Smart chic

ARTICLE PAGE

in 愉快な仲間たち

結婚お祝い会@Una Volta

-4 COMMENT
ドームツアー申込始まりましたが~
アラフェスの復活当選何度もやらんでいいわ~
その度に期待するから!!!

みんながサクサク繋がる~と言うのに!
昨日やってみたらダメで~なんでやねん( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
さっきやったら繋がったけど・・・
テンションも低めで一応エントリーしてますわ(*≧ε≦*)ぷぷっ
こんばんは!


昨日はふぃちゃんの結婚お祝い会(#^.^#)
あれは・・・ワクワクの時かな?
報告してくれて・・・
さなえちゃんにも報告をしたそうでその時に・・・
「じゃお祝い会やらなきゃね!みゆさんと」と!
勝手に2人で盛り上がったそうで( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!


昨日はこちら朝はすっごい雨でね~
中止にしようかと思ったくらいで・・・
でもそこは晴れ女みゆさんイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b
都会に着いたら晴れたよ!

2人は電車が止まったりでギリギリだったの!
でも来れて良かった(#^.^#)

古民家風のイタリアンだよ( ̄▼ ̄*)ニヤッ

u7_20130906180636fa1.jpg

お料理はコースで・・・

私とさなえちゃんはまったく一緒かな?
ふぃちゃんは前菜を温野菜でメインをお魚にしてたね!

u6_201309061806347f9.jpg

u5_20130906180633532.jpg

u4_20130906180631346.jpg

u3_20130906181339396.jpg

デザート3種(#^.^#)


さなえちゃんは・・・

「みゆさん!みゆさん!クーポンありましたから!」とiPhoneを見せる( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

「でかした!」

食前酒にビール頂きましたわ~私とさなえちゃんは( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
あっ!ふぃちゃん飲めないからね!


とーーーてもおいしゅうございました(#^.^#)


その後・・・


お茶しに・・・

話せればどこでもとドトールに入ったら・・・


お財布が無い( ̄□ ̄;)!!


バッグをゴソゴソしてたら・・・


ふぃちゃんが・・・


「みゆさん脇にあるのは?」


そう・・・


わたくし・・・


脇にお財布をはさんでました(なんで?)


( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!


ボケ?????


さなえちゃんがやったら絶対にblogに書かれる~と言ったので自己申告を(笑)


その後・・・


主婦とはなんぞや!なんて話はまったくせず( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!


でもゴミの分別の話で盛り上がったな( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!


そしてふぃちゃんは夕方から舞台だと言うのでお開きに!


本当に結婚したのか?( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

楽しいお祝い会でした。


私とさなえちゃんは結婚祝いに選んだのが・・・
揃いもそろって・・・

大宮カラーの食器を送ってたのでした( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!


お土産・・・

ふぃちゃんからは先に送って頂いてたんだけど・・・
また頂いちゃって(*/∇\*) キャ
あの嵐さんでお馴染みのパパブブレ(あってる?)がゼリー出したようで!

t5_2013090618054200d.jpg


こちらはさなえちゃんから可愛いでしょ(*/∇\*) キャ


t4_20130906180540fdf.jpg


ふぃちゃんのは猫が女の子で・・・

私が「あーーーー可愛い!」と叫んだので(笑)

「みゆさんもこっちが良かったですか?でも1個づつしか無かったんですよ!」と(笑)


いつもありがとうm(__)m


今日スーパーで立ち読みして来たら・・・
やっぱり欲しいなぁ~
スコーンがめっちゃ美味しそうだよね~レシピ欲しいものな~



こちらも立ち読みして来たよ~メルマガで100人のおうちが掲載されてたから!




いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  • Share

4 Comments

ふぃ  

みゆさん
さなえさん
先日はどうも有難うございました( ´ ▽ ` )ノ

みゆさんから頂いた特製ケーキとジャム
ビックリするくらい美味しかったんですけど!!!
また作ってくださーい♡←催促してみる(てへっ)

最近は少年たちに夢中ですけど←言い方が( ̄▽ ̄)
ちゃんと主婦してますよ〜

と、いいつつ
今月は休日はジャニゴト多いです(笑)
アラシゴトがないのが非常に残念ですけど・・・(;∀;)

まぁツアーでは当たりすぎるでしょうと強気でいますから(あたしとさなえさん笑)

嵐に会えますよーに☆

また遊んでくださーーい★´∀`★

2013/09/07 (Sat) 05:42 | EDIT | REPLY |   

さなえ  

自己申告(笑)

みゆさん〜こんにちは!
あっ、ふぃちゃんもいる〜こんにちは!

さすがBOSS!自己申告カッコいい〜_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
小脇に挟んでるみゆさんが可愛かったです♥

いや、本当に朝からバタバタとご迷惑おかけしました…
無事到着出来て何よりです〜

お料理も美味しくて、やっぱり楽しくてリフレッシュ出来ました!←いや、ふぃちゃんのお祝いですよ。

あっ、ココちゃん人形に食い付くみゆさんに〜ありゃセレクト失敗?って思いましたが…もしココちゃん人形100個あってもやはりみゆさんには黒ネコちゃんセレクトしましたよ( ̄m ̄* )ムフッ♪

また遊んでくださいね〜ありがとうございました!



2013/09/07 (Sat) 17:05 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

ふぃちゃんへ
こんばんは!
楽しかったね(#^.^#)
ふぃちゃんもやっと主婦の会に←ちゃうちゃう嵐会か(笑)

美味しかった(#^.^#)
ビックリするくらいはオーバーだけど( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
そう言ってくれて嬉しいよん!
ありがとうm(__)m
また会える時は作っていくね~

しかしいつ見ても未成年だわよ( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
主婦と仕事とジャニごとで忙しいと思うからカラダ気をつけてよ!

またランチしようね(#^.^#)

2013/09/08 (Sun) 19:57 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

さなえちゃんへ
こんばんは!
幹事ありがとうねm(__)m
楽しかったし~美味しかったね(#^.^#)
たまにはコースもステオクっぽくて良いね~

自己申告しといたから( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

ココちゃん人形可愛かったんだもん(ーー゛)
ああいうの好きなんだもん(ーー゛)
今度はココちゃん人形にしてね( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

また遊んでね(#^.^#)

2013/09/08 (Sun) 19:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment