Smart chic

ARTICLE PAGE

in hawaii2013

ハワイ旅行記3日目その2

-2 COMMENT
3日目の一番のお買い物は・・・

h24_20130430204247.jpg

今年はこれそれもこの色買っちゃった~
日本の半額の$100ですね。
そうそう!アウトレットに続々とUGG入ってるね~
うちの近所にも入ったけどこのお色は一番売れてるみたいだから無いね~


そして今流行のカップケーキ(*/∇\*) キャ

h23_20130430075945.jpg

h14_20130429201011.jpg

可愛いでしょ(*≧ε≦*)ぷぷっ
写真は撮っていいと言われたんだけど・・・
暗くてね~
美味しかったよん(*≧m≦*)

そうそう!
英字新聞も今回はたくさん持って帰って来たよイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b
帰りのエア乗る時も配ってるからもらった方が良くてよ(*≧ε≦*)ぷぷっ


ワイキキへ帰るまでにカハラモールというショッピングモールに行くので降りてみました。
ここも最近良くハワイ番組でやるんだけど・・・
行きたいショップは1つだけなの~

コンプリートキッチン!

名前の通り・・・
キッチン用品のお店ね。
可愛くて欲しいものがいーーぱいあったけど・・・

h18_20130430075958.jpg

h11_20130430080240.jpg



今年ハワイで良く見たガーゼ素材みたいなクロス!
プリントがめっちゃ可愛くてお買い上げ(* ̄0 ̄)/オゥッ!!

他はあまり興味無かったので(コラコラ)
あっ!ここにもホールフーズは入ってるから日本人多かったな(*≧m≦*)


ものの30分でトロリー乗り場へ行ったらちょうど出て行ったとこで・・・

どっこいしょとベンチに座って・・・
そう言えばトロリーの時刻表がこのKCC行きだけあったな?と見ると・・・


..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

今行ったのが臨時便の最後だった!


そうKCCは朝市だからお昼までにワイキキへ戻る感じなんでしょうね。
こんなとこへフラフラしてたらダメじゃん( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
そこへ新婚さんかな?が来て同じHISみたいだったから・・・

「今のが最後ですよ!」と言ったら・・・

フツーのバスにお金払って帰って行きました(*≧ε≦*)ぷぷっ

私たちはボーーーといつ来るんだ?次は????

普段は45分に1本だから45分待てば来るだろうと・・・
そのうちどんどん人が来て・・・

日陰で風があったから気持ちいいボーーーとした時間だったな!


30分ほどしてやっと着てワイキキへ。
そしてお昼買ってホテルへ。

ラナイでビール飲んで私は2時間ほどお昼寝!
旦那さんはまた波乗り行ったよ(ーー;)


お昼寝起きてダーーーーーっと!


大好きなDFS(免税店)へイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b

ここは1人で行くのが一番さ(*≧ε≦*)ぷぷっ

あいちゃんやさなえちゃんや娘に頼まれたジェイコブスへ行き。

しかしSALE中のせいか?
ブツが無く・・・
さなえちゃんのiPhoneケースはSALEで日本じゃ5000円ぐらいするのが2000円台で買えたよ!(ラッキー業務)

そして・・・

h3_20130430080051.jpg

( ̄▼ ̄*)ニヤッ

買ちゃった~


そして毎年買う!

h12_20130430203137.jpg

キールズのリップグロス!

DFS出ると・・・
お隣に新しいお店だ???

あら~ヴィクトリアシークレットが出来てるイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b

あの派手な下着のね( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

これ365でUPしたら皆さんここの下着ご利用なのね~

私は奥のほーーーーにある!


h13_20130430203141.jpg


これ若い子へのバラまき土産にいいと見たので( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
歯医者の子達へのお土産。
あとは娘の先輩の彼女へ(*≧ε≦*)ぷぷっ

みんなヴィクトリアシークレットだ!!!って喜んでくれました(*≧m≦*)
日本見上陸だからね!

来年は下着もジックリ見てみよ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン


そしてホテルへ戻ったのが5時半。
まだ旦那さん帰って来てないわ( ̄□ ̄;)!!


その後また夜のワイキキへ行き・・・


やっぱり買ちゃった( ̄▼ ̄*)ニヤッ

最初にUPしたUGG(*≧m≦*)


で・・・
ハイアットリージェンシー1階の・・・

Hokulaniでカップケーキを買って。


夕食はブルーウォーターのガーリックシュリンプ!

h15_20130429200956.jpg


やっぱり美味しいね(*≧ε≦*)ぷぷっ


この日も早寝で・・・
そして夜中に目が覚めて・・・
ラナイへ出たら・・・


UFO見たよ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン


絶対UFOだよあれは..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

つづく・・・


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
  • Share

2 Comments

あい  

No title

こんばんはー。
ぐは、私の名前がww
お昼寝のあとお1人で行ってくださったんですねー!
今年の限定カラーはピンクってガイド本に書いてあったので、
ピンクはなぁ(一一")と他の色にしたんですが、
来年もまたいろいろ見てお願いするの考えちゃおっと♪
おニューのパソコンで見てるんですけど、
どの風景も素敵で食べ物も美味しそうですね!
ガーリックシュリンプ食べたーい♪
なんかすごく楽しくって読んでてウキウキします。
続きも楽しみにしてまーす(*^^*)

2013/04/30 (Tue) 22:33 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

あいちゃんへ
こんばんは!
勝手にまたお名前出したよ( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
いつも旦那さんがいないうちにダーーーと行くのよ(笑)
今回はトート残念だったね~
私も水色欲しかったのにな~
あのピンクは前面に出てたよ!
またDFS限定の新しいのが出たらいいね!
ウキウキしてくれてありがとう(#^.^#)

ガーリックシュリンプは美味しいのよ(^^)/

2013/05/01 (Wed) 22:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment