Smart chic

ARTICLE PAGE

in アラシゴト

フィルフェス2013

-2 COMMENT
通常の生活に戻りましたが・・・
こう暑いとね~(ーー゛)
こんばんは!

夏休み最終日はフィルフェスへ。


先にその後のランチと!

moo4.jpg

ガッツリ食べたよ~
あいちゃんは何故か?ゴーヤチャンプルを選んで・・・
欲しそうにしてたから2キレあげました( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

その後はお互い分かれてラクーアでショッピング!
同じとこ見るのに別れるのがいいよね(*≧ε≦*)ぷぷっ

せっかく東京ドームへ行ったのでラクーアのムーミンカフェへ。
可愛いね( ̄▼ ̄*)ニヤッ

moo3.jpg

moo2.jpg

お土産(#^.^#)
さっかくミィのパン買ったのに・・・
帰ったらミィが消えてた(ー△ー;)エッ、マジ?!
フタにくっついちゃって消えた・・・意味無いし(ーー゛)

moo1.jpg



フィルフェスは11時の回だったのだけど・・・

10時40分待ち合わせで・・・

すっごい人でたまげたわ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

あそこの中に入ったのはリーダーの絵を観に行ったのと。
隠し砦の試写会で行ったきりかな?

待ち合わせ中に何かが背中に?


えーーーーーーー!


..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!


蝉が止まった!

隣の女性が取りましょうか?と携帯で・・・(笑)


なんでやねん(>_<)


あいちゃんが来て中へ。
アリーナの前から7列目でおしりは痛くなるし・・・
首も痛くなるし・・・


でも楽しかったなヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪

フィルフェス大好きだからね~
ジャニ好きにはたまらないのです!


6つのグループに分かれてて。
城島くんと平成JUMPのメンバーが物語を作りながら進んで行くんだけど。


最初が・・・


太一くん、イノッチ、亀ちゃんそして翔くんの・・・


キャスターチーム!


こんな枠が出来るなんてジャニも変わったわよね(*≧ε≦*)ぷぷっ
話の内容も結構突き詰めて聞いてて興味深く楽しかったな~
亀ちゃんのキャスターへの取り組み方がしっかりとしてて。
翔くんは相変わらず真面目なんだけど。
翔くんが選挙番組をする事によって、選挙へ行く人が増えたのも事実でね。
しっかり橋渡しをしてますよね~

詳しいレポはどこかで読んでね(*≧ε≦*)ぷぷっ


岡田くん、斗真、ニノの・・・

俳優チーム!

これまたすっごく覚えてるんだけど・・・

以前のフィルフェスで・・・


岡田くんが俳優を目指したいみたいな(詳しい言い方は覚えてなくてすみません)事を・・・
ハッキリと言ったのをビックリして聞いたのがインパクトあり過ぎて・・・
こんな公の場で言っていいのかな?と。
今でこそ斗真みたいな俳優1本の子がいるけど。
昔はジャニのアイドルの中の子が映画やドラマをやってるってことで・・・
そのへんも変わって来たんだね~


この3人はまぁ演技が上手いって事なんですよね?
わたくし・・・前々から言っておりますが・・・
演技力とかあまり興味が無いので( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
ストーリーに興味があるもので・・・


大ちゃんはやっさんと一緒に・・・

お絵かきグループ!

すっごい恰好してましたよ( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

それがまた似合ってるんですけどね(笑)


まだまだ書きたいけど・・・このへんで。


久しぶりに見たフィルフェス楽しかったです(#^.^#)


しっかし!冷えますよ~
冷房ガンガンですから!
でもね・・・
例の足の裏熱い病なんで・・・全然大丈夫なんです素足でも(*≧ε≦*)ぷぷっ


ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  • Share

2 Comments

あい  

No title

お疲れ様でしたー。
あ、あれ?同じとこ見るなら一緒に行けばよかったかな(笑)
みゆさん1人でさっさか見たいだろうなあって遠慮しちゃいました。
ムーミンカフェも寄るの忘れちゃった(;_:)
みゆさんの食べていたチキンカツが美味しくて、
私も帰りに鶏もも3枚買って揚げたんですよ。
でもうちの人誰もメシ時に帰宅しなくって、
油くさくなった私だけが1人で食べましたよ(笑)
フィルフェスはしょっぱな翔くんだからー♪って
ウキウキしているみゆさんが可愛かったです。
みゆさんがいろいろポジティブなので、
私もだいぶ復活しました。
ありがとうございましたーー\(^o^)/

2013/08/21 (Wed) 19:11 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

あいちゃんへ
こんにちわ!
お疲れさまでした~

あはは~私も買い物は一人の方がいいかな~って思ってね。
バイバイしちゃったよ!
チキンカツ作っちゃったの( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
それほど食べたかったのね(ーー゛)

フィルフェスはやっぱり楽しかったよ!
あいちゃんは、いつも私の翔くんに対する想い(笑)を可愛いと言ってくれて
嬉しいのよ(*/∇\*) キャ

ボケない私は(笑)
今日も検索摩ですわ~
またごいっしょしてくださいね(#^.^#)

2013/08/22 (Thu) 13:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment