Smart chic

ARTICLE PAGE

in hawaii2013

ハワイ旅行記2日目その2

-4 COMMENT
4月19日(金)晴れときどき雨

2日目のつづきです!

もう1つの目的は・・・

カイルアタウンから・・・
昨年は時間が無くて却下された(ーー;)
TVや雑誌で何度も見て行きたかったけど・・・
地図を見てもイマイチわからず・・・
ハワイblog巡りしてどうにか確認して・・・
皆さん車を止めるとこに苦労してるようで(*≧ε≦*)ぷぷっ
考える事は同じで・・・

車を少し走らせると海のほうへ。

ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪

良く見てた塔があった~
あーーーーー!写真は撮らせてくれないの( ̄□ ̄;)!!

旦那さんも調べてたようで3本目を曲がるんだからねと・・・
1本・2本・3本・・・

車が凄い路上駐車されてるわ~通学時間帯以外は大丈夫だって聞いてたけど・・・
皆さん止めてるようなんで・・・
止めようとしたら・・・


キャーヽ(≧▽≦*)(*≧▽≦)ノキャー

h36.jpg



この住宅街のこの道よ!!!


憧れの海がこの先に~胸もトキメキ~
車から降りてどんどん歩いて行く旦那さん( ̄□ ̄;)!!


向うからウエディングのカップルが(*/∇\*) キャ
真っ白なウエディングドレスがステキだわ~
お写真撮りにわざわざいらしたのね~


この先には・・・

h26_20130428085306.jpg

h10_20130427195007.jpg


ワイキキはお天気良かったんだけど・・・
カイルア地区は雨が降ったりしてたんだけど・・・
ラニカイビーチ着いたら青空も見えて来たのよイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b

さすが晴れ女みゆさん・・・ハワイでも健在( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

残念なことに・・・
眩しくてカメラの画面が見えない・・・
激写してるんだけど・・・
やっぱりフツーのデジカメ&iPhoneじゃ景色はうまく撮れないね(>_<)
デジイチ本当に欲しくなったよ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

以外にうまく撮れてなくてガックシ・・・
なんせ写真に興味無い旦那さんはどんどん飽きちゃうし( ̄□ ̄;)!!
と思ったら・・・


あの方も激写してましたけど( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン


パシャリパシャリしてたら・・・
ツーーーと涙が流れたのよ(てへっ)
あまりに綺麗で泣いたの初めてかも!


全米一と言われたのがわかる気がします。
お天気が真っ青な青空だったらどんなに良かったかな~

ゆっくりここで出来たらどんなにいいかな~
でも日焼けは怖いわ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン


満足満足・・・


次へ出発(* ̄0 ̄)/オゥッ!!

つづく・・・

【モニプラ】

【現品】クチコミサイト連続1位!『VERY』『VOCE』5月号掲載のクレンジング

クチコミサイト連続1位は気になりますね(*≧m≦*)



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
  • Share

4 Comments

みん  

キャーキャー!!
とっても素敵です(๑>◡<๑)
行ってないのに、ちょっと覗いた気分、ありがとうございます(❀ฺ´艸`)
続きも楽しみにしてまーす(≧∀≦)ノ

2013/04/27 (Sat) 21:08 | EDIT | REPLY |   

Lotta  

おはよう

みゆちゃん、おはよう~
ラニカイビーチへの小道かな?素敵だよね~

カイルアビーチはほんと青空とエメラルドグリーンと白い砂浜がたまらないよね。
確かに雨が多いかも!

朝から届いたコーヒー飲みながらとハワイアンミュージックを聴いてるよ。
ん~、やっぱり美味しい♪

去年はブーキモ&カイルアビーチ堪能ツアーに行ったの。
もうすっかり日本人だらけだけど、海の綺麗さは感動ものよね。

今年はカイルアには行けるけど、ラニカイは厳しそう~~~

しばらく行けないと思うと、行きたいところ満載で困っちゃうよ。
ビーチでも遊びたいから…
あ~もう住みたいわ!!!笑



2013/04/28 (Sun) 08:33 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

みんちゃんへ
こんばんは!
ありがとう(#^.^#)
まだまだ続くよ~
お付き合い下さいねm(__)m

2013/04/29 (Mon) 21:28 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

Re: おはよう

ロッタちゃんへ
こんばんは!
そうよ~間違ってたね(笑)
すっごい綺麗だったよ(#^.^#)
いつもツアーが終わった後に着くようにブーキモ行くから以外に日本人少ないのよ。
ツアーだと時間気にするようだよね~
だからレンタカーしか考えられないよ(ーー;)
行きたいとこいっぱいで以外にハードスケだよね(笑)
ゆっくりすればいいのにね~

コーヒー良かった(#^.^#)

2013/04/29 (Mon) 21:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment