Smart chic

ARTICLE PAGE

in ひとりごと

憧れのお帽子

-6 COMMENT
今日はチェリーのお誕生日です(*≧m≦*)

チェリー


これでも乙女です( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
大好きな赤いヒモ(*≧ε≦*)ぷぷっ
どなたかのプレゼントで使われてた赤いリボンです~
飼い主ともに赤が好きらしい( ̄▼ ̄*)ニヤッ
7歳になりました!
りっぱなおばちゃんです(*≧ε≦*)ぷぷっ
今でも毎日私にヒモで遊んで~とくわえて持って来る犬みたいな子です(笑)
これがビックリするくらい夜の家事が終わってから持って来ます。
朝は私の目覚ましが鳴るのを待ってます(たまに起こされます)
そして鳴ると止めます(実際は肉球ではなかなか止まりません)
先日はお休みでなかなか起きないので(目覚ましかけてないからね)
目覚ましに抱きついて鳴らないか?とやってました( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
頭のいい子ですわ(バカ親)
ハワイから帰って来てベッタリですわ~膝の上から離れないのよ・・・

おはようございます!


これ乗りたい(*≧ε≦*)ぷぷっ(画像お借りしてきました)

m1_20130508232032.jpg

これでハワイ行ければいいのに~

ないない( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!


何年か前からずっと欲しい・・・





ヘレンカミンスキーのこのお帽子(*/∇\*) キャ


この写真が一番好き(笑)

セレブのお帽子かと思いきや・・・

30代のママさんたちは皆さん持ってるよね~
お金持ちだわ( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!


とても買えそうにないけど・・・
イヤ買えない金額じゃないけど・・・
やっぱり買えない・・・

どっちやねん( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!




今日は・・・

GWは予定入れて無かったのですが・・・
今月は・・・色々ハードスケです(* ̄0 ̄)/オゥッ!!


ハワイ後恒例のステオク会!
IちゃんもSちゃんも塾のお迎え等々忙しいので・・・
夜の飲み会は出来ず(残念)
私の休みに有休まで使って(T_T)
そんなに会いたいのね( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
お休みを取ってくれました~ありがとう(*≧m≦*)
うーーーんとステオク会は名古屋以来か?
楽しんできまーす!
行けたら365でお知り合いになった方のパッチワーク展がたまたまランチ場所の近くなんで
行けたらいいな~
とーーーても可愛いにゃんこちゃんがいて・・・
ヨーロッパのアンティーク生地でパッチワークやられてるのよ(*/∇\*) キャ
可愛いのよね~
夕方から練習試合で・・・
忙しいです・・・
夕飯はもう作りました(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
そして明日は残業!
明日の夕飯も完了(* ̄0 ̄)/オゥッ!!


はい!風邪は?
どうにか熱は下がりましたが・・・さすがに火曜日は夕方から微熱が出ましたわ。
急患の嵐で夕方にはめまいがしました( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
でも頑張るよ(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
楽しみ見つけてね!



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  • Share

6 Comments

ちょくこ  

みゆさん、こんばんは!

私もついこの間、帽子を探してたらこのお帽子を発見欲しい〜ってなりましたけど金額を見てΣ(゚д゚lll)
ほぼ子供と外遊びに出掛けるだけなのに、これを買ってもよいものかしばらく悩みましたが、とりあえず1/10くらいの金額の帽子をポチッとしました(^_^;)

でも、今日見てやっぱりいいな〜と♡
みゆさんとオソロイになるなら買ってしまうかもです(≧∇≦)

2013/05/09 (Thu) 18:22 | EDIT | REPLY |   

あらひよ  

まあ!奇遇

こんばんは。
今度は、チェリーちゃんお誕生日おめでとうございます。
熱もさがったようでよかったですね。
私も、その帽子買っちゃおう!と思っていたとところです。
今年は旦那さんが勤続20年のお休みがあるので、海をわたろうかな~と。
泊まるホテルの裏にそのお店があるらしいのです。買ってきましょうか?

2013/05/09 (Thu) 19:52 | EDIT | REPLY |   

Lotta  

No title

みゆちゃん、残業お疲れ様~!
昨日はダンナサマのお祝いコメントありがとう~
チェリーちゃんもおめでとう~!!

今日歯医者さん行ってきたよ。
虫歯じゃなくて詰め物が取れただけだったけど小心者の私は麻酔をしましたよ…


そうそう、この帽子私もずっと欲しいの~
でも基本帽子が似合わないから、似合わないのにこの値段は…と躊躇中

デパートのポイントで買っちゃおうかな…
ハワイ用にリモワのスーツケース欲しかったんだけど、国内品切れみたいで。
そのために取っておいたポイントで…

欲しいモノがいっぱい~
明日は自由が丘散策予定!!
マグ、買うよ!






2013/05/10 (Fri) 19:57 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

ちょくこさんへ
おはよう!
そうなの(*≧ε≦*)ぷぷっ
以前からステキblogさんの若い奥様たちがご愛用でね~
欲しかったんだよね~
でもお値段がね..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
あはは~私も昨年は諦めてお安いの買ったよ(*≧ε≦*)ぷぷっ

お友達が海外行くようなので頼んじゃおうかな( ̄▼ ̄*)ニヤッ

2013/05/11 (Sat) 07:04 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

あらひよさんへ
おはよう!
チェリーにありがとうm(__)m
どうにか下がったよ(*≧m≦*)

ビックリだよ!
いいなぁ~いいなぁ~海渡っちゃうの!
って・・・私も渡って来たけど・・・
もっと遠いよね(*≧ε≦*)ぷぷっ
まさかの泊まるホテルの裏にあるの!
興奮してメールしちゃったよ!
お願いしちゃおうかな( ̄▼ ̄*)ニヤッ
ありがとうねm(__)m

2013/05/11 (Sat) 07:06 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

ロッタちゃんへ
おはよう!
こちらでもチェリーにありがとうm(__)m
そして旦那くんおめでとう(*≧ε≦*)ぷぷっ
まさかね~チェリーと一緒とはね( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

良かったね!
麻酔は今はほとんどするよ~

ロッタちゃんも欲しかったんだね!
でもお高いわよね~
そうか!
デパートか・・・
楽天ばかり見てた( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
デパートなら社割きくから・・・と思ってたんだけど・・・
ぐふ・・・お友達が海外行くようなので・・・
頼んじゃうかも( ̄▼ ̄*)ニヤッ

リモワのスーツケースなんて・・・
やっぱりロッタちゃんは良いモノを永く使う人なんだね~
お鍋とか(*≧ε≦*)ぷぷっ
そういう生活したいけど・・・
ついつい安いものを買ってしまうよ(ーー;)

自由ヶ丘行くのね~いいなぁ!
楽しいお買い物して来てね!
キャトルセブンのプレート追加したいんだよね(笑)

2013/05/11 (Sat) 07:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment