Smart chic

ARTICLE PAGE

in ハワイ

ハワイマウイ島からのお届けもの・・・

-6 COMMENT
今日も頑張ってバレーの練習して来たよ(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
こんばんは!

アナザースカイがハワイで観ながらよ
( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*


届きましたよ(*/∇\*) キャ

ハワイマウイ島から・・・

カレンダーが(#^.^#)

k6_20131004230249085.jpg


一人ひとりメッセージを書いて下さってるんですよ(#^.^#)


開けるのもったいなかったけど(笑)

k7_2013100423003128a.jpg


可愛いでしょ(#^.^#)
こんなお写真が撮れたらいいなぁ~

私もカレンダー作ろうかなってペーパーを模索中(笑)
近所の友達からのオーダー入ったので( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!


ところで・・・
最近ツイやInsで大好きな方が・・・

渡辺有子さんですの!

こちらもちろんポチっとな!




ところで・・・

昨日は・・・


何も起こらない木曜日!


(ーー゛)

ツイ観てたら凄かったね~

まだか・・・まだか・・・と!

だって・・・ 3日以降ですから!

3日とは書いてないですから・・・


そのうち嵐何かあったの?

なんてなってきてね・・・

観ててワロタ( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!


あの事務所をなめるなよ( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!


そして・・・


今日仕事終わったら・・・


当落始まってるし( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!


わたくし・・・


遠征するつもり無かったのですが・・・


365で仲良くしてもらってる方が名古屋が多く( ̄▼ ̄*)ニヤッ


申し込みましたよ!
みんなに空けといてと言って!


ハズレました(>_<)


今回も厳しいね~

どんだけ増えてるんだろうか・・・


ホテル取れてから取ろうと思ってたから良かった(ーー゛)


東京まで・・・


長いな・・・


いつもお遊びに来て下さってありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  • Share

6 Comments

ひこ  

みゆさん、ご無沙汰してます。
おはようございます。
365もすっかり戻るタイミングを失ってるひこです(ーー;)

カレンダー、ステキですね♡
マウイ、懐かしいなあ。綺麗な島ですよね。
みゆさんもカレンダーを作るのですか?
通販販売予定はありますか?
ふふふ(*^^*) ふふふふふ(≧∇≦)

2013/10/05 (Sat) 08:56 | EDIT | REPLY |   

みど  

こんばんは。

はい、はい!
カレンダー販売されるのなら申し込みします!!
よろしくお願いします。

今回も激戦なのか…関西に住んでいるのに京セラ行けません(T_T)
昨年のマナーの悪さに嫌気はさしていたけれど、行けないとなると淋しいものです。

2013/10/05 (Sat) 18:45 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/06 (Sun) 09:40 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

ひこさんへ
こんばんは!

お久しぶりです(#^.^#)
365はもう戻って来ないの~?

カレンダーステキでしょ(*/∇\*) キャ
もうこんなスィーツを毎日のように作ってらっっしゃるんですよ~

私はマウイ行ったことないんですよ・・・
2週間以上ハワイ行かないと他の島へは行けないよ(>_<)


私のカレンダーは期待しないでね(笑)
自己満足で作るんだからね(*≧ε≦*)ぷぷっ

2013/10/06 (Sun) 19:49 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

みどさんへ
こんばんは!

あっは( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
自己満足でカレンダー作るんだからね(*≧ε≦*)ぷぷっ
ありがとう(#^.^#)

やはり・・・
厳しいね(>_<)
今までに無い激戦だね・・・
国立はまだ2日だからと諦めてたけど・・・
ドームも行けないなんて・・・
ファン減るね(ーー゛)
チケ回って来ますように!

2013/10/06 (Sun) 19:52 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

Mさんへ
こんばんは!

あっは!
カレンダー自己満足の世界ですから( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
ありがとう(#^.^#)

で・・・
すごーーーい!
おめでとうヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪
まだ周り誰も行けないよ・・・
関西支部も全滅みたいだよ(>_<)
東京も諦めてますわ・・・
すでに・・・
楽しんで来てね~名古屋行きたかったよ・・・

2013/10/06 (Sun) 19:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment