Smart chic

ARTICLE PAGE

in みゆの1日

ゆったりの休日は・・・

-0 COMMENT
先日娘が車でiPhoneの音楽を車で聴いてたら・・・
♪今夜はブギーバックが流れて来て・・・
ひゅーーーーテンション上がるわ~
なんでこれ持ってるの?と聞いたら・・・

「私も大好きだよ!翔くんと言えばこれっしょ」

( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
まだ櫻井翔スキーだったか(*≧ε≦*)ぷぷっ
こんにちわ!


昨日は夕方に・・・
友達がコストコ頼んでおいたの持って来てくれて・・・
違う友達も「ゴーヤ食べる?」と持って来てくれて・・・
空を見上げたら・・・

mo3_20130721160505.jpg


なんか・・・ギッシリ~

そして・・・家庭菜園の・・・

mo1_20130721155142.jpg

りっぱでしょ(#^.^#)
白いゴーヤ食べたかったんだ~サラダにいいんだって!
トマトもこの形の大好き(名前忘れた~笑)

旦那さんがここもやってるんだけどね・・・

「これじゃー〇〇さん(私ね)のblogに写真UPしてもらえないなー」

って言ってたよと( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

恐縮でございますm(__)m
りっぱなゴーヤ&トマトをUPさせてもらったよ(#^.^#)

ゴーヤーとツナの炒め物に・・・
ゴーヤのかき揚げも美味しいらしいよ!
お給料日前に助かるわ( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!


手作りパンが嬉しい朝ごパン!
土曜日のおひとりさま~

p8_20130720185931.jpg

今朝は旦那さんが作った~

mo4_20130721155148.jpg

カルディで売ってる通称赤い子(笑)
あっ!365で流行ってるから( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
クリチなんだけど・・・冷蔵庫入れてても柔らくて美味しいから!
オススメでーすよ!
ハニーバターはハワイで探したけど無かったからコストコで!(友達が何回目かにやっと売ってたって)
これも365でもInsでもお馴染みだよね(#^.^#)

たまごもケチって1個で作ってるから?????
せめて2個は使うでしょ~
これじゃー写真撮れないわね(ーー゛)って言ったら・・・
見て見て(*≧ε≦*)ぷぷっ
まるっこいソーセージを楊枝で刺してるの( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
可愛いピック使ってくれ~


そしておやつに・・・

mo5_20130721155151.jpg

あんこ余ってたので・・・
ずんだあんこ作って私は2色イエーイd(* ̄∇ ̄)=====b
暑い日に冷たい白玉大好き(#^.^#)


あたらしあらし・・・

今晩に取っておこうと思ったんだけど・・・
気になって翔くんだけ見ちゃった( ̄▼ ̄*)ニヤッ
なんか・・・やっぱりアイドルの私生活は見たくなかったかも( ̄□ ̄;)!!
噛み切れないお肉は出すとか・・・(子供か)
シーハー楊枝やるとか・・・(おっさんか)
テイッシュで常に拭いてるとか・・・(キレイ好きか)
ほりけんの真剣な感じが一番良かったかな(おいおい)


何故か・・・
昨夜から頭痛があって・・・(今はいいみたい)
旦那さんが昨日のお昼には帰って来てずっといるのよね(ーー゛)
朝・昼・晩って食べるんだもん( ̄□ ̄;)!!
車に引かれた(笑)足の指が治らず(当たり前・・・波乗りやサッカーやってるんだもん)
しばらくおとなしくしてるらしい(ーー゛)
おとなしくしててもお金は出ていくもので( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
食洗器の扉の締りが悪くなり修理で1万円ちょっと(*ノωノ)
出張修理が1万円ぐらいかかっちゃうとお兄さん!
部品代は何百円かい!
車の半年点検に1万2000円。
これどうなんでしょうかね?
相変わらず・・・父娘のバトルは続いてて(もう1年になるよね~)
誰も乗らないのに(たぶん半年で2回くらい?)点検って必要なの?
もうイヤだわ(ーー゛)

夕飯はカレーだな!
買い物行かないで1週間頑張る!って決めたの( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment