Smart chic

ARTICLE PAGE

in 北欧雑貨

Arabia Faenza(アラビア ファエンツァ)

-0 COMMENT
三連休も終わりですね~(私は二連休)
土曜日にバレーへ行ってバックがいなかったので・・・
いつもは前衛なのでレシーブがヘタクソなんだけど(笑)
まぁ~筋肉痛がハンパなくて・・・
いつもと違うとこ使ってるのね~
そこのチームは最初に私がいたチームなんだけど・・・
ずいぶん人が増えてもう応援に入らなくて良くなったので、ちとさみしいかな~
でも隣の小学校で練習してるので体動かすのに入れてもらってますわ(ーー゛)
こんにちわ!


ずっと欲しかった・・・
こちらが届いてたのですが・・・
手作りスィーツでUPしたかったので・・・

k3_20130923170931113.jpg


Arabia Faenza


先日のシフォンケーキのデコをちょっとだけお見せしちゃお( ̄▼ ̄*)ニヤッ
初めてにしては上手くいって良かった~

憧れのアラビアのファエンツァ←舌を噛みそう(*≧ε≦*)ぷぷっ

でもね・・・
本命はこれじゃないの( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

先日個人輸入したのはまだ到着してないのよ~
楽しみです(#^.^#)


今朝は・・・

as1.jpg


ミスドのこれ食べたくてね~
でもグラム同盟中だから・・・
朝ごはんにした( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!


でもね・・・
フツーの大きさのが美味しかったよ(ーー゛)
味が違う気がするのは私だけかな~

なんか・・・
急に涼しくなったね・・・



ho1.jpg


ホットが美味しい季節になりましたな(#^.^#)
ハワイのコナコーヒーのこんなのもあるのね~
頂き物です(#^.^#)
久しぶりに美味しかった~
お湯を入れてる瞬間を撮りたくて一人で大変だった( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!


今夜は潤くんドラマだね~
ドラマは観れるかな~ドラマ大好きっ子←子じゃない


明日からまた頑張りましょう(* ̄0 ̄)/オゥッ!!

いつも遊びに来てくれてありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment