Smart chic

ARTICLE PAGE

in My365

嬉しいメールが来ました!

-8 COMMENT
神スィーツ特集・・・こちら!

いきなり(*≧ε≦*)ぷぷっ
メルマガが来たので見てたらまだまだ行ってないとこあるから行きたいわ(*^^)v
最近はフレンチトーストも魅力的よね~
どこ行く?誰か行こうよヾ( ̄∇ ̄=ノ
元祖的な帝国ホテルのも食べたいし、crisschossも行きたかったんだよね~Butterも食べたい(#^.^#)
こんばんは!

ベランダのお花・・・

c2_20130528220619.jpg

見えるかな?
てんとう虫ちゃんとみつばちくん(笑)
これね~ハワイ行ってる時に1日だけにゃんずの餌やりと水やりお願いしたら・・・
こんな可愛いのさして行ってくれたんだよ~気の利くお友達でしょ( ̄▼ ̄*)ニヤッ

今日は初めてネットで買うようになってからついに~ついに~
CD予約出来ず(ーー;)
仕事中に始めると無理やんねん(ーー゛)

本当に嵐さん・・・


CDぐらい予約させてくれよーーー!

これ嵐ファンじゃない人に言うとみんなビックリするよね( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
TSUTAYAまでチャリで30分以上・・・行きたくないし・・・
踊ってないし~おもしろDVDついてないし・・・
でも行かないと梅雨になりそうだし・・・
そんな時に友達が紫陽花とラベンダー持って行くよ~と。
そしたら車で乗っけてってくれると(てへっ)
ラッキー!
Endless Gameフラゲって来ましたよイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b
観て聴いて無いけど(*≧ε≦*)ぷぷっ
すぐ聴く人なんだけどね~まぁいいか・・・

Mステ!31日なのね(*ノωノ)
知らなかったし..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
ファンがお茶の間化し過ぎてる?まぁいいか・・・(笑)
ジェイストーーーームのCMで!

翔くんの首をクックとやるとこかっちょいいよね(*/∇\*) キャ
あれ見たいからやっぱり観よ(どっちやねん)

頂いた・・・

c5_20130528220622.jpg

変わった紫陽花でしょ~
長っぽそいんだよ~名前は聞くけど忘れる( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
普通の紫陽花はまだなんだって~薔薇もくれるって(*/∇\*) キャ

そんなステキ主婦の友達は娘の幼馴染の男の子のお母さんなんだけど・・・
めっちゃ細くて美人さんなんだよ~
でもネットをあまり見ないので・・・
TSUTAYAで・・・




凄いね!ネットしか見て無かったから・・・
積み上げられてるのね~
blogの大ファンなんで(*≧ε≦*)ぷぷっ
教えたら知らなくてお買い上げ(*≧ε≦*)ぷぷっ



宣伝しちゃお(*≧ε≦*)ぷぷっ
お友達はお料理もめっちゃ上手だけどマンネリ化しちゃったからって。
本はやっぱり大さじ1ぐらいじゃないのね( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
私はもっぱらblogで見て作っております(本買えよ)

私はこれが見たかったんだけど無かったよ(ーー゛)




ところで・・・
とっても嬉しいことがありました( ̄▼ ̄*)ニヤッ


昨日先日「さつき会」で会った前の会社の後輩からメールが来たの。

「毎日充実してみゆさん(365でコメントも読んだんだね~)の毎日からスゴクパワーを頂き。
いろいろやってみるか~と思えて来ました!!ありがとうございます」



え?何?何?


後輩のMちゃんはちょっと前にiPhoneに変えたのね。
でも私が365やってるなんて言ったつもりなかったんだけど・・・

先日はお席が遠くてあまり話せなかったんだけど。
昨年からお母様が具合悪くて看護や娘ちゃんの受験やで・・・
Mちゃんも具合悪かったんだって。
もうこのままこうやって生きて行くのかな~って思ってた時に365を見たそうです。

前に365楽しいよ~ってメールで言ってたみたいでね(*≧ε≦*)ぷぷっ
私を探すと行ったけど難しいと思ったので(Mちゃん機械音痴なんで)
教えたのね。
娘ちゃんと一緒に見たらしく・・・


毎日私が楽しそうに皆さんとおしゃべりしてたり・・・
色々作ったり・・・

普段はほぼメールとかしないので・・・
もちろん前の会社のメンバーにはblog教えてないしね~
毎年会ってはいるけど・・・
私の生活は知らなかったのよね。

あまりに元気でビックリしたそうです(笑)

元気なフリしてるのは得意なんだよ( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!


具合悪いの知らなかったからね。
お母様の事は聞いてたんだけど。

すぐに電話しちゃった(#^.^#)
Mちゃんはちょっと興奮した感じで。
ダーーーーと色々話してた。
誰かに聞いてみらいたかったのかな~
あまり愚痴を聞いたことも無かったしね。


こんな先輩だけどちょっと役に立ったかな?
凄く嬉しいメールでした。
実は嬉しくてちょっと涙しました(てへっ)

Mちゃんが元気になるきっかけになってくれたらいいな!

365の皆さんの写真にもとっても元気をもらったと言ってましたよ~
嬉しいねイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b
やってて良かったな・・・


またまた長くなりました(毎度)

いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
  • Share

8 Comments

あこちゃん  

おはようございます(^O^)
神スイーツ(^∇^)すご〜い*\(^o^)/*
行きたいです
お供させてください(^ω^)テヘ

私もいつもみゆさんから元気もらっていますよ
毎日、欠かさずみゆさんのブログよんで時にはストーカーのこどくみゆさんが買ったものを取りよすて満足して楽しんでいます。
仕事で辛い時も、あれ?みゆさんも同じ?って思ったり…
本当にみゆさんに私は出会えて幸せです

2013/05/29 (Wed) 07:35 | EDIT | REPLY |   

りらりん  

同じく!!!

私もみゆさんに元気もらってます~!(*^_^*)

こんばんは!
みゆさんアンテナで発信してくれるものはどれも興味津々~(^O^)
こちらに来るといろんな発見が出来ます!
みゆさんが頑張っていると、私も頑張ろう~と思いますよ!←足元にも及びませんが・・・(-.-)生粋のめんどくさがり屋~(汗)
神スイーツ♡どれもおいしそう~^m^
明日はMすて!楽しみだ~(#^.^#)

2013/05/29 (Wed) 21:45 | EDIT | REPLY |   

ひこ  

みゆさん、こんばんは。
スイーツ、お供します!家来になって、どこまでも♫

珍しい紫陽花…初めて見ました(*^^*)
梅雨入りしてしまいましたね。憂うつな雨の日も、季節のお花で楽しみたいですね♡

2013/05/29 (Wed) 23:41 | EDIT | REPLY |   

アキ  

こんばんは♡

今日はあっち(笑)にコメ出来そうにないのでこっちに♡

みゆさんさすがベランダも綺麗にしてる〜✰
てんとう虫くん可愛い♡

紫陽花もほんと珍しい感じでまた良いなぁ♡

カフェ本すごいですねΣ(・ω・ノ)ノ!

そうそう、カフェ職場でもかなり前からフレンチトーストは定番人気ですね〜♡
でもみゆさんが作るほうがきっと美味しいに決まってる(ゝω・)☆

私もみゆさんに元気頂いてますわよ!♡
いつもありがとうです♩♡

2013/05/30 (Thu) 20:15 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

あこちゃんへ
こんばんは!
神スイーツ行きたいよね(*/∇\*) キャ
あこちゃんがお近くだったら良かったのにね~
今日はお兄様のいる川越行って来たんだよん(*^^)v

わぉ~愛の告白( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
嬉しいなぁ~そんな美化し過ぎるよ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
あこちゃんは私と会ったこと無いからよ!
ストーカーのように(笑)
blogいつもありがとうねm(__)m
いつも明るいあこちゃんに励まされてるよイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b

2013/05/30 (Thu) 21:32 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

りらりんさんへ
こんばんは!

わぁ~またまた~りらいんさんまで嬉しいコメントを(*/∇\*) キャ
ありがとうm(__)m
そうなんだ~
私が頑張ってると!これはもっと頑張らねばねイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b
いつまでも毎日楽しい暮らしが出来たらいいんだけどね!

神スイーツ美味しそうだよね~みんな!
Mステ翔くんセンターだよね?
楽しみだイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b

2013/05/30 (Thu) 21:35 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

ひこさんへ
こんばんは!
きゃはは~お供って・・・桃太郎( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
ありがとうm(__)m

でしょ!
アナベル探してる時にお友達家で発見してから毎年頂いてるの~
憂鬱な梅雨だね(ーー゛)
でもそれも楽しみましょうイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b

2013/05/30 (Thu) 21:38 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

アコちゃんへ
こんばんは!
blog更新メール来たから飛んだら・・・
(*/∇\*) キャ
鮮やかなお色のパンが・・・
後は明日コメントしようっと(笑)

ベランダは狭いから綺麗っていうか・・・
あまり置けないんだよね(ーー゛)
どうにかね(*≧ε≦*)ぷぷっ

フレンチトーストもオシャレさんになったよね!
昔は漬けて焼くだけ?みたいな・・・
いやいや~フレンチトーストはまだ開拓中だよ(笑)

私こそアキちゃんに元気もらってるよ!
いつも明るくて私以上に大忙しなのに頑張ってる姿見てね。
ありがとうm(__)m

こっちにコメサンキューね( ̄▼ ̄*)ニヤッ

2013/05/30 (Thu) 21:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment