Smart chic

ARTICLE PAGE

in 愉快な仲間たち

たまげたメール

-8 COMMENT
明日は、TBSチェックね( ..)φメモメモ
録画切り替えましたわ( ̄▼ ̄*)ニヤッ

娘は金曜日の夜中に車を取りに帰って来て、昨日の朝は、はよから起きてバッチリ朝ごはん食べて。
相葉ちゃんプロデュースの「オレの千葉」ごっこをしに行きました(*≧ε≦*)ぷぷっ
高校・大学のいつものメンバーですので。
嵐ファンじゃございません。
お泊りは、お友達のいつも別荘ですからいいわね~
こんにちわ!


この2週間、本当につらかったんですよ(T_T)
毎日マッサージに行きたかった(笑)
何故か???
カラダ中がボロボロで( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
金曜日かな?
2週間ぶりに戻ったかな?って感じした。
これも更年期なのかなーって(ーー;)


って事で、3月にバレーの試合があるので、昨日は真面目に最初から練習して来ましたので・・・
本日は、先日行ったマッサージ「りらく」に予約しておきました(*≧ε≦*)ぷぷっ
やはり60分3120円はたまらん( ̄▼ ̄*)ニヤッ
本日も生き返ってまいりました(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
通り道にACTUSがあるので、オシャレな家具と・・・
SOHOLM CAFEが入ってるのでチェック!
ジャムやヨーグルトソース、ドレッシングが出たんですね~
買っちゃおうか迷ったけど、評判検索してからにしようと止めました(笑)
バックは新作は無かったけど、小さなアレはスマホケース?デジカメケース?が可愛かったな~
あの大きさで800円に悩んで止めました(笑)


嵐にしやがれ!
ご覧になりました~
久しぶりに楽しかったね←コラコラ
「1・4でもいいの?」「2・3じゃなきゃダメなの?」って( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
子供か!!!
ひたすら下3人に負ける山コンビ(*≧ε≦*)ぷぷっ
チョコレイト・ディスコ←良く覚えてました。
アドリブダンスヾ( ̄∇ ̄=ノ ←結構ここもスキだったりして(笑)
最後のドヤ顔( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
私たちファンだって、ジャニのダンス力ぐらい知ってファンやってるのよ(笑)
でも、最後はお見事でしたね~
楽屋ウラが一番良かったけど(笑)
ってことで・・・

KYO TO KYO見ておりまする~
何故か娘が買って我家にあるんですよ(*≧ε≦*)ぷぷっ
大ちゃん呼びのHIDEBOHさんがわかるのか???
と思ったら、わかった!わかった!タップのコーナーがあったのね~
嵐は、浴衣着てかわええ(*/∇\*) キャ
しかし・・・凄いメンバーだよね(笑)
今では考えられないジャニの共演だよね~


ところで・・・
バレー仲間でもあるMちゃんから写メが届きました・・・

電気毛布???

これ何かわかります??? ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン←いきなり(*≧ε≦*)ぷぷっ

これね・・・
電気毛布の切れ端..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

ここ何日か本当に関東も寒いんですよ。
わかりますよ・・・
私も寒がりですから!!!

Mちゃんも電気毛布愛好者ヾ( ̄∇ ̄=ノ

この電気毛布も以外に新品・・・

ある日・・・

酔っ払ったMちゃんは・・・


もっと電気毛布で暖かくしたいと・・・

首周りを・・・


ハサミでチョキっとな!


アホです( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン


もちろん断線しました( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン


本当にアホです。


自分でもアホだと言っておりました。

酔っ払いのした事ですが・・・

怖いやんけ( ̄□ ̄;)!!


たぶん写メが届いたので・・・

私のblogでそのアホぶりを是非紹介して下さいと言ってるのでしょう(笑)

って事でたまげたメールでした(*≧ε≦*)ぷぷっ

【MONIPLA】
以外に、ふきんは長く使用してしまいます。
ボロボロだったりして(笑)
素材が良くて長持ちするのが良いですよね。

本当の「ふきん」の使い心地を知っていただきたい「白雪ふきん」4枚セットで♪

スタンプを可愛く使いこなしたい!

【スタンプ好きさん集まれっ】はじめまして☆人気のレーススタンプセットを5名様に♪


いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  • Share

8 Comments

みやび  

凄いね、毛布( ̄▽ ̄)さすが、みゆさんの愉快な仲間(笑)
しやがれの山いいわ〜あの打ち合わせしたかの様なダンス(^-^)/お見事!
ちょっと教えて頂きました!
泣き虫コンビは、スタジオ公開練習だったんだって〜( ̄◇ ̄;)
その後、楽屋へ…
観覧の方羨ましいね(#^.^#)

2012/02/19 (Sun) 16:58 | EDIT | REPLY |   

みん  

こんばんは!
連投失礼します(^^;

昨夜のしやがれ、感動でした~o(^^)o
プロだからと言われるでしょうが、やっぱりその集中力の凄さを見せてもらえるとテンション上がりますo(^o^)o
舞台裏、もっと見たい~。
一人拍手喝采でした!
惚れ直しましたわ~(^3^)-☆

そして、りらく…我が田舎町にもあるんですが…同じ系列かな~…単に名前が一緒って可能性もありますよね(^^;
調べてみます!

昨日友達と肩凝りの自慢をしあったばかりなので(^o^;
友は凝りが顔にもきてる気がすると(*_*)

電気毛布を首用にチョキチョキ…ファンキーなお友達ですね( ̄▽ ̄)
みゆさんのお友達は素敵な方がいっぱいで楽しいですね(*^^*)

明日はTBSですか…φ(..)

2012/02/19 (Sun) 18:10 | EDIT | REPLY |   

Mちゃん  

電気毛布について

ちょいと、姐さん!!

upしてくれるなら、断線した写真のほうじゃないですか~?(笑)
ちなみに あっちがこの冬買ったばかりの新しい電毛(もう略しちゃう)
これは3年もののほうで、皆さんのお目障りになったかと…(^^;)

また新しいネタで お邪魔しまっせ!

2012/02/19 (Sun) 21:12 | EDIT | REPLY |   

YM  

こんばんは!
しやがれは永久保存ですね~
この前の末ズ@嵐ちゃんといい、やっぱり踊る嵐は最高です(^-^)
早く歌番組見たいですね

そしてマッサージ…
こまめに行けるとよいのですが、私も首の凝りを放置していたら、なんとぎっくり首に!
みゆさんのブログ拝見してぎっくり首なんてあるのね~と思っていましたが、まさか自分がなるとは(笑)
身動きがとれずこの週末は何にも出来ませんでした…トホホです
やはり体も定期的なメンテナンスが必要ですね~

2012/02/20 (Mon) 00:42 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

みやびちゃんへ
こんばんは!
凄いよ!私の愉快な仲間は( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

いいっしょ~あの山ダンス( ̄▼ ̄*)ニヤッ
ほっほー!
公開練習って..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
観覧の方うらやましか~
でも泣き虫コンビ緊張しただろうな(*≧ε≦*)ぷぷっ
あの曲は泣き虫コンビがイエーイd(* ̄∇ ̄)=====bだったね。

2012/02/20 (Mon) 17:55 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

みんちゃんへ
こんばんは!
連投大歓迎っす(*≧m≦*)

うんうん!
感動だったね~
あそこまでやるとはね!
そうなんだよね!プロだから当たり前なんだけど・・・
なかなか出来ないよね~
舞台裏だけで、特番作って欲しいよね(*≧ε≦*)ぷぷっ
不器用な翔くんが心配でね~良く出来ましたね。

「りらく」って関西からみたいよ~
だから一緒なんじゃないかな?
良いよ~リーズナブルなのとガシガシ揉むのが(笑)
お友達・・・顔まで(ーー;)
是非「りらく」ご紹介下さい(笑)

そうなんです・・・
愉快なファンキーな仲間ですヾ( ̄∇ ̄=ノ
TBS、ちょっとだったけどぐふふ~だったね。
私は、デコ出しもなんでもOKよ!←聞いてない(ーー;)

2012/02/20 (Mon) 18:00 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

Mちゃんへ
こんばんは!
(ー△ー;)エッ、マジ?!
って事は、毛布2枚も切ったの???
そうそう本当は、もう1枚の写真が良かったんだけど・・・
Mちゃんの手が写ってたからさ(ーー;)
ダメかな?って。

で・・・私たちの合言葉「電毛」で( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
ネタ提供ありがとうm(__)m
また待ってまーす!

2012/02/20 (Mon) 18:02 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

YMさんへ
こんばんは!
お久しぶりですね~
もう編集して、BDに入れましたよん(*≧m≦*)
うんうん!早く歌番組見たいね~(ワクワク)
あっという間に終わっちゃうんだけどね(笑)

ヤッダー!
大丈夫ですか?
ぎっくり首痛いでしょ(T_T)
やった瞬間は、本当に痛いですよね。
わかりますよ~
なんか寒いとなる確率が上がりますわ。
首が縮こまってるんでしょうね。
マッサージもなかなか行けないですもんね。
定期的なメンテがだいぶ必要な年齢ですわ私。
でもね・・・
1日のパート代の半分以上マッサージに使うかと思うと・・・
なかなか行けません(笑)
クセになるかもなので、お大事にして下さいね。

2012/02/20 (Mon) 18:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment