも!



ベティスミスはやっぱり可愛い(*≧m≦*)




お安くて良い(*≧ε≦*)ぷぷっ

腰がどうにもこうにもヤバイので!
これじゃー飛行機耐えられぬ(ーー;)
木・金と接骨院行ったんだけど・・・
木曜日は一番良く働く(笑)先生だったのでスッキリしたのよ(*≧m≦*)
昨日はイケメん院長で・・・
心配でついてくれたみたいなんだけど・・・
院長さ~話好きだから興奮すると手が止まるのよ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
マッサージは長いんだけど・・・肝心なポイントが!!!
頼むよ院長( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン


「家族ゲーム」の夜中の番宣見ましたわ( ̄▼ ̄*)ニヤッ
あんな話なのね( ̄□ ̄;)!!
ドラマ好きの私が見たことなかったから・・・
たぶん苦手な分野なのかも(え?)
狂気・・・翔くんコワっ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
髪型だけそのままで・・・(笑)
でもタダの毎週見れるドラマは嬉しいね(*≧m≦*)



こってり忘れてたMステ!
昨日は旦那さん急遽ご帰還で(ーー;)
大好きなやりたい放題の金曜日の夜の予定が全部パーーー!だよ(ーー;)


でも嵐が出たらリビングの大きいので見ていいよ!と・・・
隣の部屋で見てたのを移動ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪


では・・・
Mステ感想・・・
ファミレス行ってる翔くんにみんな(ー△ー;)エッ、マジ?!
だよね( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

そうそう!大学時代もファミレス大好きだったもんね!
「よい子の味方」あれ違ったっけ?なんだっけ?あのドラマの時もだったよね(*≧ε≦*)ぷぷっ



それにしても・・・このランキングいる?
誰か求めてる?
スタッフーーーも大変だろうにね( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン


以外に早く出て来てあら?だったね。
まぁ福山さんがトリだもんね!


おーーーーー!
まったくのライブ形式なのね~♪


ツイも賑わってたよ(*≧ε≦*)ぷぷっ


ランキングをワイプにしてくれ~


ってみんな叫んでたよ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン


本当に!


キャーキャーウルサイな(コラコラ)

棒(違)が邪魔やん( ̄□ ̄;)!!


♪夏虹~


これは松本さんがご推薦でしょうかね?
夏にライブやったら永遠に入る曲なんでしょうな(*≧ε≦*)ぷぷっ


♪ハダシ~


きゃーーーーー!
わたくし・・・何度も豪語してますが・・・
嵐曲の中で1・2を争う好きな曲でございますイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b


ちかい・・・


近すぎる・・・



お〇りが近すぎる!!!

見てる方が照れちゃうよ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン


本人たちもイヤだよねあの近さ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン


なんとか~ピーポーーーーミュージックステーション!


いいわ~ライブだわ~(ライブだよね生なんだから 笑)


「まだまだ盛り上がっていこうぜーーーー」


あら神楽?( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン


♪サクラ咲ケ


やっぱりこれははずせないわよね( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン


これも名曲になったよね~


腰フリ♪サクラ~咲ケ~の翔くん(*/∇\*) キャ


♪Breathless←スペルあってる?


キターーーーーー!



ニノソリーーーーーーー!


さなえちゃんの娘も同じ叫びだったようで( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
いつも中学生と同じコメントの私ってどうよ( ̄□ ̄;)!!
まぁいいか(いいんかい)


♪さまよ~て~のニノはしびれるぜぃ( ̄▼ ̄*)ニヤッ


楽しかったね!


ライブ早く行きたいね(* ̄0 ̄)/オゥッ!!


あっ・・・


お衣装ふれてませんでしたね・・・



ホストみたいでしたね( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン


ソッコーでSPいったので・・・
リピしてないので・・・こんな感想で(>_<)

PCがもう壊れそうで( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
5年経ったからね~
買い替えの予定なんだけど・・・
まずはお引越しの準備しなきゃでね。
写真をコピーで移動しようと思ったらゴッソリ外付けに移動しちまった(ーー;)
メールやお気に入りは移動済み。
あとは・・・
一番大事な年賀状もiTunesも完了(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
あとはなんだ???
夜な夜なやってるので寝不足です(>_<)
コメントこれからお返事しまーす∠( ̄∧ ̄) 


今日は夜は管理組合の役員の最後の集まりだわ!
後は総会・・・これが何時間も株主総会なみに長い(ーー;)
旦那さんに絶対出てもらお!
マンションがあまりにも巨大なのも大変だよね・・・


21時までに戻れるかな~SP見たい(*≧ε≦*)ぷぷっ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村












スポンサーサイト
  • Share

2 Comments

さなえ  

近過ぎですよ!

こんばんは〜

腰の具合あまり良くないんですね(꒦ິ⌑꒦ີ)
ハワイまでには回復しますように…お大事にしてください。

うふふ…あたしもハダシはお気に入りトップ3です
例えれば五里霧中と同じぐらい好きです_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
あの近さには軽く嫉妬しましたよ(笑)

もう昨日は嵐さんみんな最高のビジュアルでにのと同じぐらい仰け反っちゃいました♪₊(˘ᵋॢ ˘ॢ⌯)*·♫

あっ、例のニノリンボー娘がめっちゃ食い付くんですよ〜そしたらみゆさんまで( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*
いやいや、ちぃがアラフォーなんですからみゆさんは大丈夫です!←フォローになっです?

意味不なコメント長々と失礼しました〜

2013/03/30 (Sat) 19:02 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

さなえちゃんへ
おはよう!
お呼び立てしちゃったねm(__)m

腰ね~かなりヤバイっすよ(>_<)
受付がもう出来ないわね~座るのがダメで(*≧ε≦*)ぷぷっ
ありがとうね!

あっはそうなんだね~
さなえちゃんの五里霧中好きは知ってるけど(*≧ε≦*)ぷぷっ
また一緒にコンでハダシやりたいね~♪

みんな良かったよね~
ニノの髪型もOKですか(*≧ε≦*)ぷぷっ

ニノリンボー( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
ちぃちゃんといつか一緒にコン参戦したいわ~
絶対のけぞるとこが一緒だわね(笑)
そうね・・・
私・・・アラフォーじゃないし( ̄□ ̄;)!!

2013/04/01 (Mon) 07:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment