Smart chic

ARTICLE PAGE

in 

ドラマ好きっ子今クールドラマ語る

-6 COMMENT
こんばんは!

365第二翔←ちゃうちゃう( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

第二章は・・・

大好きなパンケーキから!

d1_20130515212140.jpg


先日の母の日に・・・
旦那さんが・・・

「はい!これ母の日」と言うから・・・

「私はあなたのお母さんじゃない」と毎年同じ突っ込みをしましたが(笑)

こちら・・・

h4_20130515204226.jpg

東京ばな奈・・・レーズンサンドだよん。
美味しかったんだけど・・・

「旦那さん優しいね~」と365ではポイント集まり(ーー゛)
それを言ったら・・・

調子こいて・・・

t1_20130515204227.jpg

t2_20130515204229.jpg


キャラメル味の「がぉー」です(*≧ε≦*)ぷぷっ

子猫のしっぽかな?膨らんでるでしょ(*≧ε≦*)ぷぷっ

トラじゃないよ・・・
関西人はみんなヒョウ柄に見えるらしい( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

こっちいるとなかなか東京バナ奈食べないよね(笑)


あっ!
ここ何日かで365からこのblog見つけてくれた方が多し(*≧ε≦*)ぷぷっ
ありがとうございますm(__)m

全然ステキじゃないblogですから・・・
某国民的アイドルグループのファンをデビュー前から15年?16年?わからなくなった・・・
やっております。
最初のblogがそんなつもりは無かったのですが・・・
そのアイドルが急に人気が出てきたせいもありアクセス数が怖くなり・・・
ストーカーのような怖い経験もしたので・・・
お引越しを。
フツーのblogにしましたが・・・
すぐに見つかり(*≧ε≦*)ぷぷっ
3年後職場の子に見つかり(ーー゛)
まぁ色々あってね・・・
またお引越しで今に至っております。
ですのでかなりマニアな専門用語が飛び交う場合もあります。
ちなみに・・・

WS=ワイドショーね( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

何故か3年周期で引っ越しております(笑)
今はひっそりとやっておりまする~
ちなみに無駄に長くて有名で・・・
毎朝更新してた昨年までに・・・
朝の通勤電車を乗り過ごすお友達もおりました( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
少し自己紹介なんぞを・・・



ってことで・・・リクエストの一番多い鬼嫁日記の次がこちら(笑)

ドラマ好きっ子(子じゃない)今クールドラマ感想を・・・
今クールは・・・

月曜日からいきましょうかね・・・

ガリレオ

前クール初めて月9見なかったかも( ̄□ ̄;)!!
つまらなかったから(コラコラ)
月曜日がバレーの練習だったのもあったからな~
今回は楽しみだよ!

ガリレオはずっと見てたからね(*´▽`*)

福山さんはいつ見てもかっちょいいね~
ハイボールが苦手なんですよ・・・
吉高ちゃんね(*≧ε≦*)ぷぷっ
でも今回の役はいいかも!
あのヘラ~ヘラ~した感じが無いからね!
でもやっぱり柴崎コウちゃんが良かったね( ̄▼ ̄*)ニヤッ
これは見てて楽しいけど・・・
最初に見てたより事件の謎が・・・
慣れたせいかつまらなくなったかな~
でも毎週見るよん。


火曜日・・・

鴨、京都へ行く。

これまた松嶋奈緒ちゃんが苦手なんだよ(ーー;)
何故か?イラっとする( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
でも見るもの無いから見てたんだけど・・・
脱離かな・・・


幽(かす)

慎吾ちゃんだから期待してましたが・・・
なんですかね?幽霊と同居って(*≧ε≦*)ぷぷっ
これも見るもの無いので見てましたが・・・
脱離かな・・・


水曜日・・・

水曜日は一番楽しい日だわ!

ダントツに楽しみにしてた・・・

雲の階段

これはずいぶん前に小説で読みましたの。
渡辺淳一さん一時期読破してたからね(*≧ε≦*)ぷぷっ
小説通りなら結末も知ってるんだけど・・・
医師免許を提出して下さいって言うのが物凄く覚えててね~
この台詞聞いた時に・・・

キターーーーって( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

配役も私の中での配役とほぼ一緒でね(笑)
ミタさんで注目を集めた長谷川さんでしたっけ?
いいね~
この役にピッタリかも!
これからの展開がドキドキだよん~


そして我らが翔くんの・・・


家族ゲーム

前にも書いたけど・・・
以前やってたのを観た記憶が無いのね?
だから・・・
たぶん私が好きな感じじゃなかったんでしょうね・・・
だから期待してなかったんだけど・・・


期待以上に面白いわイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b
初回も母から電話で・・・

「見いっちゃったよ」と(*≧ε≦*)ぷぷっ


「いいね~」

ちょっと・・・
かなり・・・


怖い時がありますが・・・

管理人がまさかの..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

今日は涙流して熱演してる予告だったよね~


櫻井さんなかなか頑張ってるよね?

原作知らないし・・・
前ドラマも見てないのでこれまたこれからの展開が楽しみです!

あの歩き方・・・練習したのかしらね( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

そうそう新曲MV見ましたわよ!
踊らないのね(ーー゛)
でも赤い人かっちょ良かったわ(*/∇\*) キャ
Mステはいつかしらね?


木曜日・・・

潜入探偵トカゲ

松兄が出るから楽しみだったけど・・・
なんか?あまり出て来ないわよね(ーー゛)
ってことで・・・
これまた見るものが無いので・・・
なんとなく見てます(笑)


ラストシンデレラ


これは期待通りおもろいわね(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
篠原さんは本当にヒットメーカーだね~
2人もポロっと子供産んであのスリムさ(ーー;)
羨ましいでございます。

それにしても・・・
春馬くんいい男になったね(*/∇\*) キャ
結構タイプになってきた(*≧ε≦*)ぷぷっ

先日のステオク会で・・・

「やっぱり~みゆさんは面食いだ!」と言われた~
はいそうです(笑)


まぁ・・・ドラマですが・・・
自分があの立場だったら・・・
やっぱり騙されてると思っちゃうよな(*≧ε≦*)ぷぷっ
そんないらん心配はしなくてもいいか!

飯島直ちゃんの信じられないエッチ好きが笑える( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
あの役は飯島直ちゃん以外に考えられないようになってきた(笑)

ところで・・・
あの姉と弟?の関係がイマイチわからん・・・
父親が一緒なのかと思ってたんだけど・・・

ラストはハッピーエンドになるのかな~


金曜日・・・

TAKE FIVE

これは意外に面白いんだけど・・・
観たいんだけど・・・
金曜日って「おひとりさま」が多いので・・・
どうしても色々やりたくて・・・
ながら見になっちゃうよ(ーー゛)
最後どうなるのかは知りたいから最終回は正座で待機(笑)


土曜日・・・

35歳の高校生

米倉さんがまた苦手なんだよ(これは前から言ってるわね)

35歳が制服ってどうよ(ーー゛)

しかし・・・
学校に喫煙所があるのもどうかと思うけど・・・
そこで35歳だからって吸っちゃダメでしょ( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

そして駆けつける時は車を運転して( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

2回くらい見たかな?
脱離かな・・・


日曜日・・・

真夜中のパン屋さん


タッキーのBSドラマですね(#^.^#)
これはずいぶん前から楽しみにしてたよん。
タッキードラマ班は大好物だからね~
松嶋さんと共演したなんだっけ?
あれ好きだったな~

素朴なお話ですが・・・
毎回ほんわかしちゃうよね(#^.^#)


空飛ぶ広報室

これはね・・・
我地元のお話(*≧ε≦*)ぷぷっ
撮影来てるよ~って言ってたわ!
そうそうママさんバレー仲間に夫婦で自衛官の子がいるのよ。
図書館戦争も来てたな~

かなり地名が出てくるのでその度に反応してるわ(*≧ε≦*)ぷぷっ
細かいのは架空の地名だけどね(笑)

何気に観ちゃってるね~

フジが日曜9時枠無くなってつまらん・・・


ってことで今クールあまり見てないな(ーー゛)

いやいや見てるか( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

欲しい(ーー゛)




【モニプラ】

北海道の恩恵を全身に受けて甘く育った『旭川産グリーンアスパラ』

新鮮な獲れたてグリーンアスパラ食べてみたいですね(#^.^#)


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  • Share

6 Comments

アキ  

なるほど〜(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛

こんばんは✰
なるほど〜
ブログの馴れ初めがわかりました〜
お引越し三回!
私も職場店長に見られるのが恥ずかしくて今のブログは二回目♡
お気持ちわかりますわ(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛

しかしみゆさん、365コメしてブログ書いて、ドラマもこんなに見てるとはっ!
私は雲の階段とガリレオだけ〜♡
でも読んだら翔くんの見たくなっちゃった♡

2013/05/15 (Wed) 22:44 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

アキちゃんへ
いらっしゃーーーい(*≧m≦*)
blogはアキちゃんだね~
へへへ・・・
一応馴れ初めを・・・8年目のなりましたよ!
例の店長さんですね(*≧m≦*)
店長も気になるのね(*≧ε≦*)ぷぷっ

いやいや・・・
私もアキちゃんが365始めてblog怠ってるって言ってたから・・・
びっくりしたよ!
毎日のようの更新してるんだもん。
365もフォロワーさん多いからコメ大変だろうし・・・
パン作りに子育てに仕事にコーヒーの先生に・・・
お互い無理しないで頑張ろうね(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
昨日はaちゃまも来てくれて嬉しい日になりました。
出会いにまた感謝です(*≧m≦*)

今のパートになるまでドラマ見れない忙しい生活だったので・・・
今頃はまってます(笑)
翔くんのドラマは見てね( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
ではでは・・・

2013/05/16 (Thu) 07:10 | EDIT | REPLY |   

Lotta  

No title

みゆちゃん、こんばんは~!

朝から笑いながらブログ読んでたよ~
やっぱりみゆちゃんのブログは面白いよね!!

みゆちゃん、というと息子が「365のみゆちゃん?」と必ず聞くのよ~
姪っ子が「みゆ」だから彼の中で区別してるみたい~

アキちゃんブログ私も発見しちゃった☆彡
アメブロ登録してないからコメント残さなかったけど
みんなマメよね~!

私のmixiは放置…
身売り説も囁かれてるから今のうちに今までの育児日記をどこかに保存しなくては!

ブログ、私も始めたら長くなりそう~笑

今はテレビを観る余裕が欲しい~!!!

2013/05/16 (Thu) 20:22 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

ロッタちゃんへ
こんばんは!
あっは・・・電車の中で吹き出さないでね(*≧ε≦*)ぷぷっ
365のみゆちゃん(笑)
姪っ子ちゃんもみゆちゃんなんだね~

ほら!アキちゃん来てるよ~
だってブログ教えてたもんねコメントで(笑)
365からたくさん来てくれて嬉しいよ(#^.^#)

mixiはチケ交換に使うし・・・
アメブロは今ステキブログさんがみんなそうだから読者登録してるのよ。
アキちゃんとこも更新するとメール入るから嬉しいよ!

なかなかフルで働いてる時はTVも無理だったよ~
ではでは・・・

2013/05/16 (Thu) 23:39 | EDIT | REPLY |   

りらりん  

パッと見は・・・!

やっぱりヒョウ柄に見えた関西人です!旦那様お優しい~(#^.^#)
みゆさんこんばんは!
大好物のドラマ感想ということで、また出てきてしまいましたぁ~^m^

私もながら見してるのもありますが、だいたい見てますよ~
ガリレオはやっぱりコウちゃんの方がキュートで良かったかな~!ハイボールちゃんは
ちょっとうるさいかなぁ~だいぶ慣れてきたけど・・・(笑)
なんと言っても「家族ゲーム」!
始まる前は大丈夫かなぁ~なんて思っていましたが・・・←大きなお世話~笑
いやぁ~いいねぇ~!先があまり読めなくて面白いです!ブラックな翔くん大好きなので!
メイちゃん(@ととろ)歩きで頑張ってるし!先日の尻文字もかわいい~!
サウナのシーンも楽しんでます~(笑)
次回も怖そうで楽しみです!(#^.^#)ラストシンデレラの春馬くんもいいねぇ~笑
長々と失礼致しました~^m^

2013/05/17 (Fri) 18:31 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

りらりんさんへ
こんばんは!
ぐはっ・・・やっぱりヒョウ柄( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
今年大阪行けたらお土産に持ってくよ~

ハイボールちゃんは
ちょっとうるさいかなぁ~だいぶ慣れてきたけど・・・(笑) ←ウケる(笑)

あっ!忘れてた(ーー;)
サウナシーンの感想書くの(*≧ε≦*)ぷぷっ
お決まりのガン見の時間だね~

ラストシンデレラも気になる木だね~
ほぼ同じの見てるね(*≧ε≦*)ぷぷっ
最終回までがんばろ!

2013/05/17 (Fri) 21:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment