Smart chic

ARTICLE PAGE

in みゆの1日

実家でのお正月は・・・

-6 COMMENT
新blogの方へもたくさんのコメントありがとうございました。
「初めまして」の方がいっぱいメールやコメ下さって嬉しかったです。
初コメや初メールは緊張しますよね。わかりますよ私もそうですから(これでも)笑
それなのに、blog教えて下さい~って勇気がいったと思います。
感謝ですm(__)m
6年間ずっと読んで下さってる方もいらして、驚きと嬉しさでいっぱいです。

そうそう!
嵐24時間ですね..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ 
たいした発表じゃないと思ってましたわよね(コラコラ)
もう当たる気はしませんな・・・
忙しいのに、また色々行って大変ですな。(応援しましょ)
今年も嵐ブームはまだ続きますな・・・

29日~1日まで、1歩も外へ出なかった引きこもりです(*≧ε≦*)ぷぷっ
久しぶりに、ゆーーーくりしてました。
って言うのも、あれからずっと腹痛があってね。
シクシクと・・・
特にビール飲むとダメで(ーー;)
じゃぁ飲むなよって話なんですが・・・
お正月にビール飲めないなんて(ー△ー;)エッ、マジ?!ですわよね。
ですので、飲んでます( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
痛み止めをあまり飲まないようにしてるので、家にいる分にはどうにか我慢出来てますがね。
こんばんは!←久しぶりのこんばんは!だね(*≧ε≦*)ぷぷっ


本日は、私の実家へ。

実家のお正月

母の味

実家での一番人気は・・・
春巻きの皮でチースを巻いて挙げたもの。
母は、何度も挙げておりました(*≧ε≦*)ぷぷっ

そして唐揚げがあっという間に無くなって(写真撮れなかった)

私は、母のちらし寿司が大好きでね(*≧m≦*)
もちろん、持って帰ってまいりました~

今年は、兄妹全員揃い、孫も7人中6人揃い。
大きくなったからワラワラ(ーー;)

そして何よりもも楽しみが・・・

私、人生で唯一出来ないのが・・・
姑と嫁の戦い( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
戦うなよ!って話ですが・・・
男の子がいないので、これは出来ないんですわよね~
って事で・・・

甥っ子がお嫁さんになる子を連れて来ると言うので。
色んな意味でワックワク!

11時集合だったんだけど・・・
実家のお目当ては・・・

マッサージチェア( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
母(おばあちゃん)よりマッサージチェア。

我家は、10時半には到着(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
一番乗りで家族3人(*≧ε≦*)ぷぷっ

妹のとこも同じ考えで来たけど遅し(*≧ε≦*)ぷぷっ

その後弟のとこも同じ考えで早目に来たけど遅し( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

順番待ちですわよ。
だって・・・孫たちがやりたがるんだもん(ーー;)


そんな中・・・

「あけおめーーーー」と来た甥っ子!

相変わらずチャライです(*≧m≦*)
お嫁さんになる子は、可愛い子でしたよ。
ギャルが来るのかと思ったけど。
良い子でしたわ~
でも、ハッキリしてるし。

なんて母と安心しておりました。
まぁ私達の意見なんかいらないんだけど(*≧ε≦*)ぷぷっ

母は・・・

「まさか、ひ孫を見れるなんてねー」と喜んでおりました。

そう出来ちゃった婚ですのよ。
今は、そう言わないんだってねー。

なんて言ったかな?

忘れた( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

久しぶりに人に酔いました←実家で(*≧ε≦*)ぷぷっ

いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
  • Share

6 Comments

むう  

こんばんはー。
ついつい朝に来てしまいました。
癖ですねww
でも今日も更新してくれてて嬉しいっす。

ごはんがどれもおいしそうです~。
チーズ巻いたのが一番気になりますっ。
絶対我が家でも大人気!!な気がします。
私も作ってみようかな?

できちゃった婚ではなく授かり婚って言うんじゃなかったでしたっけ?
たしか・・・・・・

身体、お大事になさって下さいね。

2012/01/02 (Mon) 19:50 | EDIT | REPLY |   

み む  

やっと見っけたぁ~

やっほ~
暮れから自力でやっとみつけたよ
こっそり読もうと思ったけど
嬉しくてやっぱり出て来ちゃた(*^^)v

めっちゃ久しぶりで緊張するわ
またまたオシャレなタイトルつけちゃって
実は毎日読んでました
6年間も続けてるなんて凄いよね、ほんと尊敬します

お母さんのちらし寿司もとっても綺麗で美味しそう~

これからも、こっそり読んでるからね
体を気遣いながら、マイペースで頑張ってね

今年中にランチが出来るといいな~
今年もよろしくね

2012/01/03 (Tue) 02:56 | EDIT | REPLY |   

りらりん  

こんにちは~!

出遅れてしまいました~こちらでも、あけましておめでとうございます!

二日間の娘、嫁業務を終え、深夜に帰宅して参りました~私も人に酔った~笑

ステキなネーミング~オシャレ~!
みゆさんらしく自由気ままに!雑貨、猫ちゃん、鬼嫁ごと・・・あっ!嵐ごとも!
今年も楽しみにしております~はーと

本年もどうぞよろしくお願いします!

2012/01/03 (Tue) 13:11 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

むうさんへ
毎朝の日課になってくれててありがとうねm(__)m
でも、毎日更新してます( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
春巻きの皮に、チーズを棒状に切って巻くだけのシンプルなのよ。
揚げたたてに塩を振ってね(*≧m≦*)
美味しいよ~子供は絶対好きだわ~

そうそうそれ!
授かり婚よ!
スッキリしたよ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

どうにか座薬まで使ってSALE行って来ました(ヘヘヘ)
心配ありがとう。

2012/01/03 (Tue) 19:17 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

み むちゃんへ
..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
マジっすか・・・!
2日で見つけたの(ーー;)
凄いよね・・・

って・・・ご挨拶が遅れました・・・
あけおめ!
元気そうだね(*≧ε≦*)ぷぷっ
携帯まだ持ってないんかい(ーー;)

ずっと読んでてくれたのね(T_T)
ありがとうねm(__)m
ランチ行きたいよ!

2012/01/03 (Tue) 19:20 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

りらりんさんへ
明けましておめでとうございます!
お疲れさまでございましたm(__)m
ゆっくりお正月は休めないね・・・
私は、休んでるけど(*≧ε≦*)ぷぷっ

ネーミングに負けないように適当に頑張る(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
今年も、またこちらでもよろしくお願いしますm(__)m

2012/01/03 (Tue) 19:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment