Smart chic

ARTICLE PAGE

in みゆの1日

夏休みPart2

-0 COMMENT
おひとりさまの夏休みに少し飽きてきました←贅沢(笑)
こんにちわ!

そうそうM-こさんに頂いた・・・

z4_20130816162418d84.jpg

これ甘納豆なんだけど・・・

でっかい!
..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

軽井沢のお土産なんだけどとっても人気あるんだって~美味しい(#^.^#)

そう・・・
お土産ラッシュで全部私のお腹の中へ消えていっておりまする~


どうにもこうにも~


物欲より食欲が抑えられない!!!


たぶん・・・
体重は相当増量されてると思われます( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
せっかく痩せたのに・・・


昨日は・・・

モモのコンポート作り~

z2_20130816162413077.jpg

お〇りみたいにかわええ(*/∇\*) キャ

シロップを使ってゼリーを!

z3_201308161624167c0.jpg


ツルンとおひとりさまで食しておりまする・・・


今日は朝一番にイケメン院長のとこへ行って・・・
午前中からビールとポテチで・・・


ぐ~たらな夏休みイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b

たまーにこういうのやりたくなるの!
普段が真面目だから←自分で言うな( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!


暇なので・・・

久しぶりにいっぱいブログ巡りを!

物欲を抑えてたんだけど・・・

本屋で立ち読みもしたんだけど・・・
ポイントもたまってたので・・・
ポチっとしてしまった(*^^)v




このお休みは・・・
家の中片づけようと思ったんだけどね~


こう暑くっちゃね~


と言い訳しながら・・・



昨日のVS・・・

なんだっけ?タイトルすぐに忘れてしまう・・・


刈り上げ翔くんがめっちゃ良かったな~


やっぱりアホなことやってる嵐好きだなぁ・・・


最後はニノのヘリカラダで止めちゃうし( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!


どんくさい感じがたまらなく好き(笑)


24時間なんてもういいや!って思ってたけど・・・


オトノハ読んで・・・


ピアノ練習してるんだね~真面目だから(私と一緒で)頑張ってるんだろうな~


た・の・し・み・・・


相棒の再放送見ようっと( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!


新しいお茶碗欲しいなぁ~




いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


  • Share

0 Comments

Leave a comment