Smart chic

ARTICLE PAGE

in お気に入りのモノたち

warangwayan(ワランワヤン)かごバッグ

-2 COMMENT
こんばんは!

warangwayan(ワランワヤン)かごバッグがやっと入荷して・・・
土日ショップがお休みなのに・・・
届けてくれました(#^.^#)

w3_20131011181256359.jpg

取っ手は欲しかった濃いこげ茶←こげ茶じゃないんだよ(笑)

w4_20131011181259e4a.jpg

夏が終わってしまったけど・・・
今日も暑かったよね(ーー゛)

お買い物カゴにするんだ~
バケット入れて闊歩しなきゃ(大根やねぎじゃダメね)

そして今・・・欲しいのが・・・

徳光珈琲

徳光珈琲1

画像お借りしてきましたm(__)m

徳光珈琲のモノです・・・HPはこちら!


取っ手がオシャレでしょ(#^.^#)
スウェーデンの家具職人の上級資格である国立マイスターの資格を日本人で初めて取得した方が作られてるの!

KONO式ドリッパーの特徴は
ペーパー式ドリップの手軽さで、ネルドリップに近い香味の珈琲が淹れられるんですって(#^.^#)

美味しい珈琲がオシャレに飲めそう( ̄▼ ̄*)ニヤッ

最近楽天以外に欲しいモノが多くて困ります(笑)


ところで・・・


今日は高校の3年5組のプチ同窓会だったの!

でも眠れない日々が続いてるので・・・
明日も仕事にバレーがあるから昨日欠席にしたの!

でもね・・・

わたくし・・・

3年3組なの!


( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

先日LINEで久しぶりに同級生と飲みに行こうと話がすすみ・・・
たまたま今日飲み会があって・・・
あれよあれよと・・・人が増えて・・・
プチ同窓会になったみたい(*≧ε≦*)ぷぷっ

私はSPゲストだって~

なんて楽しみにしてたんだけどね・・・


電車に乗って行く元気も無かったからね・・・
またの機会に・・・


いつも応援ありがとうございます!
今日こそ眠れますようにと!ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  • Share

2 Comments

チップ  

No title

みゆさん こんにちは!!

お久しぶりです!

今日はかごバックに食いつきました。

2週間くらい前に行った雑貨や家具などを扱うお店で見かけたものと同じではないかと・・・。ブランド名は確認していないのですが、サイズは3種類、持ち手の皮は5色くらいあって、軽くて持ちやすく迷ったのですが、夏も終わったし買わなかったのですが、買っておいたらみゆさんとお揃だったのね(>_<)

今週はまたドキドキの木曜日ですね・・・。

2013/10/14 (Mon) 14:24 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

チップさんへ こんばんはෆ⃛ ご無沙汰でーす(๑˘ ॄ˘๑) そうなの? 形は色々あるんだけど! この形は大きさが3種類あるの〜 持ち手も黄色や緑や黒や〜 オソロになったかもだったね! 残念だわ(๑˘ ॄ˘๑) でもカゴに食いついてくれて嬉しいなぁෆ⃛ありがとう♡

今週はドキドキだね( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*
お互い行けますように〜

2013/10/14 (Mon) 21:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment