Smart chic

ARTICLE PAGE

in みゆの1日

ARABIA Avecデビューの朝ごパン

-4 COMMENT
無事残業1week終えました(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
マジで疲れましたわ・・・
1日座ってるのがどれだけ辛いって・・・
無事終えてホッとしております。
こんにちわ!

本日は・・・
ハワイ好きの方は皆さんチェック済みよね( ̄▼ ̄*)ニヤッ

6月9日(日) 19:00-19:54 テレビ東京
「モヤモヤさまぁ~ず2」ハワイ(前編)


ぐふっ・・・モヤさま~楽しみでございます(*≧ε≦*)ぷぷっ


嵐ファンは色々忙しくなって来たね(* ̄0 ̄)/オゥッ!!

謎ディはもちろん仕事だから前売り券は並んでませんよ(笑)
でも嵐友ちゃんがフライヤーとファイルgetしてくれたよん(お世話になってます)

24時間もTシャツ次回発表だそうで・・・
昨年はのんびりしてたら焦ったよね( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
今年はすぐにイオンで予約しますわ!
ネットは送料かかるわよね?

そしてエントリーも始まり・・・
始まったから書いてもいいのよね?ダメ?
今年もFC枠関係無いから当たる気がしないけど・・・
昨年も嵐友ちゃんに救ってもらったから恩返ししたいわ(>_<)
でもね・・・
なんと・・・
日曜日が試合なのよ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
試合出たくないと言ったら・・・
怒られた(ーー゛)
だから土曜日しか行けないわ(>_<)
日曜日のラスト行きたかったよ・・・みんなそこ狙うよね~


楽天SSの商品が届いて喜んでるのは私だけではございません・・・

s8.jpg


お決まりでございます(*≧ε≦*)ぷぷっ
もちろんこの後・・・チェリーも入ったのは言うまでもございません(笑)

早速・・・

s9_20130609171326.jpg


いいねぇ~

これまたお決まりのセリフで(*≧ε≦*)ぷぷっ

大皿プレートはこんな感じで使いたかった!
旦那さんもこの4プレートを絶賛してたよ( ̄▼ ̄*)ニヤッ
うちは結婚してからずっと真っ白だったからね~


迷って~迷って~3枚はいらないから・・・
娘がいたら3枚にしたんだけどね~
かもめ食堂のブルーは皆さんお買い上げで・・・
おにぎり乗せたかったけど( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
ブラウン&グリーンが良かったかな( ̄▼ ̄*)ニヤッ

s6_20130609171322.jpg

s12.jpg

s5_20130609171320.jpg

写真がデカイ?
真ん中がお花になってるのね(#^.^#)

iittalaもフォレストグリーンにして良かったな(#^.^#)
でもブルー系も揃えたいかな~

やっぱり私がこのグリーン12枚を狙ってる時は・・・
皆さんオリゴのあの赤いセットを狙ってましたね( ̄▼ ̄*)ニヤッ
get出来た方おめでとうございます。


今日は・・・

ゆっくり朝ごパンして・・・
旦那さんんと中掃除して・・・
その後イケメン院長のとこ夫婦で行って・・・
たっぷりマッサージしてもらい・・・生き返ったわ!

久しぶりに・・・
ラーメン食べに行って・・・

s11.jpg

私はいつもの塩野菜ラーメン!

s10_20130609171355.jpg

ひぇ~~~
アホやん..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
「こんなん食べたらアホがまたアホになるよ!」と言いましたわ!


なんせ・・・旦那さん・・・

実は・・・



バチが当たって!


足の小指を車に引かれたのです!


..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!


正確に言うと・・・


現場に顔を出して・・・

その時は作業着で靴もそれ用の中に鉄?が入った安全靴というのを履くらしいんだけど・・・

その鉄の部分から何故か?小指だけ出てたらしく・・・
作業車に引かれたらしい(ーー゛)


まさかの骨折をしてなかったそうで(運が良すぎる)


骨折しなかったのが不思議なくらいだそうで。


しかし会社に報告は出来ないんでしょうね。
管理者ですから・・・


治療費は自前だよ(ーー゛)


バチが当たったのよ(しつこい)


休みだというのに・・・

家にいるんですよ(ーー゛)


はぁ・・・

いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
  • Share

4 Comments

ちょくこ  

みゆさん、こんばんは!残業weekお疲れ様でした。
今朝あちらで写真を見た時から素敵なお皿〜♡♡♡ と、思ってました

今回楽天SSに初めてがっつり参加してみましたが、事前リサーチが甘くて反省_| ̄|○
みゆさんに弟子入りしたいです(ू•‧̫•ू⑅)

2013/06/09 (Sun) 21:46 | EDIT | REPLY |   

りらりん  

箱入り娘じゃなくて息子・・・いや、猫ちゃん♡

みゆさん こんにちは!

猫って箱の中とか袋の中に入るのが好きですよね~(*^。^*)
箱がいっぱいで、猫ちゃんまで楽しめてなにより!
楽天SS、私も乗っかってウロウロ見てましたが、たいした物がゲット
できず・・・(T_T)私も弟子入りしたいです~(笑)
旦那さん骨折しなくて良かったですね~何年か前、娘に椅子の足で小指を
踏まれ、ひびが入ってしまったことがあるのですが、三ヶ月くらい
靴が履けなかったですよ~(T_T)
何かいろいろ忙しくなってきましたが、みんな良い結果がでるといいですね~大皿プレート、ステキ♡オシャレすぎる~(*^。^*)

2013/06/11 (Tue) 13:13 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

ちょくこさんへ
こんばんは!
お返事遅くなりましたm(__)m
ありがとうね~どうにか無事終えましたよ(ーー゛)

あっ!あっちで見てくれたの(*≧ε≦*)ぷぷっ
嬉しいなぁ( ̄▼ ̄*)ニヤッ
そうなんだ~
初楽天SSお疲れさまでした。
普段からね~欲しいものはお気に入りボタン押しておいたり。
お気に入りのショップのメルマガを登録しておくといいよ!
始まってからは・・・ひたすらポチっとするだけにしないとね~
次回は頑張って(* ̄0 ̄)/オゥッ!!

2013/06/12 (Wed) 19:36 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

りらりんさんへ
こんばんは!

宅配便が来ると「早く~カラッポにして~」と中身を出すまで煩いです(笑)

あっは~
私もまだまだだけど・・・
弟子入りいいよ(*≧ε≦*)ぷぷっ

痛い!痛い!痛い!
聞いてるだけで痛いよ(>_<)
小指って良くわるよね・・・

プレートありがとう(#^.^#)

2013/06/12 (Wed) 19:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment