Smart chic

ARTICLE PAGE

in みゆ家の話

まぁ~良く食べましたわよ!

-6 COMMENT
たった今~旦那さんご帰還!
ちょっと前に娘帰った( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
また会えなかった父娘(ーー゛)
こんにちわ!

関西は雨だってね~
こっちは暑くて良いお天気ですよ!風があるから気持ちいいかな~
ワクワクお疲れでした!
たまたま3公演にお友達入ってたので終了メール頂きました(#^.^#)
いい嫁見れたかな?
相葉ちゃんは50%の確立だったんだって..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

コッテリ忘れてたフィルフェス(*ノωノ)
今朝思い出して嵐友ちゃんに行く?と聞いたらみんな行くと(行くんかい)
私は翔くん出てるしジャニ好きだし昔から全部行ってたから行くつもりだったんだけど。
最後は何年前だったのかな???
10時から電話・PC・iPhone3台体制で・・・
やっと繋がったよイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b
夏のお楽しみが出来たよ( ̄▼ ̄*)ニヤッ

そして・・・

この方ね・・・(写真ボケてるわ)笑

ay4.jpg


何か月ぶり?帰って来たんですよ~
最近好評の娘ネタが無くて(ーー゛)
相変わらず色々落として無くしてるみたいですよ~
酔っぱらってJINSのメガネ無くしたらしいよ( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
ちなみに翔くんがCMする前からJINS愛好者だと豪語してましたわ(笑)

そして・・・

まぁ良く食べました( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

ay3.jpg

ay2.jpg

新しい食器たちを見て・・・

「可愛い~可愛い~」と連呼してました(笑)

だってね・・・

帰って来ると(飲み会で)メールがあり。
土曜日の11時過ぎに(意外に早かった)帰って来て。
ちょうどあたらしあらしがあったので2人で盛り上がり!

日曜日は私が9時から美容院予約入れてあったので・・・
自分でやってと言いたかった」けど・・・
久しぶりに帰って来たから朝ごはんをたたきお越し(写真の朝ごパン)
365用にUPしたいから写真撮るから・・・


「食べちゃダメーーーー!」と( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

ほら365娘もやってるから知ってるんだけど。
慣れてないからね!

お昼はデパ地下でちょっとお高い桃とか買ったのをペロリだし。
普段フルーツとか面倒で食べないと思ったし。
お昼食べて。(あら?何食べた???)
夜は・・・


そうそう夕方からフラっとアウトレット行ったら・・・
もう皆さん帰る頃かと思いきや・・・
まだまだ混んでて(ーー゛)

でもカルデイ行きたかったら・・・

ay1.jpg


欲しかったのみんなget出来たし(#^.^#)

niko and...が入ったの知らなくて偶然見つけて盛り上がったし~


腰が心配だから2時間ほどで帰り(本当に近くて嬉しい)
コストコはエラく混んでたね~

帰るとごはん炊き上がるのを娘待てず(ーー゛)
あわてて・・・

これまた娘の大好きなネバネバ丼(納豆・オクラ・トロロ)作り。

写真なんか撮るヒマも無く・・・

「写真撮らなくていいの?」って言うけど。

「もうあなたいる間はいいわ~」になり( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!


その後も色々食べて・・・


今朝は娘の大好きな和食で!


「写真はいいの?」

「もういいわ」



鮭焼いて~私が席に着こうとしたらすでに食べ終わる勢いで(ーー゛)


デパ地下のお高い桃も一人で食べて~


そして母はひたすら電話してるのに・・・


「お昼は???」

その間、私は1週間ぶりに大掃除しながら汗だくで・・・


ポテトサラダ作り。
ゆで卵のぐちゃぐちゃとチーズと・・・
ホットサンドを作り。


「写真はいいの?」


「もういいわ!」(ーー゛)


飯炊きばあさんでございましたわ(>_<)


普段何食べてるんだろうか???

でも食べてくれる人がいるっていいね!

旦那さんじゃな(ーー゛)
何も言わないからな・・・


疲れたけど楽しい連休でした~
ちと腰が・・・背中が・・・


明日から本格的に仕事はまだ無理みたいだな~(え?)


いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
  • Share

6 Comments

YUKINO  

みゆさん、こんにちはー☆
久々の娘さんネター!

こんなにオシャレでお料理上手のお母様がいたら、絶対私料理挑戦しなーい(笑)
全部やってーってなっちゃいます(笑)
なんなら、今でもそうなのに‥\(^o^)/

また娘さんネタ楽しみにしてますね♪

2013/07/16 (Tue) 19:55 | EDIT | REPLY |   

yosi*  

こっちにはおひさしぶりです。

娘さんのお写真に…(/▽\)♪キャ さすがステオクみゆさんの娘さん、おしゃれさんですね

うちの娘も帰ってくると、あれ食べたいこれ食べたいと、ずーっと言ってます(笑)。みゆさんとはとても比べ物にならない手抜き料理ですが(てへ)
一緒にテレビ見て盛り上がったり、やっぱり女の子はいいですよね~

腰、無理せずお大事にしてくださいね

2013/07/16 (Tue) 22:51 | EDIT | REPLY |   

むう  

No title

おはようございます。
娘さん、はじめましてー。
今時な素敵な娘さんだわ。
これは実家にいたくなりますよぉ。
こんなおいしそうなもの出てくるんですもの。

腰、お大事になさってくださいね。

2013/07/17 (Wed) 09:39 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

YUKINOちゃんへ
こんばんは!
あの娘もこんなんなりましたけど(*≧ε≦*)ぷぷっ
相変わらずでっせ(ーー゛)

そんなにお料理得意じゃないからね~
でも一生懸命娘の為に作ったから(笑)
うちの娘も一人暮らししなかったら・・・
考えると怖いわ( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

YUKINOちゃんもお母さまのお手伝いしなさいよ(*≧ε≦*)ぷぷっ

2013/07/17 (Wed) 19:09 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

yosi*さんへ
こんばんは!
こっちはお久しぶりだね~

そんな事ないよ(ーー゛)
私はステオク(ステキな奥さん目指してる途中だから 笑)ね~
みんなそうみたいだね~
実家でのんびり出来なかったら可哀想か(*≧ε≦*)ぷぷっ
私も手抜きだよ(ーー゛)
相変わらず何も無いな・・・って言われたからね(*ノωノ)

やっぱり娘と嵐番組見るのはスワイコウだね(#^.^#)

ありがとうm(__)m
無理しないで治しますわ・・・(トホホ)

2013/07/17 (Wed) 19:13 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

むうさんへ
こんばんは!

娘初めてだっけ?
何度か後姿は出てたんだけどな( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
今どきの子?そうかな?
ありがとう~単純に喜ぶよ母は(笑)

いやいやお料理苦手だからね~
相変わらず何も無いな・・・って言われましたから(ーー゛)
でも嵐番組久しぶりに一緒に観て楽しかったよん!

ありがとうm(__)m

2013/07/17 (Wed) 19:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment