Smart chic

ARTICLE PAGE

in みゆの1日

パン道具どこへ置こうか?

-3 COMMENT
c4_20130725071941.jpg


イキナリ~チェリー( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!←上からマリコさま的な?(笑)
こんにちわ!

これTV観てると目の前に来て・・・
「寝る前のご飯くれ~」と言うとこです!
iPhoneでパチリしたら後ろが丸写り..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
少しボケたからいっか!
ちなみに私はソファーに寝転んでます( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!


昨夜から旦那さんいないので・・・

mo6_20130725071942.jpg


夜な夜な~マフィン焼いて~こんもり~出来て満足(*≧ε≦*)ぷぷっ
おひとりさま~モーニングは優雅に~フルーツいっぱい!
娘が帰って来たからたくさん買ったけど・・・
お腹いっぱいで食べれないって(ー△ー;)エッ、マジ?!!!
桃がキレイに剥けてご機嫌(*≧ε≦*)ぷぷっ
白ゴーヤは可愛い!

そうそう!

「お母さんさ~料理ヘタなのに・・・良く載せるよね」

( ̄□ ̄;)!!

「お母さんはお料理ヘタってみんなに常々言ってるもの!自己満足でUPしてるからいいのよ~」←開き直り(笑)

そう・・・わたくし・・・お料理ヘタ以前に大嫌いです( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

でもお菓子とかパンとか作るのは大好き~

まぁ・・・blogなんて自己満足の世界だからいいのよ( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!


今日はお休み!

pan1.jpg

昨夜・・・
先生のとこで分けて頂いた・・・
ホシノ天然酵母を起こしてます~
これが約2日でトロ~リとなってきます!
それから一晩冷蔵庫へ。
そしてやっとパン作り!週末にやろうと思ってねイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b
先生にメールしたら・・・
褒められた( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!


そして・・・
今日はキッチン改装してます(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
ちょっと飽きたし(ーー゛)
今・・・TOTOさんが来てるの・・・
食洗器の部品持って!2人がかりで来たわ( ̄□ ̄;)!!


だって・・・






pan2.jpg


届いたんだもーーん!
友達のYちゃんはもっと買ってた(*≧ε≦*)ぷぷっ

こののし台が問題よね!
どこにしまうか・・・

みっけ!

pan3.jpg

食器棚とレンジ台の隙間があった( ̄▼ ̄*)ニヤッ
ぴったりんこ(#^.^#)

粉糖ふりは1つでいいんだけど(赤い子)
2個セットで・・・
それならYちゃんと分けっ子と思ったら・・・
網目の大きさが違うのよ←うまく出来てる(ーー゛)


常々・・・
お菓子道具入れてるとこが狭くなったからどうしようかな~と思ってたんだよね!

うーーーん!
すでに断捨離はキッチン終わってるから・・・
収納方法だよね!

今日はこちらは1日雨みたいだよ~
イエゴトするにはピッタリかな!

プリンのビンも一緒にget(#^.^#)












いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
  • Share

3 Comments

みゆ  

アキちゃんへ
おはよう!

ウソウソ!そんな事私書いた?( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
このblogさ~長年やってるけど・・・
自分で書いた事お友達の方が覚えてるんだよね(笑)
お料理得意じゃないよ~
ただ・・・未だに何作るのも軽量カップと軽量スプーンで調味料入れるの!
頭に入ってるけど使うの( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
だから失敗はしないけど・・・美味しくなる努力はしないの(笑)

やっぱり!
粉糖フリフリ使ってたんだ!
焼く前にフリフリするのにいいよね~

実は・・・
もう前にパンドミの型買ってあるんだよ(笑)

2013/07/27 (Sat) 07:18 | EDIT | REPLY |   

aちゃま  

こんにちは♡
夏休み、検閲業務やっと来れましたよ〜。

これが噂のホシノくんね!
ずっと気になってて、会いたかったの〜。
これは、このまま食べちゃダメ?美味しいの?

みんなパンの世界に行っちゃって、置いてけぼり…居酒屋メニューにパンはないしなぁ…

アラフェス幸運をお祈りしますです♡

2013/07/28 (Sun) 11:53 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

aちゃまへ
こんにちわ!

検閲業務ごくろうさんどす!

あはは~私も気なってたホシノくん!

そのまま?食べてもいいけどたぶんマズいわよ
( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

だって酵母だから酒粕?みたいだよ~
今も成形終わったとこ~

居酒屋メニューにパンちょこっと乗せちゃう?(笑)
今夜は我家も居酒屋メニューだよ( ̄▼ ̄*)ニヤッ

2013/07/28 (Sun) 16:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment