Smart chic

ARTICLE PAGE

in 暮らし

ガーデニング

-2 COMMENT
ソロモン流見ながら( ̄▼ ̄*)ニヤッ
ハワイ特集なんだもん!
みんなはニノラジオだよね(*≧ε≦*)ぷぷっ
こんばんは!


毎年言ってるんですが(笑)

東京蚤の市行きたかったな~

でもちと遠いのよね(ーー゛)
でも行かれた皆さん暑さでかなりバテたみたいだね~
ワクワクするイベントですよね~
FBでニンマリ見て来ました(あっは)
FB放置なんですが・・・
ステキショップとか見てます(笑)
こんばんは!


しょうちゃーーーーーーん!いますから!@JAL

笑ったね~あのCMは・・・
忙しいけど行けて良かったね(#^.^#)


今日は近所のママ友が園芸店を見つけて来たので行って来ました(#^.^#)
車で20分くらいかな?行ったとこにハウスで大きな敷地でお花を売ってます。
ホームセンターよりちょっとお高いけど・・・
株がとってもいいそうです。

9時に我家出発!相変わらずはやっ(笑)

知らないと入れないよ~って感じのとこで。
ひろーーーい敷地にお花がいっぱいで大興奮(*≧ε≦*)ぷぷっ
ガーデニンググッズもあるし~

可愛い~を連発よ(*/∇\*) キャ

ちょうど365でもバラ祭りだね~

h7_20130526221313.jpg


h11_20130526221321.jpg

h10_20130526221715.jpg

h9_20130526221317.jpg

h8_20130526221315.jpg

h7_20130526221313.jpg

h12_20130526221348.jpg


これがめっちゃ可愛かったな(*/∇\*) キャ
わかるかな~ブランコなんだよ!
そこにお花が~

色々買って植えましたが・・・
夕方になったのでまた写真撮ってUPしますね(#^.^#)

その後ホームセンター行ってもらい。
買いたいものがあったの(*≧ε≦*)ぷぷっ

ランチして延々と話(笑)帰ってまいりました~(相変わらず)


ところで・・・

肩・背中・腰がパンパンなんですが・・・
昨日のバレーの筋肉痛もなんですが・・・
理由は・・・

c1_20130526221942.jpg

チェリーのお気に入りになってます(ーー;)

もうね~
そうこの新しいノートPC!


とにかくネットが繋がらない(ーー゛)

今日も帰ってからひたすら問い合わせ・・・


今日の方はとっても親切な方で良かったよ~


Windows8


セキュリティーがかなり強いらしく・・・


それがたぶん原因でWiFiがうまく繋がらない?

よくわかりませんが・・・

取りあえず強制終了の仕方教わってしばらくはこれで様子見て下さいと。

疲れるわ~


今やなんでもネットの時代だからさ・・・
車の保険の更新したかったんだけど・・・
出来るまでに2時間だよ(ーー゛)

すべて我家は私がやるからさ・・・
旦那さんはなーーーんにもやらないからさ(ーー゛)
それも誰も乗って無い車に何万も・・・(まだ言うか)


そしてやっちまったよ・・・

楽天カード作ったら・・・
何故か?
一般庶民なのに・・・プラチナカード届いちゃって..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
間違えたらしく・・・
年会費が7月に引き落とされますって・・・
..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

電話がなかな繋がらずやっと今日繋がって・・・

おそるおそる年会費聞いたら・・・

1万何千円だって!

もう1つオマケに..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

えーーーーー!
聞いたら1度入会ポイント入れてからすぐにまた電話下さいと。
ポイント入るのに何日かかかるらしいから・・・
6月中に解約してフツーーーに一般庶民のカードに出来るそうです。(ほっ)

冷静なオペレーターにお姉さんの声が冷たく感じたよ(>_<)


今日も1日フル回転でございました。
疲れが取れん( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

  • Share

2 Comments

ななママ  

今日はありがとう(*^▽^*)

気に入ったお花がたくさんあって
良かったね!

寄せ植えの写真を楽しみにしてるよ。

ポイントカードも作った事だし、
また行こうね(^_^)v

2013/05/26 (Sun) 23:17 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

ななママへ
やっとUPしました~
ななママの寄せ植えもステキだったな~
やっぱりあの白いカスミソウみたなの良かったね!」
ありがとうね(#^.^#)
運転手させちゃったね~
キャーキャー言っちゃよね(*≧ε≦*)ぷぷっ
また連れてってね。
ランチも楽しかったよん!

2013/05/28 (Tue) 23:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment