Smart chic

ARTICLE PAGE

in My365

my365・・・500枚です!

-4 COMMENT
おはようございます!
急に秋になっちゃいましたね(ーー゛)
大好きな夏が終わったなぁ~
おはようございます!


潤くんのドラマ良かったですね(#^.^#)
えっ?ピアノ?それなら翔くんにこの役ちょうだいよ~と思い観てましたが・・・
ラスト観て・・・
やっぱり潤くんよねと( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
あ~櫻井さんにも恋愛もの下さいm(__)m


昨日はmy365が500枚目を迎えました(* ̄0 ̄)/オゥッ!!

my.jpg

この日の為にシフォンケーキ焼きました(#^.^#)
いつも楽しい愉快な仲間にケーキを一口でも(気持ちですわ)
あっという間の・・・

500日!

毎日UP出来るかと思ってたけど・・・
なんと!写真の魅力に引き込まれて・・・
今日はどの写真をUPするか迷ってしまうというね(*≧ε≦*)ぷぷっ
楽しいお喋りも毎日の活力になっております(#^.^#)


そして・・・
先日頼んだ・・・

su2_2013092607544930c.jpg

スウェーデンから無事届きましたよ(#^.^#)
中も無事でホっとしました~
オマケにペパナプが入ってて可愛い(#^.^#)
中身はまた・・・


こちらお買い上げ(#^.^#)
もちろんポイントで(*≧ε≦*)ぷぷっ




【モニプラ】

エッセで人気の「ホットケーキミックスのおやつとパン」を一冊にまとめました決定版 

ホットケーキミックスで作れるのは簡単で嬉しいですよね(#^.^#)
まとめた決定版ですって(*/∇\*) キャ


★創業15周年大感謝祭★カラダハッピーから骨盤ベルト【黒おび】10名様大募集!

本気で骨盤矯正したいです(#^.^#)



『育毛×スキンケア!』ナンバースリー ミュリアム 薬用スカルプシャンプー 5名様

抜け毛を防いで、ヘアスタイルを思い通りに楽しむためのスカルプ&ヘアケアだそうです。
話題のスカルプ!
1度使ってみたいですね(#^.^#)
抜け毛が多い・・・今日この頃!

『光放ち、風に舞う髪へ!』シュワルツコフ オイルイノセンス オイルミスト 3名様

そしてこのオイルミスト!
最強そうですよ(#^.^#)
使ってみたいです!


いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  • Share

4 Comments

みやび  

みゆさん、おめでとうございます。
その為の、シフォンケーキ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
私はすっかり… 以下自粛(笑)
みゆさんは、お料理もお写真もトークも(笑)センスあるから羨ましいわ♪

今日は、某神社に当選祈願してきたの。
もち、みゆさんの分もね( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*
だるまも買った方がいいかな?(笑)

2013/09/26 (Thu) 15:02 | EDIT | REPLY |   

りらりん  

500MAI!!!

みゆさん こんにちは!(*^_^*)

500枚!おめでとうございます!
写真の腕前もますます上達してますね~全部ポストカードにできそう~
シフォンケーキもスゴイ~!
MIYU’S cafe におじゃましたいです~(●^o^●)

スウェーデンからのお荷物、はるばるスウェーデンから来たと思うと愛しい♡
ナプキンも可愛いですね~中身、楽しみにしてまーす(*^。^*)

こちらも今日から急に涼しくなりました!楽しい秋になるといいなぁ~(p_-)


2013/09/26 (Thu) 15:41 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

みやびちゃんへ
こんばんは!
ありがとうねm(__)m
みやびちゃんは・・・365辞めちゃったのかな?
お料理と写真は全然だけど・・・
トークは褒められたら嬉しいわ( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
楽しく365やらせてもらってるよ~
今日もLINEで盛り上がってたよん( ̄▼ ̄*)ニヤッ

偉いなぁ~
ちゃんと祈願しなきゃダメだよね~
でも今まで1度も行ったことないからさ(笑)
このまま行かないでいるわ( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
私の分まで?ありがとうm(__)m

だるま?ぐはっ( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

2013/09/27 (Fri) 23:35 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

りらりんさんへ
こんばんは!
ありがとうねm(__)m
写真・・・まだまだなんだけど~
撮るのがすっごく楽しいのよ~
カメラ欲しいよ(>_<)

いつも褒めて育ててくれてありがとう(*≧ε≦*)ぷぷっ

スウェーデンから届いたもの・・・
お待ち下さいね(#^.^#)

急に涼しくなったね~
うんうん!楽しい秋になるといいね(#^.^#)

2013/09/27 (Fri) 23:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment