Smart chic

ARTICLE PAGE

in お出かけ

admiを求めて川越巡り・・・@ソコノワ

-10 COMMENT
Mステ!!!!!!

じゃんけん大会で勝ってないけど・・・
総選挙で1位取ってないけど・・・
センターは良いわヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪

♬ワニワニワニ←違います!

かっちょ良かったわね~
相葉ちゃんの靴にクギ付け( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
あの振り付けはどなた?
なんかワロタ(すみません)

かっこつけ翔くんに(*/∇\*) キャ
踊ったね( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

リピしたいけど・・・
楽天今日中に徘徊して・・・お気に入りボタン押さねば(ーー;)



昨日は欲しい生地があって・・・
365のお友達にも色々教えてもらいネットで調べたんだけど。
送料の600円以上がネックで( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
こちらも送って下さると言ってくれたんだけど・・・
川越にあるショップへ行って来ましたよ( ̄▼ ̄*)ニヤッ

admi・・・

欲しかったのが・・・

ka22.jpg

バンダナを購入しました(#^.^#)
お友達へも・・・
こんなステキなラッピングを(*/∇\*) キャ
しかしかなりこのラッピング時間かかりました( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!


ショップは・・・ソコノワ

ka12_20130530220407.jpg

ka13_20130530220511.jpg

とってもちいちゃなショップなんですが・・・
可愛かったです(#^.^#)

ka25.jpg

ka19_20130530220514.jpg

ka21.jpg

ka18_20130530221610.jpg

admiがこんなにたくさんあるヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪

売り切れに結構なってた・・・
iPhoneカバーもいっぱいあったよん(#^.^#)

そしてHP見て狙ってた・・・

ka23.jpg

嵐ファンにはたまらない(*/∇\*) キャ

しかーーーし!これが最後の1枚でした(>_<)
お友達の分も買いたかったな~
お色がまた水色でこれからの季節活躍するね!
写真がグレーになるな~水色なんですよ!(↑の写真のno.4の色だね)

オーナーさんは電話でお話した時も感じ良かったし。
若い男性で地元の方だそうで。
川越を盛り上げて行きたいそうですよ!
私が住んでるとこもよくご存じでジョンソンタウンとかの話で盛り上がり・・・
楽しい貸切状態でした(*≧ε≦*)ぷぷっ
それも12時~20時半かな?の営業なんで・・・
開店早々って言うか・・・オーナーとほぼ同時に到着だよ(笑)
嬉しいお買い物が出来ました(#^.^#)
オシャレなショップがたくさん出来ていて。
先週のパンマルシェも行きたかったんだよね~次回は行こう!


川越は近すぎてちゃんと行ったことが無かったので・・・
早目に行って・・・

ka1_20130530221413.jpg

これ人と車が途切れるタイミングが無いからラッキーな1枚よ!

ka2_20130530221414.jpg

火曜サスペンスで有名な(ちゃうちゃう)時の鐘!

たくさんの人で・・・ 外国人や修学旅行生でいっぱいでビックリ!

そう言えば嵐さんも来てたわね( ̄▼ ̄*)ニヤッ
あれは「まごまご」だった?


実はここは金物屋さんが並んでるので・・・

オシャレな四角いザルとカゴが欲しかったんだけど・・・
ザルはネットで見つけたのと同じのを購入!
カゴは気にいったのが無かったので残念だわ~
って言うか・・・やっぱりお高いなぁ~

ka5_20130530221416.jpg

ここはお菓子横丁への小道・・・

駄菓子屋さんの仕入れ先ね(*≧ε≦*)ぷぷっ
子供会で使うお菓子はここへ買いに行ってたわよ~役員の時に。

ka6_20130530221418.jpg

ポストも外観を損なわないようにと・・・

ka24.jpg

銀行や郵便局やハム屋さんやお醤油屋さん和菓子屋さんも・・・

ちょっとタイムスリップした感じ・・・


雨が心配だったので・・・
他は見れずダーーーと帰ったら・・・

夕方には雨が・・・

やっぱり晴れ女イエーイd(* ̄∇ ̄)=====b

しかし良く歩いたわ・・・
ランチも雨が心配で我慢したから・・・

そうそう美味しいベーグル買って来たよ(#^.^#)

いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

10 Comments

アキ  

admi!!

またまたこんばんは♡

みゆさんもadmiデビューですか〜♡
365ほんと多いですよね(o´艸`)
また素敵写真 楽しみにしてます♡

私ネットでしか買えないと思ってたから、
素敵ショップがあって羨ましい〜✰
貸切状態、万歳♡

Mステ見てましたよ〜♡

櫻井さんもうつったし♡はい、万歳♡

晴れ女さんのプチ旅お疲れ様でした♩


2013/05/31 (Fri) 22:31 | EDIT | REPLY |   

ななママ  

行って来たのね(*^▽^*)

川越もすっかり観光地になっちまったからね~。

ずいぶん歩いたんじゃない?

2013/05/31 (Fri) 22:56 | EDIT | REPLY |   

なおここ  

こんばんは。
川越昔、わりと近くに住んでいたので何度か遊びに行きました。お抹茶飲んだりしたなぁ〜。今はこんな感じのお店もあるんですね
素敵〜。行ってみたーい!そしてお買い物♫

Mステ.。.:*♡
私も靴、釘付け(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
最後マイク、ポッケに入れちゃってるし、汗だくだし、かわいい♡と、大はしゃぎしてたら娘に(¬_¬)こんな顔で見られました・・・(・∀・i)タラー・・・

あぁ〜、カッコよかったぁ( ♡ᴗ♡ )

靴の話題に食いついてしまいました(笑)
また遊びに来まーすo(*^▽^*)o~♪
おやすみなさい(-_-)zzz

2013/06/01 (Sat) 01:01 | EDIT | REPLY |   

あこちゃん  

おはようございます(^O^)
川越(≧∇≦)知ってますよ(≧∇≦)
だけど、行った事無いけど(; ̄O ̄)
前は通ったことあるけど…
あまりに、人が多くて気をくれしちゃいましたよ(≧∇≦)
今度、行きたいわ

Mステ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ジャンケン無し、総選挙無しのセンター(((o(*゚▽゚*)o)))
カッチョいい翔ちゃん
力強いダンスだったですね(≧∇≦)
目が釘付けだったのが潤雅の何だが潤くんの差し出した手に雅紀くんが出したり入れたり?ビックリ(≧∇≦)
翔ちゃんがダンスをして激しいから髪が…前髪がお顔にかかったりするとドキンとしました

2013/06/01 (Sat) 07:33 | EDIT | REPLY |   

aちゃま  

噂のブツ…

こんばんは♩
ブツのチェック業務に参りましたわ。

わぁっ、admi,めっさある〜!
やっぱりサニーデイが一番人気なのかな?
私、この色だけ持ってないです。
No.5のお買い物もカワエエ♡

川越は、私がミーハー活動をしているKPOPグループが、
サツマイモデートをした街です(←どうでもいい個人情報。)

Mステリアルで見てないから、乗り遅れ、悲しす。
楽天SS待ちで、今から観よっかな。










Mステ、リアルで見てないから乗り遅れ。
楽天SS待ちで、今からみます〜。

2013/06/01 (Sat) 22:15 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

アキちゃんへ
こんんばんは!
お返事遅くなりました~
admiデビューしちゃったよん(*≧ε≦*)ぷぷっ
ずっとアキちゃんやaちゃまの見てて欲しかったんだけど・・・
aちゃまにメールして聞きました(笑)
可愛いね(#^.^#)
送料がね(ーー゛)
買いにプチ旅行行って来ましたよ~

Mステ見てた~
ありがとう( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
かっちょいいでしょ(笑)

2013/06/02 (Sun) 20:15 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

ななママへ
こんばんは!
お返事遅くなりました~

行って来たよ!
雨も降らなかったしラッキーだったよん。
川越巡りもしちゃったよ( ̄▼ ̄*)ニヤッ
歩いたよ~駅をはさんで反対方向だからね(>_<)
でもダイエットになったよ(*≧ε≦*)ぷぷっ

2013/06/02 (Sun) 20:17 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

なおここちゃんへ
こんばんは!
お返事御遅くなりました~

え?
川越の近くにも・・・
って事は我家と近かったって事よね~
北海道にもいたんだよね?
あっちこっち転勤族かな?
大変だーーーー!
だから東京もおひとりさまで来れちゃうんだね!

Mステかっちょ良かったね(*/∇\*) キャ
あの靴・・・クギ付けだよね(*≧ε≦*)ぷぷっ
わかるよ~
うちも娘がいた時は・・・(ーー;)って顔されてたよ(笑)
いいのよね~

2013/06/02 (Sun) 20:21 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

あこちゃんへ
こんばんは!
お返事遅くなりました~

え?
私勘違いいてる?
あこちゃんのお兄さんが川越にいなかったっけ?
いつか川越に来てまーすメールもらった気が・・・
あこちゃじゃなかったか~?

Mステセンターヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪
かっちょ良かったね(*/∇\*) キャ
前髪がお顔にかかったりするとドキンとしたよ!!!
久しぶりに見た感じじゃなかった?
ドラマはあるけど・・・
バラエティーに慣れちゃったよね(ーー゛)

2013/06/02 (Sun) 20:24 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

aちゃまへ
こんばんは!
お返事遅くなりました~

ブツのチェック業務ごくろうさまです(*≧ε≦*)ぷぷっ
ありがとうね~色々!
めっちゃあるでしょ( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
aちゃまの持ってる紫のも無かったんだよね~
私は一サニーデイ番好きかな!
なんかこれからの季節いいよね(#^.^#)

サツマイモデート( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
そうなのよ・・・
名産がサツマイモだからお菓子がみんなサツマイモで・・・
イモ姉ちゃんみたいでイヤなのよこのへんは(笑)
いらん情報ありがとう!

嵐が今度Mステ出演する時はメールします(*≧ε≦*)ぷぷっ
これこそいらん情報???

2013/06/02 (Sun) 20:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment