Smart chic

ARTICLE PAGE

in パン・お菓子作り

パン作りは・・・

-4 COMMENT
今朝は雨が降ってたので・・・
二度寝したのだけど・・・
夕方また眠くなって寝てしまった(ーー゛)
こんばんは!

どうして・・・櫻井さん勝てないの( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
影山執事ダメね(ーー゛)@VS嵐


今日は色々とまたお片付けを!
大きな保存ビン(梅酒&酵素ジューズ&小麦粉等々)が増えたので並べておきたくて・・・
キッチンカウンターに並んでる棚をキレイにしたよん( ̄▼ ̄*)ニヤッ

そしてパン作りは難しく・・・

ちょっと浮気して( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

o11_20130731203641bbe.jpg

いがらしろみさんのスコーンがなかなか買えないので自分で作ってみたよん!
すっごい美味しいのよ(*/∇\*) キャ
ろみさんの食べたことないからわからないんだけど・・・
こんなスコーンは初めて!病みつきになりそうよん~


パン教室の先生に頂いたカシワバアジサイでリースを作りました(#^.^#)

r1_201308011948230f6.jpg

アナベルも綺麗なドライになったので・・・
アナベルはもったいなくてね(*≧ε≦*)ぷぷっ
満足満足( ̄▼ ̄*)ニヤッ


今日も1日パン作り!

くるみパンのつもり・・・

pan4.jpg

切込みがうまくいかない..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
ハサミを買いに行ったんだけど・・・
キッチンバサミでいいんだよね?
なかなか先生みたいの売って無かったよ(ーー゛)

ミニミニ食パンのつもり・・・

pan5.jpg

自家製ラムレーゾン作って入れてみました!
特にこのミニ食は・・・
型が1回目で焦げついて大変!
ちゃんと空焼きもしたし・・・オイルも塗ったんだけどな(>_<)
ガックシ・・・
焦げを落とすのに時間がかかっちゃうよん。
パンドミの方は焦げ付かないのを買ってあるんだけど・・・
いつになったら焼けるんだろうか・・・


そしていよいよ8月!
なんやかんやとスケが入ってるね~
今日からアラフェスグッズ販売が開始!
どうだったんだろうか?
時間は・・・並ばないで買えたんでしょうかね?
グッズ写真ばっかり見てたよ(笑)
早速ツイであがったのを見てしまったら・・・


可愛い(*/∇\*) キャ


相葉ちゃん監修ですか?

タオルがあれでミニがあえばいいのに~
あのフードつきは普段使えないよ(ーー゛)
でもどうしても欲しいクッション( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
頼んじゃったイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b
ペンラ?
今年はいいや(コラコラ)


そしてフィルフェスも始まったし・・・


私はお盆休みに行きまーす(* ̄0 ̄)/オゥッ!!


今週末は・・・

ウクピクに今年も行きますよ!


そして翌週はサザン♪


ラストは陽だまりの彼女完成披露試写会が木曜日!

行きたい( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

なんやかんやと毎週のお楽しみがあるよ( ̄▼ ̄*)ニヤッ


そして・・・

明後日からの映画・・・謎解きはディナーのあとで

お嬢様(コラコラ)は・・・これもお盆休みに見に行こうかな!

明後日みんな見ちゃうんだろうな~
またなんとかビューイング?やるんだよね~
土曜日は仕事休みたいよ( ̄□ ̄;)!!


いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
  • Share

4 Comments

ひこ  

みゆさん!
素敵生活がブンブン加速してて、凄いです\(^o^)/
リースが美しすぎる…避暑地みたい♡
くるみパンのあの切れ目って、ハサミでやるんですね。パンの中では1番と言っていいほど、くるみパンが大好きなんです。
ひとつ頂きたい…
スコーンもあの味なんですね♡ 本当に勉強熱心で、楽しんでて尊敬します。

フィルフェスは1日夜に行ってきました。ジャニーズ好きには、たまりませんよね(*^^*)

そして明日、9時の回の舞台挨拶行ってきます。試写会とは別の友だちが当ててくれて!今回も年齢40後半で当たってるので若者だけではなさそうです。
試写会と初日と、そして前売りを買ったので映画何度も観なくてはいけないからキツイですが←あ、言っちゃった(*_*)…翔くんを応援するために頑張りますp(^_^)q

365に載せきれない写真、楽しみにしてます。

2013/08/03 (Sat) 00:16 | EDIT | REPLY |   

でこ  

暑中お見舞い申し上げます~

パンつくり はまっちゃいましたね~♪
ハサミの方が むずかしいかと思いますよ
くるみパンは スケール斜めにしながら ぐいって やってます~
と くるみぱんには つやなしで そのままww 焼いてますっ

2013/08/03 (Sat) 11:28 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

ひこさんへ
こんばんは!

あはは~そんな事ないよ(*≧ε≦*)ぷぷっ
でも365のおかげでとっても生活に張りが出来たのも事実!
もっともっとオシャレに楽しく生活していきたいね!

パンは苦戦してますよ(>_<)
でも楽しいから修行頑張りますわ!

フィルフェスもう行かれたのね~
楽しみにお盆休みに行って来ます!

生執事にもお会いになったのね~
お友達みんなやるな!良かったね~
刈り上げがステキだったかな(*≧ε≦*)ぷぷっ

2013/08/04 (Sun) 18:25 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

でこさんへ
こんばんは!
暑中見舞い申し上げます(#^.^#)
ご無沙汰です!

お仕事いっぱい入りましたね( ̄▼ ̄*)ニヤッ ←相変わらず読み逃げしてますから(笑)

パン作り楽しいよ~はまりましたけど・・・
難しいですわ( ̄□ ̄;)!!
そうだ!でこさんもやるんだよね~
スケールで?ほっほーやってみます!
そうそう!つや迷いますよね!
焦げるけど綺麗に焼けるしで・・・
つやなしでやってみまーす!
ありがとうございましたm(__)m

2013/08/04 (Sun) 18:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment