Smart chic

ARTICLE PAGE

in 雑貨、食器

よしざわ窯のお皿色々・・・そして24hTV

-2 COMMENT
こんばんは!

先日のよしざわ窯さんのお皿が早々に届きました。

ステキなポストカードが一緒に(#^.^#)
ラッピングが可愛かったんだけど・・・
注文のどこでそれを選択するのかわからんかった( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
なんせ前回あっという間に売り切れちゃったから・・・

sara6.jpg

sara3.jpg


初めてのちゃんとした焼き物!
米のとぎ汁でゴトゴト5分間煮て冷まし・・・
乾燥致しました(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
こうすると色物が染み付かないそうですよ(*^^)v


色々置いては( ̄▼ ̄*)ニヤッ

sara4.jpg


sara7.jpg


sara8.jpg


こちらの和菓子はりらりんさんが24hTvのお供に!と送って下さいました(#^.^#)
他にも色々と(#^.^#)いつもありがとうm(__)m

洋・和どちらも合うお皿だね~
思ってた通りのお色でステキです!



そして・・・



24hTVお疲れさまでした(#^.^#)

わたくし・・・

先週の木曜日から頭痛に襲われまして・・・
金・土はもう激痛で・・・

96h頭痛!


でございました(>_<)
ですので・・・


OPは歌うだろうから観て!

その後ウトウトと言うか・・・
あまりの痛みで気絶しそうになるのよ( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
そして大ちゃんドラマは観たかったから観てると・・・
やはり・・・


号泣(T_T)


ドラマ的には最後が・・・
悲しい結果に終わってしまったけど・・・
大ちゃん良かったね(#^.^#)
最後は私もああいった環境がいいと思ったのでした。

そして泣くと頭痛くなるでしょ?


また痛くなり・・・


みんなに早く寝るように言われたので(ツイより)


寝ましたZZZZZ・・・・・


翌日も全然頭痛は収まらず・・・


天気予報は観なきゃで(笑)


少し良くなって来たので買い物とマッサージへ行ってる間に・・・


みんながダイコウブツな・・・


♪ムテキ


やったと言うではありませんか・・・


ソッコー巻き戻しの~


なんてしてたら・・・


翔くん始まるよ~とのツイ!


あぁ・・・忙しい・・・


ピアノ弾いてる姿は・・・



惚れ惚れするわね~



そして夕飯も食べれるようになって・・・


吐き気もあったからね(ーー゛)


潤くんにまた感動して(T_T)



大島さんが間に合わなくて・・・


そこへ娘から電話!


「なんでさっき電話でないのよ!!!!!」



母は頭痛いからシカトしたんだよ( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!



ニノが娘の住んでるとこにキターーーーー!って喜んでらっしゃって
( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!


まぁ・・・それは録画だからと・・・冷ややかな母・・・


そして娘は1人24時間やってたそうで←アホ( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!


他に予定は無いんかい!


さみしすぎる・・・



半沢さんも観たいのをグっと我慢して(ーー゛)


ゴール観ましたわ~
お疲れでした大島さんm(__)m



そして半沢さん観て・・・


24h編集したら・・・


(夜中部分はまだ残してるけど観たらバッサリ)


ドラマ入れて2時間20分くらい( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!


史上最高に短い( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!


要は・・・


ドラマと歌とピアノだけ(*≧ε≦*)ぷぷっ



こんなもんよ!
リピするのは( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!



皆さんは編集ガンバです(* ̄0 ̄)/オゥッ!!


え?昨年のもそのままだって?どこの誰だ!!!


今日は帰りに内科も行って来ました。
頭というより首のリンパみたいなとこが一番痛かったので・・・
リンパじゃなくやはりこりだそうで・・・
筋肉が硬直してるので和らげる薬とまたボルタレン飲むように言われたよ(>_<)
やっと内膜症で飲まなくて良くなったのにな~
ヤレヤレ・・・


いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
  • Share

2 Comments

りらりん  

No title

みゆさん こんばんは!

96h頭痛ですかーーー(T_T)想像出来ない~(T_T)
今はもう大丈夫ですか?大事にしてくださいね。

可愛いステキなお皿に乗っけていただいて、ありがとうございます!(*^_^*)

24hTV!嵐が出る時しかじっくり見ないのですが・・
ウルウルする内容が多いので・・・疲れる・・・
感動もいっぱいあるのですが~
嵐のサポートはみんな良かったですね!
そして・・・翔くんの涙(T_T)・・・珍しいですね
こらえてる姿しか見たことがなかったので、びっくりしました・・・

復活当選が来ているらしい~と聞いて確認しましたが、うちには
来てませんでした・・・(T_T)
どこに来てるんだーーー!と思っていたら、娘の友達の所にきたそうな・・・関西にも来てます~


2013/08/27 (Tue) 22:43 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

りらりんさんへ
おはよう!

まいった!まいった!
でもね・・・偏頭痛の良いお薬が今かなり出てるみたいで・・・
365で色々教わったから無いかで聞いてみるよ!

ふふ・・・
美味しかったよ(#^.^#)ありがとうねm(__)m


そうそうZEROで観たんだけど・・・
翔くんの涙って馴染めて観たかも???
珍しいよね~

おーーーー!
リアルに復活当選初めて聞いたよ~
羨ましいね(>_<)

2013/08/28 (Wed) 07:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment