Smart chic

ARTICLE PAGE

in hawaii2013

ハワイ旅行記2日目その3

-0 COMMENT
おはようございます!
まずはハワイ番組を!

◆5月2日(木) 22:00-22:45 NHK総合
「世界ふれあい街歩き」


いつもBSで何度も放送されてる番組が地上波に登場ですよ(^○^)
BS見れない方は是非ෆ⃛

ではでは・・・

4月19日(金)晴れときどき雨


昨日のUP大変な間違いをしておりました(*≧ε≦*)ぷぷっ
カイルアビーチでは無くラニカイビーチでしたわ~
訂正コッソリしときました(笑)


カイルアビーチを後にしてノースショアへ(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
まずはお決まりで・・・
途中のDOLEで・・・

h11_20130427194951.jpg

h12_20130428100526.jpg

これも定番で美味しいよね~そしてこれも2人で1つ!
本当に我夫婦は小食です( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン


ソッコー出てノースへ。
ノースは何度も行ってるので道は大丈夫だね!

さぁ~ハレイワの海と街が見えて来ましたよ!

h15_20130428100537.jpg

雲が多いな~でもいつもそうだから・・・
海のほうへ行くと晴れ間が見えるはず!


今回は先にこちらを!

h16.jpg


やっと見れたよヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪
この看板ね!女の子と男の子があるんだけど・・・
いっつも見つからないのよ!
検索しましたわ・・・
同じような方がいっぱいいらっしゃいましたわ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
この看板盗まれたりしてね..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
これかなり大きな看板よ!
どうやって盗むの?
いたずら?真ん中の女の子や男の子が盗まれ穴があいてたり・・・
以前と違う場所に設置したそうです。
だからハレイワの町並みから離れて今設置してあるそうです。

町並みを通り越して・・・

旦那さんが「あれは?」と・・・後ろ姿の看板発見!
振り返ると女の子だ(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
帰りにパシャリするとして・・・
男の子はまだ先?
途中・・・サーフィンポイントにたくさんいて。
岩場のすっごいとこですね~

その先に人が浜辺にいっぱい!

「見たことある!」TVで(*≧ε≦*)ぷぷっ


そう海亀の大きいのがいるとこだ!
助手席からも見えましたよ(*/∇\*) キャ
止まって見たかったけど・・・旦那さん亀にはまるで興味無く( ̄□ ̄;)!!

どんどん走らせて行ったけど・・・看板は見当たらず・・・
時間も無いのでUターンしてさっき見つけた女の子ver.を車に引かれそうになりながらパシャリ!

嬉しい( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン


そしてハレイワの町を探索!

昨年旦那さんがボード買った(送料に3万円かかった←まだ言うか 笑)。

h17_20130428101729.jpg

旦那さんはお友達へのお土産を購入!

その後あっちこっちのお店をふら~ふら~

ハッピハレイワのノースショア店がオープンしたので!

h23_20130428101835.jpg

ワイキキやノースと違ってまた違った雰囲気だよ(*≧m≦*)
ここ限定品を買ってイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b

くまちゃんハチミツを聞いたら・・・
日本語通じるスタッフがいなくてどうにか片言で・・・
ワード店へ電話してもらって。
そちらもあと1つと言うので取っておいてもらい!
ミニは完売しちゃったそうで残念だよ~お土産にいいと思ったのにな~
ワイキキ店でも大きいのはあったんだけどね(笑)

365でお友達になったハワイ好きのRちゃんに教わり頼まれてもいたので。

h22_20130428101829.jpg

大のコーヒー好きなのになんで知らなかったんだろうか( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

h33_20130428101839.jpg


これこれ!
検索して色々見てたからね~

どんどんお客さんが来るのよね~ビックリ!


そうそう!
なんだっけか?
ここは豆で販売してるから・・・
ローストしてもらわねば・・・

グラインド プリーズ!

日本語で書いてあったよ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

Rちゃんお薦めのバニラマカダミアナッツ&ブレンドとお土産用の色々・・・
小さいパックは我家は買占めたよ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

お店の方が..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!! って感じでしたわ(笑)

a1_20130428104204.jpg

コーヒーはとっても美味しかったですよ(*≧m≦*)
Rちゃんも9月に行くので頼んじゃった(*≧ε≦*)ぷぷっ
教えてくれてありがとう(*≧m≦*)
スィーツも美味しそうだったけどまだお腹すいてなかったので無しよん。


ほろほろして・・・
カフクでガーリックシュリンプ食べたいと思ったのだけど・・・
どうもここの大きなピザが魅力的で・・・
シュリンプはワイキキでも食べれるので・・・

Spaghettiniで!

h19.jpg

h20_20130428101742.jpg

これで一切れってね( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
こっちのSサイズの半分はあるわよね?
フツーは2人で1つなんだけど・・・
なんか食べれそうでね!

ブラックオリーブがめっちゃ美味しかったよ(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
夫婦で口の中火傷しました( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン


さぁ~お腹もいっぱいになったので・・・
ワードエリアへ戻りますよ(* ̄0 ̄)/オゥッ!!

途中・・・

h14_20130428100534.jpg

馬???のんびりでいいわ~
本当は電力発電の風車?撮りたかったのだけど遠くてダメだったの・・・
ホテルでTV見てたらハワイは発電に太陽光力入れてるとこみたいでその風車?だったのね~


そして・・・

旦那さんが「後ろ!」


虹がイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b

こんな大きな端から端までの虹を見たの初めてでした。

h34_20130428101824.jpg

車の中から撮ったからな~
そりゃー大きな虹で・・・嬉しかったな!

ハワイでは虹を見るとまた戻って来れるというジンクスがあるからね!

この虹はずっと長い間ワイキキに戻るまで見れましたよ(*≧m≦*)

2日目はまだまだ長いです( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

つづく


これからEXILEコン行って来ます(* ̄0 ̄)/オゥッ!!

ぐふ・・・嵐ではご無沙汰のアリーナAだよ( ̄▼ ̄*)ニヤッ
お友達とランチして娘も合流して参戦です!
帰りは飲み会だな( ̄▼ ̄*)ニヤッ
HIROさんの最後のパフォーマンス楽しみだな!



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村



  • Share

0 Comments

Leave a comment