Smart chic

ARTICLE PAGE

in コンサート

夜な夜な・・・ついに今年も!

-8 COMMENT
上半期も充分楽しみましたな~

d3_20130701212205.jpg


ついに下半期が始まってしまいましたよ!!!

d4_20130701212207.jpg


dekoさんバッグが活躍する季節ですね(#^.^#)
7月は別名七夜月って言うんですよ~ステキですね!

後半も楽しみ見つけて・・・

日々楽しむ!をモットーに!

夜な夜な・・・
モニターのフォトブックが決定したので・・・
作業しております。
今年のハワイ写真を・・・

で・・・この方が・・・

m6.jpg

あっ!PC周りきちゃないけど( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
プリンターの上に乗って(ーー゛)
ずっと見てるのよ(笑)
毛がつくからそのへんの布っきれかぶせたけど(笑)

やっと写真はピックアップして・・・
只今~文字入れを!

m7_20130701212211.jpg

m8_20130701212212.jpg

m9.jpg

私映ってないわよね( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
いつかあったよね~弟子が見つけた背後霊のような姿(*≧ε≦*)ぷぷっ


結構疲れます~いいものをやっぱり残したいしね(#^.^#)
で・・・
あまり写真撮ってないしね~
やっぱりデチイチ欲しくなるよね(ーー゛)



ところで・・・
ワクワク・・・
大阪・・・
激戦でしたわね(>_<)
東京より激戦?
応援入りましたけどお役に立てず・・・嵐友ちゃんも応援入るよ~と声かけしてくれたのですが・・・
全滅・・・
まだ探してる嵐友ちゃんいるので頑張ります(* ̄0 ̄)/オゥッ!!


そして昨日は・・・
もうワクワクやってるのもスッカリ忘れ(コラコラ)
iphoneもほったらかしで・・・

何気に見たら・・・



盛り上がってた..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

アラフェス&ツアーが一気に発表になったと!
連絡ありがとうm(__)m

で・・・
アラフエスは申し込むしか無いけど(笑)

ツアーのこの凝縮はなんざんしょ!

来年早々何かあるのかね?

私が遠征するのは・・・
チケが取りづらくなり・・・
1日3公演とか入ってた頃は(あったな~)・・・
別に遠征しなくても良かったの。
こっちだけで満足してたからね~

国立3日間に東京ドーム3日間とか入ってたよね?つい何年前までは・・・


それが入れなくなったから遠征するわけで・・・
そして期間が空くから遠征するって方もいるよね~


でもこのスケじゃね~


本州出ないから!


( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!


名古屋行きたかったんだよね~
365で仲良くしてる方が名古屋多いから会いたかったな~
大好きなスタジオm's行きたかったんだ~
でも初日だからみんな行かないよね(ーー゛)
名古屋初日って初めてだよね?


そうなると大阪だな~
大阪の後が東京なんだよな~


大阪の嵐友ちゃんとは昨年会ってないからな~
会いたいし・・・
パンケーキツアー行きたいし( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

すでにロケ地とか全然頭無いんだよね(*≧ε≦*)ぷぷっ


で・・・オーラスは消えたってことね・・・私は(ーー゛)
で・・・
福岡の皆さんはゲッソリした訳ね・・・

オーラス東京に戻って来てくれ~


って・・・
これも当たっての話だよね( ̄□ ̄;)!!



◇ナゴヤドーム
11月8日(金)18:00
11月9日(土)18:00
11月10日(日)16:00

◇札幌ドーム
11月15日(金)18:00
11月16日(土)18:00
11月17日(日)16:00

◇大阪ドーム(京セラドーム大阪)
11月22日(金)18:00
11月23日(土・祝)18:00
11月24日(日)16:00

◇東京ドーム
12月12日(木)18:00
12月13日(金)18:00
12月14日(土)18:00
12月15日(日)18:00

◇福岡ドーム(福岡 ヤフオク!ドーム)
12月20日(金)18:00
12月21日(土)18:00
12月22日(日)16:00



いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

  • Share

8 Comments

チップ  

アラフェス&ツアー

みゆさん こんばんは!

東京ワクワク、楽しかったですね!!こなれた感じ!?しました。
大阪ワクワクは厳しかったようで、私も応援に入ったのですが全滅でした。

アラフェスもツアーもうれしいはずなのに、行けるのかなぁ~と、絶対に行ける!が半々です・・・。
それからアルバムの初回盤予約も大変そう・・・。

でも、頑張るのだ!! この楽しみのために毎日頑張ってるんだから・・・。


2013/07/01 (Mon) 23:19 | EDIT | REPLY |   

あらひよ  

パンケーキツアー

こんにちは。
写真どれも素敵ですね。
みゆさんが写り込んでいたの覚えてます!確かまだお会いしたことなかった頃でみゆさんを見ようとガン見した記憶が。
パンケーキツアーって梅田市中引きずり回しの刑のことでよろしゅうがざいますか?
私はご招待できるツキがなさそうなので自力で来てね。あっ、送迎はできます(笑)

2013/07/02 (Tue) 16:02 | EDIT | REPLY |   

なおここ  

こんばんは〜ドキドキ。

こんばんは♪
昨日はお気遣いありがとうございました~♬
フェスの予定もツアーの予定も書き出して貼ったり((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)プッ♪手帳に書いたりしてるのに、改めてみゆさんとこで見るとまたドキドキが止まらなくなってきました┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ

どんな作戦で参戦しようか頭を悩ましてます(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒) ੭ੇ৴ડેং৴ડેং
実家に帰ることを口実に…遠いのに一泊はキツいなぁ(苦笑)とか。

ハワイ写真集、私も欲しいです(*≧m≦*) 
もちろんみゆさん写ってるのが良いです♡
ストーカーかっ!(笑)

2013/07/02 (Tue) 22:42 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

チップさんへ
おはよう!
大阪激戦だったね(>_<)
チップさんにメールしようと思ったらコメが入ったよん。
一般頑張りますわ~

東京は楽しかったんだけど・・・
>こなれた感じ?
これがね~もっと噛んだりして欲しいわ( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
その点は相葉ちゃんはいい感じなんだよね~
あまりトークが上手くなるのも・・・
だってアイドルなんですから(*≧ε≦*)ぷぷっ

アラフェスは昨年は?????って感じだったじゃない?
DVD見たから激戦だろうね~
なんせ嵐5人だけなんだもん(*/∇\*) キャ

取りあえず「行くぞ!」って感じで臨みます(笑)

2013/07/03 (Wed) 07:51 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

あらひよさんへ
おはよう!
ありがとう(*/∇\*) キャ

あっは覚えてる?
あれは焦ったわよ~パジャマだったんだもん( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

で・・・
梅田市中引きずり回しの刑の行ってみたいんだけど・・・

あらひよさんも知ってる大阪のMさんが365やっててね~
毎日スィーツをUPしてるのよ(*/∇\*) キャ
パンケーキをかなり食べに行ってるから・・・
大阪もいっぱいあるね~
毎日コメントしあってるんだけど・・・
今年は大阪行ったらパンケーキね~って言ってるのよ(笑)

えーーーーー!
自力で当てるの( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
そろそろあらひよさんにも来るよ!
諦めるの早いから(笑)
アラフェスは一般頑張ろうね~
でも心はオーストラリアかな?

2013/07/03 (Wed) 07:55 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

なおちゃんへ
おはよう!
本当に申し訳無かったね(>_<)
でも連絡取れて良かった(#^.^#)

ドキドキだよね~
昔は当落もしないでチケ送られて来たよ( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
当落の電話も本当にドキドキで何時間もかけて大変だったけど・・・
メールって言うのもね(ーー゛)

今年は東京は息子っち使えるね( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
あら?なおちゃんの実家はどこかしら?
色々住んでたからわからなくなったわ(笑)

何はともあれ願うしか無いよね~
取りあえずは日曜日の一般がんばろうね!

ハワイ・・・
私たち夫婦は自分たちの写真は撮りませんわ( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
確か・・・2枚くらいあったかな?(笑)

2013/07/03 (Wed) 07:58 | EDIT | REPLY |   

みやび  

みゆさん、こんばんは♪ 久々のコメです。
ワクワクはお互い、無事に入学して、卒業出来て何より何より(^-^)/
まぁ、怒涛の発表に帰りはグッタリ。そして、チケットのこと考えたらもっとグッタリ(笑)
去年は、みゆさんのおかげて行けたと言っても過言ではないヽ(;▽;)ノ
今年は、今年はがむばる… 予定(笑)

2013/07/03 (Wed) 21:54 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

みやびちゃんへ
こんばんは!
ここでは久しぶり~
お互い良かったね(#^.^#)
Fちゃんから声かかったのかな?
卒業なの?
来年もあるんじゃないの( ̄□ ̄;)!!

そんな事ないよ~
私もみやびちゃんに救済してもらったんだもん(#^.^#)
私は何もしてないし~
恩返しの為にもがんばらなくっちゃな~
って言うか・・・まずは申し込みだわね..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

2013/07/05 (Fri) 20:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment