Smart chic

ARTICLE PAGE

in お気に入りのモノたち

可愛いのみっけ!

-7 COMMENT
こんな時間にこんばんは!

可愛いの見つけたの(*/∇\*) キャ

k1_20130512224711.jpg

キューピー3分クッキング50周年記念だよんヾ( ̄∇ ̄=ノ
スーパーでこれが当たるハガキを見つけて応募しょうと思ったら・・・
365でフォロワーさんが見つけた!と!
えっ?売ってるの..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
ってことで・・・探したんだけど見つからず・・・
友達の応援頼んでたら・・・

「あった」と今日メールがイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b

友達も可愛くて買ったと( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!


そして・・・
先日買ったmarimekkoが気になると言われたから(*≧ε≦*)ぷぷっ

m2_20130512224712.jpg

ずっと欲しかったいちごのラテマグ( ̄▼ ̄*)ニヤッ
送料がネックなんだよね~みんな(*≧ε≦*)ぷぷっ
で・・・直営店へ行ったら同じお値段であったの~最近のじゃないから無いと思ったんだけど・・・
あって嬉しかったよ( ̄▼ ̄*)ニヤッ
お友達へのプレゼントで2個入りをgetだよんヾ( ̄∇ ̄=ノ
マグばっかりどうするの?って感じですが・・・
いいのよその日の気分で使うんだもん(#^.^#)



marimekkoのワンピも見たらやっぱり可愛かった(*/∇\*) キャ
試着しそうになって止めたよ(笑)




いつも遊びに来て下さってありがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
  • Share

7 Comments

Lotta  

おはよう

みゆちゃん、おはよう

これ、持ってる~
スーパーで見つけて即GETしたよん
味は普通のマヨネーズより濃いような気がするよ

なかなか売ってないとは知らなかった!

マリメッコもかわいくて思わずポチッとしそうになっちゃったよ!
危なかった~
今度直営店に行ってみようっと

銀座にあるかな~

帽子もハワイで見てこようっと!
昨日も試着しまくってたのよ~
重さがやっぱり違うよね

しっかり目が詰まってる感じ♪

欲しいモノがたくさんで困っちゃうね~

2013/05/13 (Mon) 07:40 | EDIT | REPLY |   

keikopiyo  

キューピーさん!

見つけたのね~♪可愛いでしよ~(*´∇`*)
ひーちゃんもカルディで見つけて即か買いって☆彡
今日はおめでとう記念日だったね。
みゆさんのお人柄ゆえのコメントの嵐(きゃ☆)で、圧倒されました。
上手く言えなくって。
みゆさんには感謝してます。いつもコメントもらえて嬉しいよ。憧れの女性だから!
みゆさんは色んな意味で魔法使いだって信じているんだよ(笑)
みんなを元気にしてくれるアイドル(あちゃも風~)
明日からも楽しく過ごそうね。

2013/05/13 (Mon) 18:11 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

ロッタちゃんへ
こんばんは!
今日はお祝いコメントありがとうm(__)m

あっ!getしてた(*≧ε≦*)ぷぷっ
可愛いよね~すぐに食いついたよ(笑)
はちさんがUPしてて・・・
やっと見つけた時は震えがきたって言ってたよ( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

マリメッコ可愛いよね( ̄▼ ̄*)ニヤッ
直営店だったらあるかと・・・

そうそう!メールしようと思ってたの!
ハワイでお帽子見て来てね(#^.^#)
本物見たことがないのよ~今度見てみるよ!
あるといいね~

うんうん!欲しいモノがあり過ぎるね(ーー;)

2013/05/13 (Mon) 22:33 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

けいこちゃんへ
こんばんは!
ひーちゃん買ってたの~
365でUPしてないよね?
ひーちゃんと連絡取ってるの( ̄▼ ̄*)ニヤッ
可愛くて即買いだったよ(笑)

今日はお祝いありがとうm(__)m
なんかね~けいこちゃんからこっちにコメント入る気がしたの(笑)
あはは~コメントの嵐←使い方あってます( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
でもね~私の人柄じゃないよ・・・
皆さんが優しいんだよ(*^^)v

これまた嬉しいことを・・・
アイドルみゆゆだから( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
あちゃもちゃまもここで出てるとは知らないわね(*≧ε≦*)ぷぷっ

もう憧れの女性だなんて嬉しすぎてまた小躍りしちゃうよ(笑)
私もけいこちゃん大好きよ(てへっ)
これからもよろしくね(#^.^#)
ありがとう~

2013/05/13 (Mon) 22:42 | EDIT | REPLY |   

アキ  

あらっ♡

この記事見逃してましたっ
50周年記念のキューピーちゃんだったんですね〜♡

いちごのラテマグ初めて見た〜♡
可愛い〜♡
またまた登場するの楽しみにしてますっ(o´艸`)

2013/05/16 (Thu) 20:29 | EDIT | REPLY |   

アキ  

あらっ♡

この記事見逃してましたっ
って、コメ出来なくて二度めのチャレンジ(^◇^;)

30周年記念のキューピーちゃんだったんですね♡

いちごのラテマグ初めてみました〜♡
またまた登場するの楽しみにしてますっ(o´艸`)

2013/05/16 (Thu) 20:34 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

アキちゃんへ
こんばんは!
アキちゃんここは承認制だからね(*≧ε≦*)ぷぷっ
何度もありがとうm(__)m
見逃していいから( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
遡って8年分無理だから(笑)

マヨネーズは・・・
3分クッキングの50周年だよ(笑)
可愛いよね~

いちごラテは前からあったのよ!
先に他の買ったから・・・
いちご好きで有名だからね~買ちゃんたよ~
これも可愛いよね!

ムーミンマグはメルマガ来てたね~
ポチしちゃうのかな~楽しみにしてるよ!

2013/05/16 (Thu) 23:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment