Smart chic

ARTICLE PAGE

in 楽天スーパーSALE&マラソン

ハワイ雑誌と色々・・・そしてショック!

-2 COMMENT
本日発売のHanako・・・

ハワイ特集だよんイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b
早速楽天のポイントで買ったよ( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
早く見たいな~




おはようございます!


楽天SSお疲れさまでした~
ドップリ寝不足です( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
残業もキツイわ(*≧ε≦*)ぷぷっ
なんせ若手2人がまったくカルテを読めない( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
そもそも歯医者関係なく・・・
字が読めない( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
毎日「これなんですか?」と聞かれウンザリだけど~頑張って指導しながらやってるよん(笑)


今朝は・・・

a3_20130606084327.jpg

写真デカイ?( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

バナナキャラメルソーズがうまし( ̄▼ ̄*)ニヤッ
先日はちみつの特集夫婦で見てて・・・
漬ける段階ではちみつ使って食べる前にはちみつをトローーーリしてたので・・・
「食べよう!」と言って早速(*≧ε≦*)ぷぷっ
旦那さんはプレーンがいいと言ってたけどキャラメルソース絶賛(だから言ったでしょ!)


夜な夜な・・・

m3_20130606084331.jpg

A.R.Iマフィン(ググって)をまねっ子して挑戦中!
このはみ出し具合がたまらんけど・・・まだまだだな~
お友達の家へ夜持って行きました( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

そして・・・
梅ジュースがどんどん出来てます・・・

これはまだ氷砂糖がキレイなうちに(笑)

u1_20130606084333.jpg


続々と楽天SS届いてます~と言いたいけど・・・
しかし楽天SSは届くの早いよね~
やればできるじゃんなんだから・・・
普段も早く届けてくれればいいのにね(コラコラ)

これはショップも命がけで(オーバー)やるんだろうね!
人員増員してね~


全部不在票( ̄□ ̄;)!!
買ってくるのが20時ぐらいだから・・・
時間指定してたものも間に合わず・・・
タイムセールなんて時間指定してたら売り切れちゃうし(笑)
でも12枚だったかな?残業帰ってソッコーPC向かい・・・
1分前からカウントダウンしてget出来て嬉しかったよイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b



売り切れの文字にニヤリとするわ(いやらしい)

これでブラウン&グリーンを半額近くでget出来たかなイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b


最後まで迷ったこちら・・・

しかーーーーし!

旦那さんにスマホ教えてたら・・・

え?何?マジ???

365のアプリと私のblogが見えた..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

まさかの・・・


365まで見られてたのよ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

本当に止めて欲しいんだけど・・・


私の世界に踏み込まないで欲しい・・・

正直気持ち悪いです(>_<)
なんで妻の見たいのかわからん・・・

ソッコー消しておしまい!

と言いました!


であったま来て・・・

ポチリ!( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!



皆さん大絶賛のこちら・・・
送料無料でここが一番お安かったし・・・
ダイヤモンド会員はポイント5倍だったのでねイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b

旦那さんは・・・

「オレもこれ欲しいな~でも送料がな~」とか言ってるので・・・



楽天SSを甘くみるな!!!



事前に色々検索して送料無料やタイムセールやら・・・
どんなに苦労して家計の為に買ってるか(家計の為だから)

今日のチェリー!
寝てるとおとなしくていい( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

c10_20130606084329.jpg


あっ!
イケメン佐川くんがキターーーー!

おっちゃんだった(ーー゛)(これが楽しみの1つなのに)

今日は午前中は宅配便受け取って後は爆睡します(笑)

【モニプラ】

【ラグジー】スカルプ スパシャンプー&ヘアパック現品セットを100名様に!!

気になってたスカルプ系・・・
可愛いパッケージで使いたくなりますね(#^.^#)

100%植物由来の【リペアソープ】 現品モニター100名様募集

リペアさんのソープも使ってみたいですね(#^.^#)



いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
  • Share

2 Comments

アキ  

ぷぷ(≖ლ≖๑ )

わかる〜!笑

私もBlog読まれてお引越しし、
365はインストールしたけど
画像見づらくて消したと言うので胸を撫で下ろし、
(じぃさんかっ笑)
FBは仲間も繋がってるから止むを得ず…^^;
ストーカーですか⁈と言いたいところです〜

やっぱり息抜きでやってる場所というか、
完全に私のプライベートな場所ですね(o´艸`)笑

さておき、
グリーンのほうお揃いで嬉しいな♡
ブルーのかもめプレートも惹かれますよねぇ✰

私、SS過ぎてからイッタラのペアタンブラー買ったアホーです^^;
暑くなってきて今のより大容量でガブ飲みしたくなって…^^;

これから続々届くサガワくんも楽しみにしてます(o´艸`)

長くお話しちゃいました♡

ではではおやすみなさい✰
あと少しの残業、ファイトです♩

2013/06/06 (Thu) 23:27 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

アキちゃんへ
こんにちわ!
お返事遅くなりました~

やっぱり!
アキちゃんもなの(>_<)
イヤだよね(ーー゛)
FBはやってないんだけどさ・・・
あれ他でイヤなんだよね( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

ところで・・・
ブルーのかもめプレートは欲しかったよ~
おにぎり乗せて(*≧ε≦*)ぷぷっ
はちみつ好きのあの子がブラウン買ったでしょ(母の日だっけ?)
あれ見てブラウンもいいな~と。
2枚買うつもりでずっと悩んでたら・・・
グリーンもいいなぁ~と!
結局この2枚get出来たよ(#^.^#)

なんで・・・
SS過ぎて買っちゃったのよ( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
物欲があり過ぎて困るよん(笑)
残業無事終えました。ありがとう(#^.^#)

2013/06/09 (Sun) 17:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment