Smart chic

ARTICLE PAGE

in パン教室

パン&パン&パン!

-2 COMMENT
本日からお盆休みに入りました(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
おはようございます!

365で仲良くしてる方に突然に・・
暑中見舞い送ったの(ビックリするかな~と思って)
そしたら・・・

s13_20130814073736b52.jpg

ご丁寧にお返事が来ました(#^.^#)
皆さんツンツンされてステキなハガキを作って送って下さいました!
とってもこのご縁が嬉しい~


お休みにむけて・・・
ホシノ酵母おこしてたんだけど・・・
嬉しくて(笑)
月曜日から色々と仕込んでしまった(*≧ε≦*)ぷぷっ

3日間冷蔵庫で寝かせたスコーン!

pan6.jpg


キレイにくるくる~なるか焼きあがるまで不安だった・・・
アイシング命のシナモンロール( ̄▼ ̄*)ニヤッ

pan7.jpg


パン作りしたかったのは・・・
この憧れのパンドミを焼きたかったから・・・
まだ早いと思ったけど焼いてみちゃった( ̄▼ ̄*)ニヤッ

pan8.jpg


焦げた!!!


でも中はふっわふわモッチモチで美味しかったよ(*/∇\*) キャ


さぁ~次は何作ろうかな~ワクワク!


近所の映画館へ涼みに行ってくるね!


8時55分の回←早いだろう( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!


いつも応援ありがとうございます!
鬼嫁ガンバレと!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村





続きはないよ( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!


今日はひっかからなかったかな???
スポンサーサイト
  • Share

2 Comments

もい  

紛らわしいから、くるみを辞めてみた(笑)

みゆちゃま、こんばんは♡
めっちゃ沢山パンを焼いてるし
レーズンスコーン美味しそう♪
シナモンロールのアイシング綺麗にできていて売り物みたい!
パンドミ、お焦げも意外と好みよ♡
モチモチ味わいたいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

みゆちゃま素敵なパンライフだわ

映画楽しめたかしら♡体冷えなかった?

お休み満喫だねん♪(´ε` )

2013/08/14 (Wed) 20:19 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

もいちゃんへ
こんばんは!

あっは!ありがとう(*≧ε≦*)ぷぷっ
くるみちゃんも可愛いんだけど~
やっぱりもいちゃんの方がシックリくるよん(#^.^#)

パンは・・・
なかなか難しい世界でございますわ~
まだまだ修行だね!
自分で焼くとやっぱり愛おしいから美味しいよね(笑)

映画は普通は冷えるじゃない?
色々持参して行ったけど・・・
例の足の裏が熱い病があるから( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
全然大丈夫だったよ!
それだけ暑いんだよね(ーー゛)

もいちゃんもお嫁ちゃんごくろうさまです。
バームクーヘン食べたかな?
あれ池袋の東武に入ってたよ!
今度買ってみるね~

2013/08/15 (Thu) 20:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment