Smart chic

ARTICLE PAGE

in 愉快な仲間たち

ランチとお茶とお土産付き

-4 COMMENT
VS観ながら・・・
こんばんは!

今日はお友達の家にランチへ(#^.^#)
娘の幼馴染ママたちで!

まずは・・・ななちゃんがキャイーンキャイーンお出迎え(#^.^#)

yo4.jpg

ランチは全部作ってくれたのイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b

yo5.jpg

yo6.jpg

結んであるよヾ( ̄∇ ̄=ノ
彼女の混ぜご飯は本当に美味しいのよ(#^.^#)

デザートは・・・
私のお持たせの・・・(今回は和菓子にしたよん)

yo7.jpg

あっ!全部食べてないわよ(*≧ε≦*)ぷぷっ

友達のお持たせの・・・

yo8.jpg

yo2.jpg

こちらは友達のお手製~食器が全部そうなのよ!


そして・・・
旦那さんがお休みでゴルフ行ってて。
お土産を買って来てくれるというので・・・
夕方までしゃべくり(*≧ε≦*)ぷぷっ

yo1.jpg

ななちゃん・・・寝ちゃった(*/∇\*) キャ

yo3.jpg

旦那さんが有名な美味しいお豆腐やさんで・・・
こんなにいーーぱい!
この厚い油揚げを切ってねぎ味噌をはさんで焼くんですって!

そして混ぜご飯も頂いてイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b

お腹いっぱい・・・

楽しい1日でした(* ̄0 ̄)/オゥッ!!

ところで・・・
昨日UPした布っきれ・・・
シミがついてたのよ(ーー゛)
写メ送って問い合わせたら・・・


間違って送ってしまいました!


って・・・


可笑しいでしょ?????


全然商品は届かなかったし・・・
まだ予約のモノがあるから不安です。
お安くも無いし・・・前金だし・・・

今日もこれから新商品UPするとメール来ましたが・・・
大丈夫か?


新しいものを送って下さるそうですが・・・

不安ですわ・・・

めっちゃ欲しい(#^.^#)




今日届きました(#^.^#)
ビニールのカバーがついてていいですよ!
中身も!





いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  • Share

4 Comments

ひこ  

こんばんは。
17時から21時まで夕飯食べずに爆睡してしまい…お風呂から上がった今、お写真見て、お腹が空いて死にそうになってます(°_°)
白湯で耐えます(~_~;)

みゆさんの周りはステオクさんでいっぱい!
大豆製品大好きな私は、おぼろ豆腐に目が釘づけ♡

いかんいかん、白湯ごっくん。

2013/10/10 (Thu) 23:14 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

ひこさんへ
こんばんは!

あらあら・・・お疲れかしら?

白湯飲んで?
偉いなぁ~

そうなのよ!
周りはいい方ばかりでね!
昨日・今日とおひとりさまなので・・・
明日頂きますね(#^.^#)

2013/10/11 (Fri) 18:26 | EDIT | REPLY |   

ななママ  

昨日はありがとう♪
お土産の和菓子とチーズスフレ( 〃▽〃)
すごく美味しかった!

ななの写真もUPしてくれて、嬉しいよ。
親バカだからね~(*^.^*)

次回も楽しみ!

2013/10/11 (Fri) 23:07 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

ななママへ
おはよう!
ごちそうさまでした(#^.^#)
昨日ダンナと娘が帰って来て・・・
ダンナは絶賛!
娘は混ぜご飯補佐しぶりに食べて喜んでたよ!
ありがとうm(__)m
またやろうね!

2013/10/13 (Sun) 10:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment