Smart chic

ARTICLE PAGE

in ひとりごと

久しぶりの・・・ギックリ腰だよ!

-8 COMMENT
梅雨あけをした途端毎日暑いね(ーー;)
そして毎日の落雷に豪雨!
でも・・・

n1_20130709074157.jpg

絶対虹出るよな~と毎日はってる( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
iPhoneで撮ってるからこんなんだけど・・・
それはキレイなアーチで色をシッカリ何色も見えたの日本では初めてかも(#^.^#)


ここ最近は・・・
イエゴト色々楽しんでたのですよ!

まずは・・・
キッチンをスッキリ!

n3_20130709074200.jpg

瓶好き( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

ダイエットしててもスィーツは食べたいよと!

クリチ使わないチーズケーキ!
ヨーグルト&生クリームで・・・

n2_20130709074159.jpg

ブルーベリーなんぞも入れて~これは美味しかったよ(#^.^#)

クソ(失礼)暑い!←この季節がやって来ました~

n4_20130709074202.jpg

ブルベリーヨーグルトアイス!

これまた爽やかで惜しいよ(#^.^#)

プケッティ届いたよ(#^.^#)
可愛いね~やっぱり!
どこもレッドしか残ってないね~レッドも可愛いなぁ~
だって赤担当だしね( ̄▼ ̄*)ニヤッ



プレートは・・・
セゾンポイントがたまってたのでこちらに交換(#^.^#)
白とブルーと大皿でパスタとかにもいいよ~





そして・・・

n5_20130709074204.jpg

duckfeetのサンダル!
お手入れ次第では長年愛用できるので・・・
まずは防水スプレーをして。
後は皮専用のクリームでお手入れするそうですが・・・
この皮クリームMINK OILは500円くらいなんだけど・・・送料がかかるので迷ってたら!
そうだ!すぐそばにWILD-1があるので登山靴とかに使うよね?とか・・・思い・・・
あったイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b




そして・・・
手を心配ありがとうございましたm(__)m

実は・・・
手どころじゃなくなってしまいましたのよ(ーー゛)

昨日の朝・・・

お弁当に卵焼きが食べたくて(何故か?)
ボウルを取ろうとキッチンの流し下の引き出しを開けたら・・・

あれ?

お腹?


わき腹が痛い!!!


何?????


ウッ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!


旦那さんが取りあえず座ればと言うんだけど・・・


座れない(*ノωノ)

そう・・・

たぶん・・・

ギックリ腰かと!!!


腰と言っても脇だから???


取りあえずお休みもらってイケメン院長のとこ行っったら・・・


なんちゃら捻挫だそうで(全然覚えて無い)

ガッツリテーピングしてもらったんだけど・・・

いやいや!

座れないのよ(ーー゛)

立ってはいられるんだけど・・・


横になるのもやっと・・・


院長・・・あきれてたけど( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!


そう・・・
たぶん試合で翌日珍しく筋肉痛も無く、あればマッサージ行ったんだよね!
でもどこも痛くないからさ・・・


やっぱり筋肉疲労があったんだろうね~


今朝はだいぶいいんだけど・・・

仕事は出来る訳もなく・・・座れないし(ーー゛)

明日までお休みもらいました。

ってことで・・・

土曜日から1人5連休だよ!


悲しいパートの身(>_<)
今月のお給料は・・・-25000円也・・・
連休もあるし・・・

節約だな(ーー;)


取りあえず元気です・・・
blog更新もiPhoneでポチポチ昨日からしてました(笑)
だって~ヒマなんだもん!


そうそうやっと!
ニノ総選挙の意味がわかったよ(あいちゃんサンキュー)
で・・・よーーーく見たら・・・

翔くんは・・・神7にも入れなかったのね( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
ジャニメドレーは・・・
やっぱりそれぞれのGのカラーがあるんだね!
嵐が入ると浮いてるもんね(*≧ε≦*)ぷぷっ
でも潤くんが一生懸命脇で踊ってたり・・・
相葉ちゃんは兄さんたちを横目で(ZIPポーズ命で)シッカリ振り付けしてるし(笑)
大ちゃんもKAT-TUNには絶対いないタイプで浮いてたよね~(笑)
翔くんは昭和のオトコだから平成組じゃ浮くっしょ( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
ニノに甘えるてごにゃんがかわええ~あの子は本当に甘え上手だな( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
楽しかったよん!(今頃ですが)

静かにしております(はい!)
だって動けないから( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
  • Share

8 Comments

むう  

No title

おはようございます。
ほんと、梅雨明けしたとたん、暑いですねー。
うちの方は豪雨はないので助かってます。

手だけじゃなかったんですね・・・
腰を捻挫って事になるんですか?
座るのも横になるのもつらいってきついですね。
早く良くなるといいですね。
お大事になさってくださいね。

2013/07/09 (Tue) 10:09 | EDIT | REPLY |   

りらりん  

No title

こんにちは!

ギックリ脇!ですか~(*_*;いやいや、なんちゃら捻挫!
座れないのは辛いですね~(T_T)(T_T)
外は激暑なので、この際ジッとして、ゆっくり休んでくださいませ~
無理して動いちゃダメですよ~早く良くなりますように~

ジャーニーズコラボはカウコンみたいで楽しかったですね!
平成くんたちの中に入ると昭和の男はだいぶ大人ですなぁ~^m^
こちらもぶっ倒れそうなくらい暑いので、エアコンガンガンきかせて、
サクサク編集しま~す!
週末を楽しみに頑張ります~(*^_^*)

キレイに並んだ瓶たち!いつ見てもステキキッチンだなぁ~(#^.^#)

2013/07/09 (Tue) 16:01 | EDIT | REPLY |   

Lotta  

こんばんは!

あらら、手じゃなくて腰?脇?だったのね!
今日は365のコメントが早い時間だなぁと思っていたの。

夜になって少しは良くなったかな~?
5連休、ゆっくり休んでね!

私は金曜から4連休♪
ダンナサマがいれば、お近くのアウトレットに行ったんだけど、
帰省しちゃうのよ~。

3日間は息子ズとお留守番。
何しようかな~。


しかし、素敵な写真ばかり!
キッチンの掃除をせねば!連休のやること見つかったわ!笑

お大事にね~!!

2013/07/09 (Tue) 21:46 | EDIT | REPLY |   

なおここ  

頑張って⁈おとなしく。

みゆさーん、こんばんは。
ごはんとか食べてますか?大丈夫ですか?家政婦になりたい気分ですよ

ジッとしてられない性分なのはニオイでわかりますが(笑)今回だけはちゃんと治るまで頑張っておとなしくしてくださいね(⁎•̛̣̣꒶̯•̛̣̣⁎)

MUSIC DAY.。.:*♡ジャニーズってみんなかっこいいと思っていましたが、嵐が一人で入るとやっぱり嵐は違うなぁ〜と改めてうっとり〜( ♡ᴗ♡ )
最後に5人揃ったらホッとしました*(❝̆ ॣᵌ ॣ❝̆)

手も脇も本当にお大事にしてくださいね…>_<…
目標ゴロゴロ、ウダウダです(。•̀◡-)✧

2013/07/09 (Tue) 23:47 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

むうさんへ
こんにちわ!
豪雨無いのも嬉しいけど・・・
暑くない?(笑)
夕方降ってくれると涼しくなるからね~
赤ちゃんと一緒だと1日家の中だよね(ーー゛)

そうそう・・・
いわゆるギックリ腰は捻挫だから!
今回はあばら骨からの~わき腹から腰から背中と・・・
治るのかなり難しいと言われたよん(>_<)
ありがとうねm(__)m

2013/07/10 (Wed) 16:51 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

りらりんさんへ
こんにちわ!
またご心配おかけしております・・・
ギックリ腰・・・正確にはなんちゃら捻挫らしいよ( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
もうね~今回はまいったよ・・・
仕事止めてしまおうか!って思ってるくらい痛いっす・・・トホホ(>_<)
動けないから大丈夫よ~静かにしてるから(*≧ε≦*)ぷぷっ

カウコンみたいだったね!
昭和の男は・・・(*≧ε≦*)ぷぷっだったね!

暑いね~座れないから編集も出来ないっす(ーー゛)
新番組また色々感想書かなきゃね(笑)

キッチンありがとう(#^.^#)

2013/07/10 (Wed) 16:55 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

Lottaちゃんへ
こんにちわ!
あっちで書いちゃうとお見舞いコメが入っちゃうかな~ってね。
でもバレたけど(*ノωノ)
全然痛みがひかないっていうか・・・
前かがみと座れないので大変っす(>_<)
あら!明日から4連休なんだ~
暑いからね~お出かけも考えちゃうよね!

ふふっ息子ズ←複数になってる(#^.^#)
可愛い弟が増えたからね( ̄▼ ̄*)ニヤッ
Lottaちゃん可愛いわ(*/∇\*) キャ
ゆっくりイエゴトもたまにはいいよね~
冷たいスイーツ作ったりさ!届けて下さいな~

お恥ずかし・・・写真でございます!
ありがとうm(__)m

2013/07/10 (Wed) 16:59 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

なおちゃんへ
こんにちわ!
もうね~おとなしくしてるよ!!!
でも食欲があるからさ~トドみたいになってるよ( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
なおちゃんが家政婦だったらいつもより美味しいモノが食べれるよ(笑)

やっぱり嵐は嵐の5人なんだよね(#^.^#)
他のGもそれぞれの味があるんだよね!
楽しかったけどね~

大阪計画進んでるかな?
暑くなりそうだからね~楽しんで行ってらっしゃいね(#^.^#)
お土産写真楽しみにしてるよ!
ありがとうm(__)m

2013/07/10 (Wed) 17:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment